千葉県野田市 N.K様からの口コミ

遺品整理

スタッフさんが丁寧で優しかった!

5.0
作業エリア 千葉県野田市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

千葉県 50代
N.K様

母が亡くなり、家族で遺品整理をすることになったのですが、荷物が多くスムーズに進みませんでした。悩んでいた時、弟の提案で専門業者を探すことに。複数見積りを取った結果、一番対応が早くリーズナブルだったナクスルさんに決定。当日スタッフさんは清潔感のある服装で来てくれ、母の遺品を丁寧に整理してくれました。形見分けについてのアドバイスも頂き、ありがとうございました。家族も気持ちの整理がつき、満足です。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    こちらのペースに合わせた作業でした

    父の葬儀が終わり、遺品整理の手順がわからず悩んでいた時、親戚からナクスルさんをご紹介いただきました。不用品回収業者さんということで、てっきり不用品を持っていくだけの会社かと思っていたら、スタッフさんが丁寧に手順の説明からサポートまでしてくれてびっくり!お陰様でスムーズに作業できました。こちらのペースに合わせて進めて頂き、じっくり作業ができました。お値段以上のお仕事です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 J.T様

  • 遺品整理

    家電4品目を簡単に処分できました

    母の遺品整理をお願いしました。本来なら家族がやる作業ですが、みんな高齢で困っていたところ見つけたのがナクスルさんです。年末年始だったこともあり、すぐに来てもらうのは難しいかなと思っていましたが、即座に駆けつけて頂き感謝しかありません。母の遺品もひとつひとつ丁寧に扱っていただき、頼んでよかったと思いました。スタッフさんもスピーディーかつ笑顔で作業してくれ、すごくいい会社だと思いました!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.H様

  • 遺品整理

    大量の遺品もすぐに処分して頂けました

    亡くなった父がすぐに物を溜め込むタイプで、私たち子供では片付けが不可能と感じ、ナクスルさんに遺品整理を依頼しました。大型のトラックで来てくれ、定額パックだったので一度に大量の荷物を処分でき助かりました。スタッフさんも明るく丁寧な人柄で、嫌な顔ひとつせずサクサクやってくれたので安心感がありました。これを自分たちだけでやっていたら、大変な労力だったと思います。自分は生前整理をやっておこうと思いました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 N.F様

  • 遺品整理

    遺品整理をして本当に良かったです。

    娘を亡くしたショックで落ち込んでいた私。が、アパートの退去日は迫ってきます。そんな時、夫が見つけてきたのがナクスルさんでした。作業中、娘の荷物が次々と運ばれていく様子に寂しさを覚え、思わず泣いてしまった私にスタッフさんは「休んでいてください」と優しく声をかけてくださいました。心の傷は癒えませんが、遺品整理をしてよかったと思います。スタッフさんによくして頂いたこと忘れません。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 40代 R.O様

同じエリア(千葉県野田市)のお客様の声

  • 不用品回収

    搬出までやってくれて助かりました

    本棚や棚を処分したかったのですが両親も高齢のため困っていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていたのを思い出し…。正直「この手のチラシって信用できるかな?」と不安もあったのですが、実際に電話してみるととても親切に話を聞いてくれ、安心して依頼できました。当日も搬出までやってもらえ、非常に助かったと両親も大喜びです。高齢化の時代にナクスルさんは必要な会社です!またよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 40代 K.D様