千葉県習志野市 S.U様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

模様替えが楽しめるようになりました

5.0
作業エリア 千葉県習志野市
間取り 3DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

千葉県 20代
S.U様

いつか片付けようと思いながらも、仕事が忙しく部屋は荒れ放題。いわゆるゴミ屋敷に…。いい加減ヤバいと思い、ナクスルさんにお願いしました。一人暮らしの私にとっては女性スタッフさんを指定できたのはかなり心強かった!掃除後の部屋はまるで新築のようで、散らかすのがもったいないくらいです。お陰様で気持ちが変わり、今では模様替えを楽しめるようになりました。ありがとうございました!

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    頼もしいスタッフさんに作業頂きました

    ゴミだらけになっていた兄の部屋の片付けをお願いしました。雑誌や新聞が膝下まで積み上がり、どこから手をつければいいのか…と悩み、ナクスルさんに相談することに。電話に出たスタッフさんが「当社におまかせください!」と心強い言葉をかけてくださり、お願いすることに。当日物が片付いていく様子は見ていて気持ちがいいくらいでした。兄は今後家族で見守っていくことにします!ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 A.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    息子と話し合うきっかけになった

    一人暮らしをしていた息子が部屋をゴミ屋敷にしてしまいました。高齢の私たちでは手に負えず、ネットでナクスルさんを見つけ、お問い合わせすることに。見積もり当日、「このゴミの量は断られるのでは…」と不安だったのですが、ナクスルさんは快く引き受けてくれて助かりました。今回の出来事がきっかけで息子を実家に連れ戻すことになりましたが、生活態度含め、家族で話し合ういい機会だと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 J.G様

  • ゴミ屋敷清掃

    ゴミも適切に回収・処分してくれました

    仕事が忙しく、コンビニ生活を送っていたら、家がすっかりゴミ屋敷に…。片付けをしようにも気が滅入る状態。そもそも分別がめんどくさくて放置していました。そんな時、テレビでゴミ屋敷清掃の業者さんの存在を知り、ネットで調べたらナクスルにたどり着きました。早速問い合わせると週末には来てくれることに。驚きの作業スピードであっという間に清掃完了!部屋の床を久々に見て、ほっとしました。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 D.T様

  • ゴミ屋敷清掃

    家族を見つめ直すきっかけになった!

    10年ほど引きこもりを続けていた息子の部屋を掃除してもらいました。息子は拒否していましたが、説得を続けなんとか了承を得て、ナクスルさんに来てもらいました。スタッフさんは事情も聞かず、淡々と作業をしてくれ、二時間ほどで作業完了。息子がポツリと「こんなに広かったんだ…」と言った言葉が忘れられません。あの日から息子もリビングにたまに顔を出すようになり、家族が再びまとまった感じがします。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 H.Y様

同じエリア(千葉県習志野市)のお客様の声

  • 遺品整理

    おかげさまで気持ちが楽になりました

    父が亡くなり、誰もいなくなった実家の遺品整理をお願いしました。荷物が多かったため引き取って頂けるか不安でしたが、スムーズに処分いただけ助かりました。また、こちらが何も言っていないにも関わらず思い出となるものは分けておいて下さり、ナクスルさんの丁寧で誠実な作業が伝わってきました。荷物がなくなってすっきりした実家を見て、寂しさもありますが少し前を向けた気がします。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 T.G様