千葉県千葉市 S.I様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

素早いご対応ありがとうございます。

3.0
作業エリア 千葉県千葉市
間取り 3LDK
作業人数 3人
作業時間 約3時間
お客様の声

千葉県 60代
S.I様

実家の両親から連絡を受け、戻ってみると家はゴミの山。新聞や雑誌が積まれ、両親も自分ではどうしたらいいか分からないと…。悩んだ末、ナクスルさんに相談しました。スタッフさんは丁寧に話を聞いてくれ、見積もりも明確だったので依頼することに。作業も丁寧で、ホームページの口コミ通りの会社さんでした!このまま放置していたら実家が火事になっていたかもしれません。素早い対応をしていただき、ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    緊急事態のゴミ部屋が解決しました

    妻を亡くしてから家事が上手くできず、気付けば家がゴミ屋敷状態に!ゴミで妻の遺影が埋まりかけた時、「やばい!」と思い、ナクスルさんに電話しました。当日はスタッフさんがテキパキ掃除してくれ、部屋はすっかりと綺麗に。久しぶりに床を見て、妻が毎日家を掃除していてくれていたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。これからは自分でも掃除を頑張ってやろうと思います。この度はありがとうございました

    お客様の声

    東京都 60代 T.F様

  • ゴミ屋敷清掃

    すっきり綺麗に!勉強にも集中できます。

    浪人生活をするにあたり、祖母宅の一室を借りることに。ですが、長い間使っていなかったためか、部屋は完全に物置と化していました。祖母も高齢で片付けは難しい…悩んでいた時に、父が見つけてきたのがナクスルさんです。当日は分別不要で何でも引き取って頂け、大変助かりました。料金もリーズナブルでさすが人気の業者さんって感じです。お陰様で部屋も綺麗になり、勉強に集中できそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 A.E様

  • ゴミ屋敷清掃

    秘密厳守でやってもらえて助かりました

    忙しさからゴミ捨てをサボってしまい、ゴミ屋敷になってしまいました。しかも来週は管理会社の室内設備点検があり…切羽詰まった状況の中、ナクスルさんへ電話。夜間にも関わらず親身に話を聞いていただけ、三日後に来ていただけることに。周りにバレないよう、平日昼間に設定いただけたのは非常に助かりました。さらに片付けのアドバイスまで…!無事に片付き、管理会社にバレずに済みそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 I.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    問合せ後、すぐに訪問見積で助かりました

    引っ越しの退去日が迫っていたのですが、部屋がゴミだらけで片付かずに困っていました。仕事と引っ越し作業から掃除の並行が難しく、悩んだ末にネットで見つけたのがナクスルさんです。ホームページの「即日対応」に惹かれ、相談することに。すると2日後には来てくれることに。作業の際にも、近隣に音が響かないよう配慮して頂き、ありがとうございました。おかげで引っ越し作業もスムーズにでき、間に合いました。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.H様

同じエリア(千葉県千葉市)のお客様の声

  • 遺品整理

    急ぎにも関わらず片付けて頂きました

    以前実家に集まった際、亡くなった母の遺品整理の話になりました。そのまま勢いで業者さんを探してみることに。さすがに近々の日程では難しいと思っていたのですが、なんとナクスルさんがOKだったので、そのままお願いしました。当日は母の思い出を話し込んでしまい、手が止まった時もありましたが、スタッフさんのサポートでスムーズに作業が進みました。必要なものだけ家に残すことができ、父も喜んでいます。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 H.I様

  • 遺品整理

    丁寧な対応をありがとうございます

    去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。突然のことで焦りながら電話してしまったのですが、電話担当の方はこちらの情報をひとつずつ整理しながら聞いてくださり、丁寧な対応に感謝しかありません。当日は細やかなサポートもあり、スタッフさんの「お任せください」の言葉が力強く、お陰様で気持ちの整理を付けることができました。親身になって相談に乗っていただき、ありがとうございました。また別件もお願いしたいです。

    お客様の声

    千葉県 50代 S.U様

  • 不用品回収

    タイヤを処分できて嬉しいです

    古いタイヤが処分したかったのですが、市区町村ではなんと引き取りNG…!困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。「高額な請求をされたらどうしよう」と不安もありましたが、見積もりを見ると思ったよりリーズナブル!そのまま依頼しました。重たいものでしたが、スタッフさんはサッサと運んでくれ、作業時間も30分ほどで終了。こんなに簡単ならもっとナクスルさんに早く出会いたかった!ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 K.W様

  • 引越し処分

    大きな箪笥をやっと処分できました!

    引っ越しを控えていたのですが、自治体の粗大ゴミ回収とタイミングが合わず、大きなタンスを処分できずにいました。引っ越し先に持っていくしかないかな?と諦めかけた時、ポストに入っていたナクスルのチラシを発見。藁にもすがる思いで電話しました!タンス一個に関わらず引っ越し当日の午前中に来ていただけ、パパッと作業して頂き非常に助かりました。ダメ元でしたが、諦めずにナクスルさんに相談して本当によかったです。

    お客様の声

    千葉県 20代 J.E様