千葉県八千代市 G.W様からの口コミ

遺品整理

感じのいいスタッフさんで安心でした

5.0
作業エリア 千葉県八千代市
間取り 4LDK
作業人数 3人
作業時間 約3時間
お客様の声

千葉県 50代
G.W様

妻が亡くなり、4LDKの家は広いので引っ越すことに。ネットで遺品整理業者さんを探しているときにナクスルさんを見つけました。電話したところ、話したスタッフさんの対応がとてもよくて感動。そのままお願いしました。知らない人を家に入れるのは正直不安でしたが、スタッフさんは終始笑顔で感じよく作業してくれ、安心しておまかせできました。問い合わせから作業完了までとても親身になって頂き、ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    親身になって相談に乗っていただけました

    去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。あの時は気持ちの整理がついておらず、依頼内容を上手く伝えられなかったのですが、スタッフさんはこちらの意図をくみ取り、親身になって相談に乗ってくださいました。作業中も遺品を丁寧に扱って頂き、嬉しかったです。お陰様で遺品も片付き、兄に本当の意味でのお別れもできたと思います。ステキなきっかけをくれたナクスルさんには感謝しかありません。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 K.F様

  • 遺品整理

    祖母の遺品整理をお願いしました

    亡くなった祖母が残していったものの中に壺や宝飾品・絵画などがそのまま残っていました。高価なものと聞いていたので、ナクスルさんにお任せしました。古いものだしどうかな?と思ったのですが、すべてまとめて引き取っていただき、リーズナブルに遺品整理ができました。部屋もすっきりしたし、祖母も喜んでいると思います。この度はお世話になりました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 K.D様

  • 遺品整理

    立ち会い不要で助かりました

    都内で働いている兄が突然亡くなったと、勤め先から連絡がありました。通夜や葬儀を実家で済ませたものの、その後すぐに住んでいるアパートの片付けをする必要が。しかし東京は遠くて現地に行くのは難しいと思っていた時、ネットでナクスルさんを発見。お願いすることに。遠方でも電話やメールで打合せして頂けたので助かりました。見積もりから作業完了の連絡までとても丁寧でよかったです。口コミ通り親切な業者さんでした。

    お客様の声

    埼玉県 30代 Y.Y様

  • 遺品整理

    感謝の気持ちでいっぱいです!

    母の遺品整理をする際、思い出が溢れ、作業が進まなかったときにナクスルさんを知りました。「お客様の声」を拝見すると、同じような気持ちで依頼した方がいるようだったので、お願いすることに。当日はサクサクと片付けをしてくれ、スタッフさんの優しくて一生懸命な作業に思わず感動してしまいました。遺品整理は人生で何度もやることではないですが、今後何かあったら真っ先にナクスルさんに相談したいです。

    お客様の声

    東京都 50代 T.H様

同じエリア(千葉県八千代市)のお客様の声

  • 不用品回収

    スタッフさんのプロ意識に感激!

    ベッドを買い替えたので、古いベッドの回収をお願いしました。複数の業者さんに見積書を取り、一番リーズナブルなナクスルさんにお願いすることに。電話対応が一番明るく、見積もりが早かったのが選んだ理由です。当日は時間通りに来てくれ、ベッドのスムーズな回収ありがとうございました。作業もテキパキされていて、プロのお仕事です!本当にお世話になりました。

    お客様の声

    千葉県 20代 A.F様