千葉県習志野市 T.G様からの口コミ

遺品整理

おかげさまで気持ちが楽になりました

4.0
作業エリア 千葉県習志野市
間取り 4LDK
作業人数 3人
作業時間 約3時間
お客様の声

千葉県 60代
T.G様

父が亡くなり、誰もいなくなった実家の遺品整理をお願いしました。荷物が多かったため引き取って頂けるか不安でしたが、スムーズに処分いただけ助かりました。また、こちらが何も言っていないにも関わらず思い出となるものは分けておいて下さり、ナクスルさんの丁寧で誠実な作業が伝わってきました。荷物がなくなってすっきりした実家を見て、寂しさもありますが少し前を向けた気がします。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    家族で今後を話し合うきっかけになった!

    里帰りしない息子を不審に思い、妻と一人暮らしをしているアパートに突入したところ、なんと部屋はゴミの山!聞けばコロナで仕事を失い、気力がなくなったとのこと…。気持ちは分かりますが、放置できずナクスルさんに頼んで綺麗にしてもらいました。スタッフさんが「ゴミ屋敷にはいろいろな事情がある」と言ってくださり、息子との交流が少なかったことを反省しました。今後を家族で話し合います!ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 J.N様

  • 遺品整理

    初めての依頼ですが大満足です!

    去年亡くなった母の遺品整理をお願いしました。複数の業者さんに見積もりを取った際、一番対応が丁寧だったことや、費用が予算内であったことから決定。当日はただ片付けるだけでなく、しっかりと仕分けまでしてくれて助かりました。おかげさまで母が生前、「失くしてしまった…」と嘆いていた指輪も発見。見つかったことを報告し、仏壇に供えようと思います。きっと母も喜んでいると思います。ありがとうございました!

    お客様の声

    千葉県 50代 F.G様

  • 遺品整理

    出会えてよかった!と思える業者さんです

    数年前に亡くなった息子の遺品整理をお願いしました。気持ちに区切りをつけるために依頼したのですが、ランドセルや勉強机を見るとどうしても手が止まってしまい…。ナクスルさんはその度に「ゆっくりでいいですよ」と声をかけてくださり、無事終えることができました。次の現場があったかもしれないのに、待ってくれて本当にありがとうございました。お陰で少し前を向けたような気がします。出会えてよかったです。

    お客様の声

    千葉県 30代 Y.U様

  • 遺品整理

    遺品整理をして本当に良かったです。

    娘を亡くしたショックで落ち込んでいた私。が、アパートの退去日は迫ってきます。そんな時、夫が見つけてきたのがナクスルさんでした。作業中、娘の荷物が次々と運ばれていく様子に寂しさを覚え、思わず泣いてしまった私にスタッフさんは「休んでいてください」と優しく声をかけてくださいました。心の傷は癒えませんが、遺品整理をしてよかったと思います。スタッフさんによくして頂いたこと忘れません。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 40代 R.O様

同じエリア(千葉県習志野市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    模様替えが楽しめるようになりました

    いつか片付けようと思いながらも、仕事が忙しく部屋は荒れ放題。いわゆるゴミ屋敷に…。いい加減ヤバいと思い、ナクスルさんにお願いしました。一人暮らしの私にとっては女性スタッフさんを指定できたのはかなり心強かった!掃除後の部屋はまるで新築のようで、散らかすのがもったいないくらいです。お陰様で気持ちが変わり、今では模様替えを楽しめるようになりました。ありがとうございました!

    お客様の声

    千葉県 20代 S.U様