千葉県浦安市 T.G様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

荷物が増えても臨機応変に対応頂けました!

4.0
作業エリア 千葉県浦安市
間取り 1K
作業人数 1人
作業時間 約2時間
お客様の声

千葉県 20代
T.G様

社会人になって一人暮らしを始めた私。初めての恋人もでき、順風満帆でしたが、一つ問題が…。実は、私の家はゴミ屋敷なんです!相手には「家に行きたい」と言われるし、忙しくて片付ける暇もない…いっそカミングアウトする…!?と悩んだ時、ネットでナクスルさんを発見。追い詰められた私はすぐに依頼しました。仕事終わりの遅めの時間でも依頼でき、近隣に配慮して作業頂けたので助かりました。安心して相手を部屋に呼べます。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    短時間で片付いてよかったです!

    長年会社の寮で住んでおり、ゴミ屋敷でしたが全く気にしておりませんでした。しかし寮の取り壊しが決定し、大量のゴミを一カ月以内に処分しなければならないことに…!そのため慌てて業者を探し、ナクスルさんにお願いしました。22時という、夜遅い時間の問い合わせでしたがきちんとした対応でした!料金に関してもすぐにその場で概算を教えてもらえてよかった。作業も秘密厳守でやって頂き助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    片付けのコツも教えてもらえました。

    体調が悪く休職中だった私。外に出るのも億劫で、気が付いたら部屋がゴミ屋敷になっていました。匂いが気になり、さすがにまずいと感じたため、ネットで見つけたナクスルさんに相談。すぐに来ていただけることになりました。スタッフさんは嫌な顔ひとつせずにサクサクと片付けてくれ、片付けのアドバイスまでくれました。仕事のストレスで人間不信になりそうでしたが、また頑張れそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 A.I様

  • ゴミ屋敷清掃

    両親の家をキレイにしてもらいました。

    親とは離れて暮らしているのですが、年々体力の衰えを感じていました。そして最近久しぶりに訪れてみると、いわゆるゴミ屋敷状態に!慌てて片付けに取り掛かったものの、個人では限界でした。そのため専門業者を探し、出会ったのがナクスルさんです。翌日には見積もりに来てくれ、流れについても説明して頂き安心。当日はテキパキと作業して頂き、すっかりキレイになりました。親からも「住みやすくなった」と絶賛です。

    お客様の声

    東京都 50代 M.K様

  • ゴミ屋敷清掃

    整理整頓までやって頂き感謝です

    もともと整理整頓が苦手だった私。そんな人間が実家を出て1人暮らしを始めたとたん、部屋は見るも無残な状況に…。足元にはゴミの山、山…。さすがにマズイと思い、助けを求めたのがナクスルさんでした。ドン引き覚悟でしたが、特にツッコミもなくスタッフさんはテキパキと部屋の清掃をしてくれ、助かるやら恥ずかしいやら…。最後には整理整頓のコツまで教えてくれ助かりました。この度はありがとうございました!

    お客様の声

    神奈川県 30代 Y.E様

同じエリア(千葉県浦安市)のお客様の声

  • 遺品整理

    遺品整理は専門業者が一番確実!

    1人暮しだった兄が亡くなり、遺品整理のため自宅へ。整理整頓が苦手なタイプだったので荒れ放題でした。一旦は自分たちでやろうとしたものの、ゴミだけでもかなりあって…。自分では手に負えないと感じ、ネットで見つけたナクスルさんへ依頼することに。ナクスルさんは片付けだけでなく、貴重品の仕分けまでやってくれて本当に助かりました。まるっと任せたいなら専門業者さんが一番ですね。頼ることができてよかったです。

    お客様の声

    千葉県 50代 H.H様

  • 不用品回収

    報連相がしっかりした業者さんです

    家を解体するため、中の不用品の回収をお願いしました。見積もりに来た人と作業に来た人が別の人だったのですが、きちんとこちらの要望が共有されており、報連相のしっかりした業者さんだなと感心しました。作業もスムーズかつ丁寧で、見ているこっちも安心でした。次回お願いすることがあれば、ナクスルさんに頼みたいと思います。対応も非常によくお勧めの業者さんです。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 C.S様

  • 引越し処分

    臨機応変に対応して頂けました。

    前もって見積もりをして頂いていたのですが、当日になって思わぬ荷物が増えてしまい…。明らかにこちらの申告ミスだったのですが、スタッフさんがその場でササッと見積もりしてくれ、臨機応変な対応に感謝しています。作業でもテキパキしており、さすがプロだなと思いました。引っ越しを控えていたので、荷物も減って荷造りがやりやすくなりました。スムーズに引っ越しの日を迎えられそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 S.O様

  • 遺品整理

    一軒家丸ごと綺麗に片付けできました

    一人暮らしをしていた父が亡くなり、一軒丸ごと遺品整理や片付けをお願いしました。家族でやるとつい思い出が溢れて作業が止まってしまうので、ナクスルさんに依頼できてよかったと思います!スタッフさんはこちらの話にも丁寧に付き合ってくれ、作業も早い。そのため安心しておまかせでき、思い出話に浸りながら立ち合いさせてもらえました。周りにも、ナクスルさんを勧めておきますね!本当にありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 T.A様