千葉県浦安市 T.G様からの口コミ
荷物が増えても臨機応変に対応頂けました!
| 作業エリア | 千葉県浦安市 |
|---|---|
| 間取り | 1K |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

千葉県 20代
T.G様
社会人になって一人暮らしを始めた私。初めての恋人もでき、順風満帆でしたが、一つ問題が…。実は、私の家はゴミ屋敷なんです!相手には「家に行きたい」と言われるし、忙しくて片付ける暇もない…いっそカミングアウトする…!?と悩んだ時、ネットでナクスルさんを発見。追い詰められた私はすぐに依頼しました。仕事終わりの遅めの時間でも依頼でき、近隣に配慮して作業頂けたので助かりました。安心して相手を部屋に呼べます。
同じカテゴリーのお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
短時間で片付いてよかったです!
長年会社の寮で住んでおり、ゴミ屋敷でしたが全く気にしておりませんでした。しかし寮の取り壊しが決定し、大量のゴミを一カ月以内に処分しなければならないことに…!そのため慌てて業者を探し、ナクスルさんにお願いしました。22時という、夜遅い時間の問い合わせでしたがきちんとした対応でした!料金に関してもすぐにその場で概算を教えてもらえてよかった。作業も秘密厳守でやって頂き助かりました。
神奈川県 50代 K.H様
-
ゴミ屋敷清掃
急な依頼にも迅速に対応してくれた
私は昔から片付けが苦手な性格。また主人や子供も細かないことが気にならない性格なのか、部屋が散らかり放題になっていました。そんな時、主人の母といきなり同居することに!慌てて掃除をしようとしましたが、どこから手をつければいいかわからず挫折。そんな状況の中、ネットでナクスルさんを見つけ電話しました。お願いしたところ、なかなか片付かなった部屋が本当にきれいになり助かりました。ありがとうございました!
千葉県 40代 E.W様
-
ゴミ屋敷清掃
分別せず処分できてよかったです
仕事を言い訳に部屋の掃除をサボっていたら、いつの間にかゴミ屋敷状態に…1Rの部屋は足の踏み場もないほどでした。そんな時、テレビで家に物を溜め込みすぎて床が抜けてしまった番組を見て…。さすがにまずいと感じ、ナクスルさんへ依頼しました。足の踏み場もない部屋でしたが、すっかり綺麗に。スタッフさんは終始笑顔で、何も聞かずに作業してくれました。恥ずかしいと思わず、困ったらナクスルさんに相談してみてください!
神奈川県 30代 U.W様
-
ゴミ屋敷清掃
人におすすめできる業者さんです
息子が住んでいたアパートをゴミ屋敷にしてしまい、個人では対応できないレベルに!近所からクレームが来るのも時間の問題です。そんな時、知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。なんとか息子を説得し、片付けることに。当日はスタッフさんもテキパキと作業してくれ、部屋があっという間にピカピカに。それを見た息子も考えが変わったようで、今後は綺麗にするよう約束してくれました。ありがとうございます。
東京都 50代 A.T様
同じエリア(千葉県浦安市)のお客様の声
-
遺品整理
一軒家丸ごと綺麗に片付けできました
一人暮らしをしていた父が亡くなり、一軒丸ごと遺品整理や片付けをお願いしました。家族でやるとつい思い出が溢れて作業が止まってしまうので、ナクスルさんに依頼できてよかったと思います!スタッフさんはこちらの話にも丁寧に付き合ってくれ、作業も早い。そのため安心しておまかせでき、思い出話に浸りながら立ち合いさせてもらえました。周りにも、ナクスルさんを勧めておきますね!本当にありがとうございました。
千葉県 60代 T.A様
-
遺品整理
遺品整理は専門業者が一番確実!
1人暮しだった兄が亡くなり、遺品整理のため自宅へ。整理整頓が苦手なタイプだったので荒れ放題でした。一旦は自分たちでやろうとしたものの、ゴミだけでもかなりあって…。自分では手に負えないと感じ、ネットで見つけたナクスルさんへ依頼することに。ナクスルさんは片付けだけでなく、貴重品の仕分けまでやってくれて本当に助かりました。まるっと任せたいなら専門業者さんが一番ですね。頼ることができてよかったです。
千葉県 50代 H.H様
-
不用品回収
報連相がしっかりした業者さんです
家を解体するため、中の不用品の回収をお願いしました。見積もりに来た人と作業に来た人が別の人だったのですが、きちんとこちらの要望が共有されており、報連相のしっかりした業者さんだなと感心しました。作業もスムーズかつ丁寧で、見ているこっちも安心でした。次回お願いすることがあれば、ナクスルさんに頼みたいと思います。対応も非常によくお勧めの業者さんです。またよろしくお願いします。
千葉県 50代 C.S様
-
不用品回収
不用品をまとめて回収してくれました
母が高齢なので、いらないタンスやハンガーラックなどの回収をお願いしました。他社と比べてリーズナブルなのはもちろん、作業も早くて丁寧で助かりました。母は普段、人を褒めることが少ないのですが、「ナクスルのスタッフさんいい人だったね」と非常に気に入った様子です!私もまた依頼したいと思いました。また自分たちで処分が難しいものが出たら連絡させていただきます。この度はありがとうございました。
千葉県 50代 T.U様




