千葉県浦安市 M.H様からの口コミ
高齢で体力がないので助かりました
| 作業エリア | 千葉県浦安市 |
|---|---|
| 間取り | 2LDK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

千葉県 60代
M.H様
定年退職をしたので、父と一緒に数年前に亡くなった母の遺品整理をすることに。しかし想像を上回る荷物を前に、私と90歳手前の父はギブアップ。困っていた時に、親戚からナクスルさんを紹介されました。遺品整理は仕分けだけでなく、荷物の搬出・処分にも時間を大きく取られます。スタッフさんたちが丁寧に素早く作業してくれたので、部屋があっという間に綺麗に!体力もなかったので非常に助かりました。ありがとうございます。
同じカテゴリーのお客様の声
-
遺品整理
大量の遺品もすぐに処分して頂けました
亡くなった父がすぐに物を溜め込むタイプで、私たち子供では片付けが不可能と感じ、ナクスルさんに遺品整理を依頼しました。大型のトラックで来てくれ、定額パックだったので一度に大量の荷物を処分でき助かりました。スタッフさんも明るく丁寧な人柄で、嫌な顔ひとつせずサクサクやってくれたので安心感がありました。これを自分たちだけでやっていたら、大変な労力だったと思います。自分は生前整理をやっておこうと思いました。
神奈川県 50代 N.F様
-
遺品整理
立ち会い不要で助かりました
都内で働いている兄が突然亡くなったと、勤め先から連絡がありました。通夜や葬儀を実家で済ませたものの、その後すぐに住んでいるアパートの片付けをする必要が。しかし東京は遠くて現地に行くのは難しいと思っていた時、ネットでナクスルさんを発見。お願いすることに。遠方でも電話やメールで打合せして頂けたので助かりました。見積もりから作業完了の連絡までとても丁寧でよかったです。口コミ通り親切な業者さんでした。
埼玉県 30代 Y.Y様
-
遺品整理
おかげさまで気持ちが楽になりました
父が亡くなり、誰もいなくなった実家の遺品整理をお願いしました。荷物が多かったため引き取って頂けるか不安でしたが、スムーズに処分いただけ助かりました。また、こちらが何も言っていないにも関わらず思い出となるものは分けておいて下さり、ナクスルさんの丁寧で誠実な作業が伝わってきました。荷物がなくなってすっきりした実家を見て、寂しさもありますが少し前を向けた気がします。ありがとうございました。
千葉県 60代 T.G様
-
遺品整理
感染対策は万全!依頼してよかったです
父が亡くなりましたが、家族はみんな忙しく、誰も遺品整理をできない状態でした。そのため専門業者を探していたところ、見つけたのがナクスルさんです。作業に来てくれたスタッフさんはマスクに消毒と感染対策は万全。手際がとてもいいだけでなく、遺品を丁寧に扱ってくれ嬉しくなりました。また処分していいものなども確認しながらやってくれ、安心して任せられてよかったです。本当に依頼してよかった!ありがとうございました。
東京都 50代 K.U様
同じエリア(千葉県浦安市)のお客様の声
-
遺品整理
一軒家丸ごと綺麗に片付けできました
一人暮らしをしていた父が亡くなり、一軒丸ごと遺品整理や片付けをお願いしました。家族でやるとつい思い出が溢れて作業が止まってしまうので、ナクスルさんに依頼できてよかったと思います!スタッフさんはこちらの話にも丁寧に付き合ってくれ、作業も早い。そのため安心しておまかせでき、思い出話に浸りながら立ち合いさせてもらえました。周りにも、ナクスルさんを勧めておきますね!本当にありがとうございました。
千葉県 60代 T.A様
-
不用品回収
報連相がしっかりした業者さんです
家を解体するため、中の不用品の回収をお願いしました。見積もりに来た人と作業に来た人が別の人だったのですが、きちんとこちらの要望が共有されており、報連相のしっかりした業者さんだなと感心しました。作業もスムーズかつ丁寧で、見ているこっちも安心でした。次回お願いすることがあれば、ナクスルさんに頼みたいと思います。対応も非常によくお勧めの業者さんです。またよろしくお願いします。
千葉県 50代 C.S様
-
引越し処分
臨機応変に対応して頂けました。
前もって見積もりをして頂いていたのですが、当日になって思わぬ荷物が増えてしまい…。明らかにこちらの申告ミスだったのですが、スタッフさんがその場でササッと見積もりしてくれ、臨機応変な対応に感謝しています。作業でもテキパキしており、さすがプロだなと思いました。引っ越しを控えていたので、荷物も減って荷造りがやりやすくなりました。スムーズに引っ越しの日を迎えられそうです。ありがとうございました。
千葉県 50代 S.O様
-
不用品回収
不用品をまとめて回収してくれました
母が高齢なので、いらないタンスやハンガーラックなどの回収をお願いしました。他社と比べてリーズナブルなのはもちろん、作業も早くて丁寧で助かりました。母は普段、人を褒めることが少ないのですが、「ナクスルのスタッフさんいい人だったね」と非常に気に入った様子です!私もまた依頼したいと思いました。また自分たちで処分が難しいものが出たら連絡させていただきます。この度はありがとうございました。
千葉県 50代 T.U様




