千葉県船橋市 M.O様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

家がまるごとすっきりしてよかったです

5.0
作業エリア 千葉県船橋市
間取り 5LDK
作業人数 3人
作業時間 約4時間
お客様の声

千葉県 40代
M.O様

誰もいなくなった実家を売りたかったのですが、物が多く若干ゴミ屋敷状態。かなり酷い状態でしたが、引き受けてくださりありがとうございました。お陰様で家がすっきりし、無事買い手がつきそうです。ナクスルさんは年中無休で営業されており、作業もスタッフさんにおまかせできるため、忙しい私にはぴったりの業者さんでした!今度うちの会社が引っ越すので、引っ越し処分もお願いしようと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    素早いご対応ありがとうございます。

    実家の両親から連絡を受け、戻ってみると家はゴミの山。新聞や雑誌が積まれ、両親も自分ではどうしたらいいか分からないと…。悩んだ末、ナクスルさんに相談しました。スタッフさんは丁寧に話を聞いてくれ、見積もりも明確だったので依頼することに。作業も丁寧で、ホームページの口コミ通りの会社さんでした!このまま放置していたら実家が火事になっていたかもしれません。素早い対応をしていただき、ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 S.I様

  • ゴミ屋敷清掃

    秘密厳守でやってくれた!

    知り合いがナクスルさんでゴミ屋敷の清掃をやったと聞いて、自分も頼んでみることにしました。汚すぎて断られるかな?と不安もあったのですが、スタッフさんは事情を察してくれ、丁寧に作業してくれました。あまり目立たないよう、平日の昼間に来ていただけた点もよかった!お陰様で部屋がすっきり片付きました。さらに部屋を散らかさないためのアドバイスまで頂き…有難いやら恥ずかしいやらですが、本当にためになりました。

    お客様の声

    東京都 30代 T.N様

  • ゴミ屋敷清掃

    質の高いサービスを提供いただきました

    仕事が忙しく、ゴミを出す暇がない状況が続いた結果、部屋がゴミ屋敷になってしまいました。6畳ほどの小さなアパートですが、すでに足の踏み場もない状態。さすがにマズイと感じ、いくつかの専門業者に見積もりを頼むことに。中でも一番対応が早かったナクスルさんに決めました。当日は雨で足場も悪い中でしたが、スタッフさんがサクサク作業してくれ、あっという間に部屋が綺麗に!作業も丁寧でサービスの質の高さを感じます。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    見積もり時から丁寧な対応でした。

    自宅をゴミ屋敷にしてしまい、対応に困り果てていたところ、ネットでナクスルさんを見つけました。するとすぐに自宅の状況を見に来てくださり、回収費用や作業の流れを丁寧に説明してくれたので、そのままお願いすることに。どのくらい時間がかかるのか、近隣にバレないか不安でしたが、スタッフさんの素早い対応で心配ありませんでした。スタッフさんは様々な現場を経験してきただけあって、あっという間に作業が完了しました!

    お客様の声

    埼玉県 20代 T.T様

同じエリア(千葉県船橋市)のお客様の声

  • 遺品整理

    遺品整理に立ち会え、親戚一同満足です

    年末に親戚が集まった際、父の遺品整理をしたいね、という話になりました。ですが誰に頼んだらいいかわからず…たまたまネットで見つけたのがナクスルさんでした。早速相談すると年末にも関わらず「いいですよ!」という回答が…!大掃除も兼ねて遺品整理をみんなですることになりました。作業後には、親戚も「遺品整理に立ち会えてよかった」と満足した様子。急なお願いを受けていただき、ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 K.O様

  • 遺品整理

    丁寧に話を聞いて頂き感謝です

    息子の部屋が賃貸だったため、急いで片付けたくてお願いしました!ささっと片付けて終了と思いきや、ナクスルさんはこちらが遺品と別れる時間をたっぷりと取ってくれました。そのせいで終了時間が1時間オーバーしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、スタッフさんは嫌な顔ひとつせず、「ゆっくりお別れしてくださいね」と。ナクスルさんはすごく温かい会社です。また利用したいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 G.I様

  • 遺品整理

    すごく便利な業者さんだと思います

    母の遺品整理をしたかったのですが、どこから手をつけていいか分からず、悩んでいた時に知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。アドバイス頂きながら作業できるだけでなく、買取までして頂け助かりました。ナクスルさんは丁寧に寄り添った対応をしてくれ、こんな親切な業者がいるのか!とびっくりしました。生前整理もやっているとのことで、次回お願いしたいと思います。その際はよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 T.O様

  • 引越し処分

    以前依頼した業者よりも良かったです。

    事務所移転に伴い、2階からいらなくなった棚や机を運んで頂きました。前回お願いした別の業者さんでは、エレベーターのない物件は追加料金がかかったのですが、ナクスルさんは込みだったので、非常に良心的だと思います。コロナで事業成績が落ち込む中、ナクスルさんは余分なオプションもかからず、費用を抑えながら不用品処分ができました。知り合いにも勧めたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 F.K様