千葉県千葉市 T.Y様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

初めての方でも安心できる業者さんです!

5.0
作業エリア 千葉県千葉市
間取り 3LDK
作業人数 3人
作業時間 約3時間
お客様の声(Before)
お客様の声(After)
お客様の声

千葉県 30代
T.Y様

気づいたらゴミ屋敷のように荷物が増えていました。普段は仕事で忙しくなかなか片付けもできず…。そこで一念発起して代わりに行ってくれる業者を探すことに。初めてのこともあり半信半疑で色々な業者に質問攻めしてしまいましたが、その中でもナクスルさんは全て丁寧にご説明いただき、納得して契約できました。片付けに困っている友人や家族にもぜひおススメしたいです!

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    リピートしてよかった!いい業者さんです

    管理会社から「息子の部屋から異臭がする」とクレームを受けたのは先月です。最悪の事態を考え駆けつけると、本人は無事!…ですが、部屋はゴミだらけの悲惨な状況でした。慌てて以前不用品回収でお世話になったナクスルさんに電話し、部屋を片付けてもらいました!リピートして思いましたが、やはりナクスルさんは仕事も早くていいですね!馬鹿な息子が本当にお世話になりました。今後も頼りにさせて頂きます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    息子と話し合うきっかけになった

    一人暮らしをしていた息子が部屋をゴミ屋敷にしてしまいました。高齢の私たちでは手に負えず、ネットでナクスルさんを見つけ、お問い合わせすることに。見積もり当日、「このゴミの量は断られるのでは…」と不安だったのですが、ナクスルさんは快く引き受けてくれて助かりました。今回の出来事がきっかけで息子を実家に連れ戻すことになりましたが、生活態度含め、家族で話し合ういい機会だと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 J.G様

  • ゴミ屋敷清掃

    見積もり時から丁寧な対応でした。

    自宅をゴミ屋敷にしてしまい、対応に困り果てていたところ、ネットでナクスルさんを見つけました。するとすぐに自宅の状況を見に来てくださり、回収費用や作業の流れを丁寧に説明してくれたので、そのままお願いすることに。どのくらい時間がかかるのか、近隣にバレないか不安でしたが、スタッフさんの素早い対応で心配ありませんでした。スタッフさんは様々な現場を経験してきただけあって、あっという間に作業が完了しました!

    お客様の声

    埼玉県 20代 T.T様

  • ゴミ屋敷清掃

    退去日に間に合いました!大感謝です

    引っ越しを控えていたのですが、室内のゴミが多すぎて作業が全く進んでいませんでした。まずは「部屋をきれいにしないと」と思い、ネットで検索したところナクスルさんがヒット。近くの業者だったことや急いでいたため、そのまま依頼することに。急な依頼にも関わらずすぐに来ていただけ助かりました。部屋がきれいになったことで、いるものといらないものが明確になり、引っ越し作業もスムーズでした。ありがとうございます。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.W様

同じエリア(千葉県千葉市)のお客様の声

  • 遺品整理

    大量の遺品も棚ごと引き取って頂きました

    祖父が亡くなって半年、そろそろ部屋を片付けようと思い、お願いしたのがナクスルさんでした。平日の23時まで電話で相談できたため、普段忙しい私には非常に助かりました。生前の祖父は本が大好き。そのため部屋にはいくつもの本棚と大量の本が。正直不安もありましたが、ナクスルさんは棚ごと引き取ってくれ、私の長年の悩みを一気に解決してくれました。また別件でもお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 K.U様

  • 遺品整理

    丁寧な対応をありがとうございます

    去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。突然のことで焦りながら電話してしまったのですが、電話担当の方はこちらの情報をひとつずつ整理しながら聞いてくださり、丁寧な対応に感謝しかありません。当日は細やかなサポートもあり、スタッフさんの「お任せください」の言葉が力強く、お陰様で気持ちの整理を付けることができました。親身になって相談に乗っていただき、ありがとうございました。また別件もお願いしたいです。

    お客様の声

    千葉県 50代 S.U様

  • 不用品回収

    タイヤを処分できて嬉しいです

    古いタイヤが処分したかったのですが、市区町村ではなんと引き取りNG…!困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。「高額な請求をされたらどうしよう」と不安もありましたが、見積もりを見ると思ったよりリーズナブル!そのまま依頼しました。重たいものでしたが、スタッフさんはサッサと運んでくれ、作業時間も30分ほどで終了。こんなに簡単ならもっとナクスルさんに早く出会いたかった!ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 K.W様

  • ゴミ屋敷清掃

    素早いご対応ありがとうございます。

    実家の両親から連絡を受け、戻ってみると家はゴミの山。新聞や雑誌が積まれ、両親も自分ではどうしたらいいか分からないと…。悩んだ末、ナクスルさんに相談しました。スタッフさんは丁寧に話を聞いてくれ、見積もりも明確だったので依頼することに。作業も丁寧で、ホームページの口コミ通りの会社さんでした!このまま放置していたら実家が火事になっていたかもしれません。素早い対応をしていただき、ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 S.I様