千葉県松戸市 E.W様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

急な依頼にも迅速に対応してくれた

4.0
作業エリア 千葉県松戸市
間取り 3LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

千葉県 40代
E.W様

私は昔から片付けが苦手な性格。また主人や子供も細かないことが気にならない性格なのか、部屋が散らかり放題になっていました。そんな時、主人の母といきなり同居することに!慌てて掃除をしようとしましたが、どこから手をつければいいかわからず挫折。そんな状況の中、ネットでナクスルさんを見つけ電話しました。お願いしたところ、なかなか片付かなった部屋が本当にきれいになり助かりました。ありがとうございました!

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    気持ちがすっきりし、前向きになれました

    なかなか片付かず、いつの間にか部屋がゴミ屋敷になっていました。自分ではどうしようもなく、「とにかく片付けてほしい」という漠然とした依頼でしたが、ナクスルさんは親身になって対応してくれて嬉しかったです。ほとんどお任せの状態でしたが、スタッフさんが綺麗にしてくれ、とてもすっきりしました。部屋の床を見ているとなんだか前向きな気持ちになれます。不思議ですね…。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 A.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    クレームが出る前に対処できてよかった

    一人暮らしを始め、ゴミが片付けられず悩んでいました。つい溜め込んでしまう性格で、部屋はゴミの山。ヤバい…と思ったとき、たまたまポスティングされていたナクスルさんのチラシを見ました。「定額パック」の言葉に惹かれ、早速お願いすることに。当日はスタッフさんが丁寧に対応してくれ、すぐに作業完了。片付けのアドバイスまで頂きました。放置していたらクレームが来ていたかもしれません。迅速な対応に感謝です。

    お客様の声

    東京都 20代 Y.M様

  • ゴミ屋敷清掃

    秘密厳守でやってもらえて助かりました

    忙しさからゴミ捨てをサボってしまい、ゴミ屋敷になってしまいました。しかも来週は管理会社の室内設備点検があり…切羽詰まった状況の中、ナクスルさんへ電話。夜間にも関わらず親身に話を聞いていただけ、三日後に来ていただけることに。周りにバレないよう、平日昼間に設定いただけたのは非常に助かりました。さらに片付けのアドバイスまで…!無事に片付き、管理会社にバレずに済みそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 I.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    プロに頼って正解です!

    ゴミ屋敷になった部屋を掃除してくれる業者さんを探す中、たまたまネットで見かけたのがナクスルさんでした。「汚すぎて断られることもあるんだろうな」とダメ元で電話しましたが、「一度見せてください!」と言ってくださり、見積もりをお願いし、そのままお願いすることにしました。当日はサクサクと作業してくれ、「よくあることなんで」というスタッフさんの言葉になんだか心が軽くなりました。もっと早く頼ればよかったです!

    お客様の声

    東京都 50代 H.K様

同じエリア(千葉県松戸市)のお客様の声

  • 遺品整理

    手厚いサポートで気持ちが落ち着きました

    母が亡くなり、遺品整理を兼ねて放置していた実家を片付けました。実家はあちこちに母の面影があり、一度は作業を中断しようと思いましたが、スタッフさんの優しい声かけでなんとか進めることができました。こちらの手が止まってもスタッフさんは笑顔で待っててくれるので、とても安心して遺品整理ができたと思います。お陰様で終わるころには気持ちがだいぶ落ち着き、母の死に向き合えました。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 R.M様

  • 不用品回収

    大掃除が簡単に終わってよかった

    年末の大掃除で出た不用品を回収してもらいました。不用品回収自体初めて。ナクスルさんを選んだのもたまたまネットで見かけ、近くの業者さんだったからですが、結果的に正解!作業前には見積もりに来ていただき、一番リーズナブルに処分できる方法を提案いただいて助かりました。当日はスタッフさん一人で「大丈夫…?」と不安もありましたが、テキパキと作業いただき一時間ほどで完了。大掃除があっという間に終わりました。

    お客様の声

    千葉県 30代 H.I様

  • 不用品回収

    即日予約ができました!助かりました

    ゴールデンウィークを利用して不用品処分をしようと思ったのですが、連休のせいか業者がなかなか見つからず…。諦めかけていた時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていました。ネットに電話がすぐ繋がるとあったので相談することに。すぐに予約が取れたのでそのまま依頼しました!不用品が多くて不安だったのですが、スタッフさんはテキパキと作業して頂き、費用も見積もり通りでした。ありがとうございます。

    お客様の声

    千葉県 20代 M.H様