千葉県白井市 S.H様からの口コミ

遺品整理

女性スタッフさんも来てくれてよかった

5.0
作業エリア 千葉県白井市
間取り 3LDK
作業人数 2人
作業時間 約3時間
お客様の声

千葉県 40代
S.H様

3年ほど放置していた父の部屋の遺品整理をすることになりました。しかし荷物が膨大すぎて家族は早々にギブアップ…悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。うちは女所帯なので男性スタッフに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性がいるとのこと。すぐにお願いしました。当日は作業の流れから丁寧に説明してくれ、とても安心感のある中、遺品整理ができたと思います。この度はありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    丁寧なサポートで無事終わりました。

    定年を機に、10年前に亡くなった母の遺品整理を行うことを決意。姉弟たちと相談したところ、専門業者に頼むのが一番と考え、ナクスルさんに決めました。理由は、一番対応が丁寧でホームページのお客様の声がよかったからです。口コミ通り、スタッフさんは全員親切で穏やか。作業の進め方に戸惑っても、適切なアドバイスをくれるので、スムーズに遺品整理が完了しました。自宅は引き続き姉弟で守っていこうと思います。

    お客様の声

    千葉県 60代 K.E様

  • 遺品整理

    信頼できる業者さんです。

    父が亡くなったため、遺品整理をしなければならなかったのですが、遠方のため悩んでいました。ナクスルさんに依頼したのは、現場見積後、「立ち会いしなくてもOK」と言われたためです。そのためカギだけ預けてお願いすることに。作業終了後、部屋の中にあった遺品も綺麗に仕分けて頂き助かりました。この度はありがとうございました!

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.D様

  • 遺品整理

    遺品整理で気持ちの整理がつきました!

    母の遺品整理を依頼しました。愛用品などは自分たちで整理したのですが、残りの荷物は業者さんに任せることにしました。そのため一番早く来てくれる会社を探したところ、即日OKのナクスルさんに決定。荷物が多いにも関わらず、丁寧かつ迅速な対応で大変な作業もすぐに終わりました。部屋もすっきりし本当の意味で母を見送れた気持ちです。本当にありがとうございました。周りに業者を探している人がいれば、お勧めしたいです。

    お客様の声

    埼玉県 40代 S.S様

  • 遺品整理

    親身になって相談に乗っていただけました

    去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。あの時は気持ちの整理がついておらず、依頼内容を上手く伝えられなかったのですが、スタッフさんはこちらの意図をくみ取り、親身になって相談に乗ってくださいました。作業中も遺品を丁寧に扱って頂き、嬉しかったです。お陰様で遺品も片付き、兄に本当の意味でのお別れもできたと思います。ステキなきっかけをくれたナクスルさんには感謝しかありません。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 K.F様

同じエリア(千葉県白井市)のお客様の声

  • 遺品整理

    ナクスルさんに依頼して間違いないです

    他界した母の遺品整理をお願いしました。身内が私しかおらず、葬儀や通夜などでバタバタしており、遺品整理にまでなかなか手が回りませんでした。限界の状態で相談したのがナクスルさんです。スタッフさんはこちらの話を丁寧に聞いてくれ、作業日もすぐに決まりました。物が多く大変な作業でしたが、引き受けて頂き感謝しかありません。ここまで親身になってくれる業者さんはあまりいないと思います。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    千葉県 50代 F.M様

  • 引越し処分

    気持ちのよい対応でよかったです

    仕事の関係もあり家族で引っ越すことになり、同時に不用品の処分でお願いしました。大型テレビやテーブルなどを運んでいただいたのですが、壁や床にキズが付かないよう、丁寧に作業してくれて感動しました。またエレベーターがない中での作業でしたが、慣れている感じがし、とてもスムーズで安心でした。近所の方にも挨拶するなど、とても礼儀正しい業者さんです!また利用したいと思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 K.H様