千葉県浦安市 T.A様からの口コミ

遺品整理

一軒家丸ごと綺麗に片付けできました

4.0
作業エリア 千葉県浦安市
間取り 5LDK
作業人数 3人
作業時間 約4時間
お客様の声

千葉県 60代
T.A様

一人暮らしをしていた父が亡くなり、一軒丸ごと遺品整理や片付けをお願いしました。家族でやるとつい思い出が溢れて作業が止まってしまうので、ナクスルさんに依頼できてよかったと思います!スタッフさんはこちらの話にも丁寧に付き合ってくれ、作業も早い。そのため安心しておまかせでき、思い出話に浸りながら立ち合いさせてもらえました。周りにも、ナクスルさんを勧めておきますね!本当にありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    たくさんの荷物もスムーズに片付けてくれた

    母が亡くなったとき、遺品整理をお願いしました。遺品には先に亡くなった祖父の分も含まれ、かなりの量でしたが、スタッフさんは一つ一つ丁寧に仕分け、整理整頓してくれました。お願いしたのはベッドや机などの家具、台所用品・母が趣味で集めていた日本人形など全てです。一部は買い取って頂き、費用が抑えられた点もよかったです。最後に運ばれていく荷物を見て、一人では無理だったし、お願いして本当によかったと思いました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 M.H様

  • 遺品整理

    こちらのペースに合わせた作業でした

    父の葬儀が終わり、遺品整理の手順がわからず悩んでいた時、親戚からナクスルさんをご紹介いただきました。不用品回収業者さんということで、てっきり不用品を持っていくだけの会社かと思っていたら、スタッフさんが丁寧に手順の説明からサポートまでしてくれてびっくり!お陰様でスムーズに作業できました。こちらのペースに合わせて進めて頂き、じっくり作業ができました。お値段以上のお仕事です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 J.T様

  • 遺品整理

    人の心が分かる優しい業者さんです

    母の遺品整理をお願いしました。突然の別れになり、気持ちの整理が付かない状態での依頼。それでもスタッフさんは「任せてください!」と言ってくださり、とても安心感がありました。作業中は思い出の品が出てくるたびに話をつい長々としてしまいましたが、静かに頷いて聞いてくださいました。ナクスルさんはとても心の暖かいスタッフの方ばかりです。お陰で前を向けそうです。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 40代 R.T様

  • 遺品整理

    丁寧に話を聞いて頂き感謝です

    息子の部屋が賃貸だったため、急いで片付けたくてお願いしました!ささっと片付けて終了と思いきや、ナクスルさんはこちらが遺品と別れる時間をたっぷりと取ってくれました。そのせいで終了時間が1時間オーバーしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、スタッフさんは嫌な顔ひとつせず、「ゆっくりお別れしてくださいね」と。ナクスルさんはすごく温かい会社です。また利用したいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 G.I様

同じエリア(千葉県浦安市)のお客様の声

  • 遺品整理

    高齢で体力がないので助かりました

    定年退職をしたので、父と一緒に数年前に亡くなった母の遺品整理をすることに。しかし想像を上回る荷物を前に、私と90歳手前の父はギブアップ。困っていた時に、親戚からナクスルさんを紹介されました。遺品整理は仕分けだけでなく、荷物の搬出・処分にも時間を大きく取られます。スタッフさんたちが丁寧に素早く作業してくれたので、部屋があっという間に綺麗に!体力もなかったので非常に助かりました。ありがとうございます。

    お客様の声

    千葉県 60代 M.H様

  • 遺品整理

    遺品整理は専門業者が一番確実!

    1人暮しだった兄が亡くなり、遺品整理のため自宅へ。整理整頓が苦手なタイプだったので荒れ放題でした。一旦は自分たちでやろうとしたものの、ゴミだけでもかなりあって…。自分では手に負えないと感じ、ネットで見つけたナクスルさんへ依頼することに。ナクスルさんは片付けだけでなく、貴重品の仕分けまでやってくれて本当に助かりました。まるっと任せたいなら専門業者さんが一番ですね。頼ることができてよかったです。

    お客様の声

    千葉県 50代 H.H様

  • 引越し処分

    臨機応変に対応して頂けました。

    前もって見積もりをして頂いていたのですが、当日になって思わぬ荷物が増えてしまい…。明らかにこちらの申告ミスだったのですが、スタッフさんがその場でササッと見積もりしてくれ、臨機応変な対応に感謝しています。作業でもテキパキしており、さすがプロだなと思いました。引っ越しを控えていたので、荷物も減って荷造りがやりやすくなりました。スムーズに引っ越しの日を迎えられそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 S.O様

  • 不用品回収

    報連相がしっかりした業者さんです

    家を解体するため、中の不用品の回収をお願いしました。見積もりに来た人と作業に来た人が別の人だったのですが、きちんとこちらの要望が共有されており、報連相のしっかりした業者さんだなと感心しました。作業もスムーズかつ丁寧で、見ているこっちも安心でした。次回お願いすることがあれば、ナクスルさんに頼みたいと思います。対応も非常によくお勧めの業者さんです。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 C.S様