千葉県浦安市 M.H様からの口コミ
高齢で体力がないので助かりました
| 作業エリア | 千葉県浦安市 |
|---|---|
| 間取り | 2LDK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

千葉県 60代
M.H様
定年退職をしたので、父と一緒に数年前に亡くなった母の遺品整理をすることに。しかし想像を上回る荷物を前に、私と90歳手前の父はギブアップ。困っていた時に、親戚からナクスルさんを紹介されました。遺品整理は仕分けだけでなく、荷物の搬出・処分にも時間を大きく取られます。スタッフさんたちが丁寧に素早く作業してくれたので、部屋があっという間に綺麗に!体力もなかったので非常に助かりました。ありがとうございます。
同じカテゴリーのお客様の声
-
遺品整理
気持ちがすっきりして嬉しいです
一人暮らしの母が亡くなりましたが、日々の生活に追われ、なかなか遺品整理ができずにいました。実家の様子を見に行くたびにモヤモヤとした気持ちがあったので、友人に相談したところナクスルさんをご紹介頂きました。スタッフさんは親切に話を聞いてくださり、作業もスピーディー。思い切って遺品整理をして本当によかったです。お陰様で気持ちもすっきりしました!丁寧な作業をありがとうございました。
埼玉県 30代 K.S様
-
遺品整理
大量の遺品も棚ごと引き取って頂きました
祖父が亡くなって半年、そろそろ部屋を片付けようと思い、お願いしたのがナクスルさんでした。平日の23時まで電話で相談できたため、普段忙しい私には非常に助かりました。生前の祖父は本が大好き。そのため部屋にはいくつもの本棚と大量の本が。正直不安もありましたが、ナクスルさんは棚ごと引き取ってくれ、私の長年の悩みを一気に解決してくれました。また別件でもお願いしたいです。ありがとうございました。
千葉県 50代 K.U様
-
遺品整理
女性スタッフさんも来てくれてよかった
3年ほど放置していた父の部屋の遺品整理をすることになりました。しかし荷物が膨大すぎて家族は早々にギブアップ…悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。うちは女所帯なので男性スタッフに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性がいるとのこと。すぐにお願いしました。当日は作業の流れから丁寧に説明してくれ、とても安心感のある中、遺品整理ができたと思います。この度はありがとうございました。
千葉県 40代 S.H様
-
遺品整理
家電4品目を簡単に処分できました
母の遺品整理をお願いしました。本来なら家族がやる作業ですが、みんな高齢で困っていたところ見つけたのがナクスルさんです。年末年始だったこともあり、すぐに来てもらうのは難しいかなと思っていましたが、即座に駆けつけて頂き感謝しかありません。母の遺品もひとつひとつ丁寧に扱っていただき、頼んでよかったと思いました。スタッフさんもスピーディーかつ笑顔で作業してくれ、すごくいい会社だと思いました!
神奈川県 40代 K.H様
同じエリア(千葉県浦安市)のお客様の声
-
引越し処分
臨機応変に対応して頂けました。
前もって見積もりをして頂いていたのですが、当日になって思わぬ荷物が増えてしまい…。明らかにこちらの申告ミスだったのですが、スタッフさんがその場でササッと見積もりしてくれ、臨機応変な対応に感謝しています。作業でもテキパキしており、さすがプロだなと思いました。引っ越しを控えていたので、荷物も減って荷造りがやりやすくなりました。スムーズに引っ越しの日を迎えられそうです。ありがとうございました。
千葉県 50代 S.O様
-
遺品整理
遺品整理は専門業者が一番確実!
1人暮しだった兄が亡くなり、遺品整理のため自宅へ。整理整頓が苦手なタイプだったので荒れ放題でした。一旦は自分たちでやろうとしたものの、ゴミだけでもかなりあって…。自分では手に負えないと感じ、ネットで見つけたナクスルさんへ依頼することに。ナクスルさんは片付けだけでなく、貴重品の仕分けまでやってくれて本当に助かりました。まるっと任せたいなら専門業者さんが一番ですね。頼ることができてよかったです。
千葉県 50代 H.H様
-
ゴミ屋敷清掃
荷物が増えても臨機応変に対応頂けました!
社会人になって一人暮らしを始めた私。初めての恋人もでき、順風満帆でしたが、一つ問題が…。実は、私の家はゴミ屋敷なんです!相手には「家に行きたい」と言われるし、忙しくて片付ける暇もない…いっそカミングアウトする…!?と悩んだ時、ネットでナクスルさんを発見。追い詰められた私はすぐに依頼しました。仕事終わりの遅めの時間でも依頼でき、近隣に配慮して作業頂けたので助かりました。安心して相手を部屋に呼べます。
千葉県 20代 T.G様
-
不用品回収
報連相がしっかりした業者さんです
家を解体するため、中の不用品の回収をお願いしました。見積もりに来た人と作業に来た人が別の人だったのですが、きちんとこちらの要望が共有されており、報連相のしっかりした業者さんだなと感心しました。作業もスムーズかつ丁寧で、見ているこっちも安心でした。次回お願いすることがあれば、ナクスルさんに頼みたいと思います。対応も非常によくお勧めの業者さんです。またよろしくお願いします。
千葉県 50代 C.S様




