千葉県柏市 S.S様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

スタッフさんの対応に感謝です!

5.0
作業エリア 千葉県柏市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

千葉県 20代
S.S様

もともと片付けが苦手な私。子供が生まれてから時間がなくなり、一気にゴミ屋敷になってしまいました。仕事と育児の両立は難しくそのまま放置することに…。そんな私を見かねた同僚がナクスルさんを紹介してくれました。早速依頼すると、スタッフさん2名でテキパキ片付けて頂き、すっかり部屋が綺麗に!プロに頼むのは全然恥ずかしいことじゃないんですね。また何かあれば依頼したいと思います。この度はありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    悩んでいたのが嘘みたいです。

    この度はありがとうございました。仕事が忙しく、部屋がゴミ屋敷になっていたのですが、ご依頼して数時間で綺麗になりました!業者に頼むとコストがかかるからと悩んでいましたが、ナクスルさんのような業者がいてくれて本当に助かります。毎日悩んでいたのに嘘のようです。予約の電話から作業まで丁寧なご対応いただき本当にありがとうございました。今後は快適に過ごせるよう、自分でも努力していきます。

    お客様の声

    埼玉県 40代 I.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    近隣に配慮した仕事をしていただけました

    1人暮らしを始めてからというもの、サボり癖がたたり、部屋がゴミだらけに…。足の踏み場もない上、近隣にバレるのが怖くて窓も開けられませんでした。そんな状況の中、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…勢いで電話しました!電話のスタッフは丁寧に状況を聞いてくださり、すぐに日程が決定。当日は近隣にバレないよう、細心の注意を払って作業してもらえました!今後は散らかさないよう、注意して生活します!

    お客様の声

    神奈川県 20代 J.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    やっぱりプロへの依頼が一番です

    コロナで在宅勤務が増え、ずぼらな生活が加速。外に出るのがおっくうになり、すっかりゴミ屋敷に…。そんな時、マンションに排水管清掃の業者が入ることに…!そういえば年に一回あったな…!と思い出すと同時に焦りが。ですが、片付けられる性格であればこんな状況になっていません。悩んだ末、ナクスルさんを見つけました。夜遅い時間にこっそり来てくれ、テキパキと作業して頂け助かりました。ありがとうございます。

    お客様の声

    千葉県 20代 K.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    迅速に対応頂き、助かりました。

    貸していたアパートの住人が部屋をゴミ屋敷にして出ていってしまいました。急いで業者を探した結果、すぐに来てくれるナクスルさんを発見。早速依頼しました。作業も他の住人があまりいない平日昼間にして頂けるなど、こちらの希望を聞いて頂き感謝です。粗大ごみ回収はもちろん、清掃までしてくれ非常に助かりました。ゴミ屋敷に困っている同業がいたら、紹介したい業者さんです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 Y.O様

同じエリア(千葉県柏市)のお客様の声

  • 遺品整理

    丁寧なサポートで無事終わりました。

    定年を機に、10年前に亡くなった母の遺品整理を行うことを決意。姉弟たちと相談したところ、専門業者に頼むのが一番と考え、ナクスルさんに決めました。理由は、一番対応が丁寧でホームページのお客様の声がよかったからです。口コミ通り、スタッフさんは全員親切で穏やか。作業の進め方に戸惑っても、適切なアドバイスをくれるので、スムーズに遺品整理が完了しました。自宅は引き続き姉弟で守っていこうと思います。

    お客様の声

    千葉県 60代 K.E様

  • 遺品整理

    バラバラだった家族が一つになりました

    去年亡くなった母の遺品整理をお願いしました。うちはお世辞にも家族仲がいいとはいえません。当日は疎遠気味だった兄も参加したのですが、思い出の品が出てくるたびに、だんだんと笑顔が増えていくのがわかりました。母が大切に取っておいたアルバムを見て思わず涙が…。それをきっかけに20年ぶりに兄との会話が弾みました。遺品整理をきっかけに家族がまた一つになれたような気がします。本当にやってよかったです。

    お客様の声

    千葉県 60代 S.U様

  • 遺品整理

    親身になって相談に乗っていただけました

    去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。あの時は気持ちの整理がついておらず、依頼内容を上手く伝えられなかったのですが、スタッフさんはこちらの意図をくみ取り、親身になって相談に乗ってくださいました。作業中も遺品を丁寧に扱って頂き、嬉しかったです。お陰様で遺品も片付き、兄に本当の意味でのお別れもできたと思います。ステキなきっかけをくれたナクスルさんには感謝しかありません。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 K.F様

  • 不用品回収

    全てお任せできて安心。助かりました

    食器棚を買い換えたのですが、市の粗大ごみ回収では回収場まで持っていく必要があり、困っていました。若い人に頼もうにも、息子は県外に住んでいて…。そんな時紹介で知ったのがナクスルさんです。棚ひとつで呼ぶのは気が引けたのですが、「大丈夫です!」と丁寧に言っていただけたので、依頼することに。当日はスタッフさん二人でささっと運び出してくれました。年寄り世帯なので、ナクスルさんのような業者は助かります。

    お客様の声

    千葉県 60代 M.G様