千葉県船橋市 T.F様からの口コミ

遺品整理

長年のモヤモヤがすっきりした

5.0
作業エリア 千葉県船橋市
間取り 4LDK
作業人数 3人
作業時間 約3時間
お客様の声

千葉県 60代
T.F様

父が亡くなって20年。空き家になっていた実家を遺品整理も兼ねて片付けることに。家族だけでやるのは限界と感じ、ネットで見つけたナクスルさんに来ていただきました。自宅兼作業場で業務用品や資材などものすごかったのですが、スタッフさんが一つ一つ丁寧に運び出してくれました。大変な現場にも関わらず、引き受けてくださったナクスルさんには感謝しかありません。今度父のお墓に報告に行きます。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    女性スタッフさんも来てくれてよかった

    3年ほど放置していた父の部屋の遺品整理をすることになりました。しかし荷物が膨大すぎて家族は早々にギブアップ…悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。うちは女所帯なので男性スタッフに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性がいるとのこと。すぐにお願いしました。当日は作業の流れから丁寧に説明してくれ、とても安心感のある中、遺品整理ができたと思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.H様

  • 遺品整理

    まるごと家の整理ができました

    去年亡くなった父の遺品整理をお願いしました。父は骨董品や絵画集めが趣味で、膨大な処分量になってしまいましたが、丁寧に引き取り処分いただきました。家まるごと整理や遺品整理が一回で済むナクスルさんのサービスはとても画期的ですね!スタッフさんから色々なお話も聞け、生前整理に興味を持ちました。今度改めて依頼しますね!この度はありがとうござました

    お客様の声

    千葉県 50代 Y.F様

  • 遺品整理

    遺品整理は専門業者が一番確実!

    1人暮しだった兄が亡くなり、遺品整理のため自宅へ。整理整頓が苦手なタイプだったので荒れ放題でした。一旦は自分たちでやろうとしたものの、ゴミだけでもかなりあって…。自分では手に負えないと感じ、ネットで見つけたナクスルさんへ依頼することに。ナクスルさんは片付けだけでなく、貴重品の仕分けまでやってくれて本当に助かりました。まるっと任せたいなら専門業者さんが一番ですね。頼ることができてよかったです。

    お客様の声

    千葉県 50代 H.H様

  • 遺品整理

    親身になって相談に乗っていただけました

    去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。あの時は気持ちの整理がついておらず、依頼内容を上手く伝えられなかったのですが、スタッフさんはこちらの意図をくみ取り、親身になって相談に乗ってくださいました。作業中も遺品を丁寧に扱って頂き、嬉しかったです。お陰様で遺品も片付き、兄に本当の意味でのお別れもできたと思います。ステキなきっかけをくれたナクスルさんには感謝しかありません。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 K.F様

同じエリア(千葉県船橋市)のお客様の声

  • 不用品回収

    エレベーターのない建物でも対応頂きました!

    事務所移動に伴い、粗大ごみの処分をしてくれる業者さんを探しておりました。ですが、当社はビルの3階でエレベーターがありません。数社に断られる中、ナクスルさんは「いいですよ」と快諾してくださり、早速見積もり依頼をすることに。粗大ごみ1つ1つの費用が明確に決まっており、分かりやすかったのは助かりましたね。当日も階段でスムーズに荷物を運び出してくださり、無事事務所移転が完了しました。ありがとうございます。

    お客様の声

    千葉県 40代 R.N様

  • 引越し処分

    予定通り来てくれたので助かった!

    問い合わせてから見積もりまでの期間も早く、当日も時間厳守で来てくれました。時間通りだったので、その後の引っ越しの予定も組みやすく非常に助かりました。エレベーターのないマンションの3階でしたが、追加料金もなくご対応頂きありがとうございます。使ってなかったブランドバッグや食器も買い取っていただけ、費用が抑えられた点もよかったです。また不用品が出たら、ナクスルさんに依頼したいと思います。

    お客様の声

    千葉県 40代 J.U様

  • 遺品整理

    丁寧に話を聞いて頂き感謝です

    息子の部屋が賃貸だったため、急いで片付けたくてお願いしました!ささっと片付けて終了と思いきや、ナクスルさんはこちらが遺品と別れる時間をたっぷりと取ってくれました。そのせいで終了時間が1時間オーバーしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、スタッフさんは嫌な顔ひとつせず、「ゆっくりお別れしてくださいね」と。ナクスルさんはすごく温かい会社です。また利用したいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 G.I様

  • 不用品回収

    他と比較した結果、ナクスルさんで正解!

    不用品の回収業者を探す際、相見積もりを取ってナクスルさんに決めました!ナクスルさんは価格がリーズナブルなだけでなく、スタッフさんの対応も丁寧。きっと社員教育をしっかりされている会社さんなんだなと思います。当日荷物が少し増えてしまったのですが、定額パックだったので追加料金なしで利用でました。お得に不用品処分が行えてよかったです。またいらないものが出てきたら依頼したいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.S様