千葉県浦安市 M.H様からの口コミ
高齢で体力がないので助かりました
| 作業エリア | 千葉県浦安市 |
|---|---|
| 間取り | 2LDK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

千葉県 60代
M.H様
定年退職をしたので、父と一緒に数年前に亡くなった母の遺品整理をすることに。しかし想像を上回る荷物を前に、私と90歳手前の父はギブアップ。困っていた時に、親戚からナクスルさんを紹介されました。遺品整理は仕分けだけでなく、荷物の搬出・処分にも時間を大きく取られます。スタッフさんたちが丁寧に素早く作業してくれたので、部屋があっという間に綺麗に!体力もなかったので非常に助かりました。ありがとうございます。
同じカテゴリーのお客様の声
-
遺品整理
さすがプロだと感じました。
身内が賃貸マンションで亡くなったので、ナクスルさんに遺品整理を頼んだ次第です。引き渡し日が迫っており、慌てて業者を探している最中でしたので、ナクスルさんの「すぐ見積もり行きます!」という言葉にとても安心しました。作業日も最短にしていただき、気遣いが他の業者とは全く違います!当日はサクサクと作業を進めて頂き、残すものと捨てるものを丁寧にヒアリング頂いたので、安心しておまかせできました。
埼玉県 40代 M.N様
-
遺品整理
ナクスルさんに依頼して間違いないです
他界した母の遺品整理をお願いしました。身内が私しかおらず、葬儀や通夜などでバタバタしており、遺品整理にまでなかなか手が回りませんでした。限界の状態で相談したのがナクスルさんです。スタッフさんはこちらの話を丁寧に聞いてくれ、作業日もすぐに決まりました。物が多く大変な作業でしたが、引き受けて頂き感謝しかありません。ここまで親身になってくれる業者さんはあまりいないと思います。本当にお世話になりました。
千葉県 50代 F.M様
-
遺品整理
丁寧な対応をありがとうございます
去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。突然のことで焦りながら電話してしまったのですが、電話担当の方はこちらの情報をひとつずつ整理しながら聞いてくださり、丁寧な対応に感謝しかありません。当日は細やかなサポートもあり、スタッフさんの「お任せください」の言葉が力強く、お陰様で気持ちの整理を付けることができました。親身になって相談に乗っていただき、ありがとうございました。また別件もお願いしたいです。
千葉県 50代 S.U様
-
遺品整理
バラバラだった家族が一つになりました
去年亡くなった母の遺品整理をお願いしました。うちはお世辞にも家族仲がいいとはいえません。当日は疎遠気味だった兄も参加したのですが、思い出の品が出てくるたびに、だんだんと笑顔が増えていくのがわかりました。母が大切に取っておいたアルバムを見て思わず涙が…。それをきっかけに20年ぶりに兄との会話が弾みました。遺品整理をきっかけに家族がまた一つになれたような気がします。本当にやってよかったです。
千葉県 60代 S.U様
同じエリア(千葉県浦安市)のお客様の声
-
不用品回収
不用品をまとめて回収してくれました
母が高齢なので、いらないタンスやハンガーラックなどの回収をお願いしました。他社と比べてリーズナブルなのはもちろん、作業も早くて丁寧で助かりました。母は普段、人を褒めることが少ないのですが、「ナクスルのスタッフさんいい人だったね」と非常に気に入った様子です!私もまた依頼したいと思いました。また自分たちで処分が難しいものが出たら連絡させていただきます。この度はありがとうございました。
千葉県 50代 T.U様
-
引越し処分
急ぎの要件にも対応してくれた
引っ越しにあたり、不用品を処分してくれる業者を探していました。複数の業者に問い合わせた際、対応が丁寧だったことや、費用がリーズナブルだったためナクスルさんに決定!当日は時間通りに来てくれ、マスクや消毒などコロナ対策もしてくれたので安心して家に入ってもらえました。作業もテキパキと早く、あっという間に作業完了。後で見たら、他の業者はナクスルさんの倍以上の見積もりでした。相見積もり取ってよかったです。
千葉県 20代 A.F様
-
不用品回収
報連相がしっかりした業者さんです
家を解体するため、中の不用品の回収をお願いしました。見積もりに来た人と作業に来た人が別の人だったのですが、きちんとこちらの要望が共有されており、報連相のしっかりした業者さんだなと感心しました。作業もスムーズかつ丁寧で、見ているこっちも安心でした。次回お願いすることがあれば、ナクスルさんに頼みたいと思います。対応も非常によくお勧めの業者さんです。またよろしくお願いします。
千葉県 50代 C.S様
-
引越し処分
臨機応変に対応して頂けました。
前もって見積もりをして頂いていたのですが、当日になって思わぬ荷物が増えてしまい…。明らかにこちらの申告ミスだったのですが、スタッフさんがその場でササッと見積もりしてくれ、臨機応変な対応に感謝しています。作業でもテキパキしており、さすがプロだなと思いました。引っ越しを控えていたので、荷物も減って荷造りがやりやすくなりました。スムーズに引っ越しの日を迎えられそうです。ありがとうございました。
千葉県 50代 S.O様




