千葉県浦安市 A.F様からの口コミ

引越し処分

急ぎの要件にも対応してくれた

5.0
作業エリア 千葉県浦安市
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

千葉県 20代
A.F様

引っ越しにあたり、不用品を処分してくれる業者を探していました。複数の業者に問い合わせた際、対応が丁寧だったことや、費用がリーズナブルだったためナクスルさんに決定!当日は時間通りに来てくれ、マスクや消毒などコロナ対策もしてくれたので安心して家に入ってもらえました。作業もテキパキと早く、あっという間に作業完了。後で見たら、他の業者はナクスルさんの倍以上の見積もりでした。相見積もり取ってよかったです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    木材の処分していただき、助かりました

    事務所の移転にあたり不要となった木材の処分に困っていました。自治体では大きさの関係でNGだったためです。ナクスルさんはネットで見つけたのですが、近くの業者さんだったこともあり相談してみることに。スタッフさんの電話対応がとても丁寧で、緊張がほぐれました。仕事の都合で一度決めた日程を直前でキャンセルしてしまったのですが、快く予約を取り直して頂け助かりました。移転先も関東ですので、またお願いしたいです。

    お客様の声

    東京都 40代 H.H様

  • 引越し処分

    口コミが公開されているのがいい!

    以前頼んだ会社が予想より高かったので、今回はリーズナブルな業者をめちゃくちゃ探しました!その過程でナクスルさんを発見。HPに口コミが載っていたり、処分費用の説明も細かかったのでお願いすることに。見積書が見やすく、内容を丁寧に説明してくれた点もよかった。作業も早くて大満足です。料金に不安のある人はナクスルさんをおすすめします。私も今後また何かあればリピートしたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 M.O様

  • 引越し処分

    引っ越し作業がスムーズに進みました。

    事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.F様

  • 引越し処分

    大きな箪笥をやっと処分できました!

    引っ越しを控えていたのですが、自治体の粗大ゴミ回収とタイミングが合わず、大きなタンスを処分できずにいました。引っ越し先に持っていくしかないかな?と諦めかけた時、ポストに入っていたナクスルのチラシを発見。藁にもすがる思いで電話しました!タンス一個に関わらず引っ越し当日の午前中に来ていただけ、パパッと作業して頂き非常に助かりました。ダメ元でしたが、諦めずにナクスルさんに相談して本当によかったです。

    お客様の声

    千葉県 20代 J.E様

同じエリア(千葉県浦安市)のお客様の声

  • 不用品回収

    不用品をまとめて回収してくれました

    母が高齢なので、いらないタンスやハンガーラックなどの回収をお願いしました。他社と比べてリーズナブルなのはもちろん、作業も早くて丁寧で助かりました。母は普段、人を褒めることが少ないのですが、「ナクスルのスタッフさんいい人だったね」と非常に気に入った様子です!私もまた依頼したいと思いました。また自分たちで処分が難しいものが出たら連絡させていただきます。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 T.U様

  • 遺品整理

    一軒家丸ごと綺麗に片付けできました

    一人暮らしをしていた父が亡くなり、一軒丸ごと遺品整理や片付けをお願いしました。家族でやるとつい思い出が溢れて作業が止まってしまうので、ナクスルさんに依頼できてよかったと思います!スタッフさんはこちらの話にも丁寧に付き合ってくれ、作業も早い。そのため安心しておまかせでき、思い出話に浸りながら立ち合いさせてもらえました。周りにも、ナクスルさんを勧めておきますね!本当にありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 T.A様

  • 遺品整理

    高齢で体力がないので助かりました

    定年退職をしたので、父と一緒に数年前に亡くなった母の遺品整理をすることに。しかし想像を上回る荷物を前に、私と90歳手前の父はギブアップ。困っていた時に、親戚からナクスルさんを紹介されました。遺品整理は仕分けだけでなく、荷物の搬出・処分にも時間を大きく取られます。スタッフさんたちが丁寧に素早く作業してくれたので、部屋があっという間に綺麗に!体力もなかったので非常に助かりました。ありがとうございます。

    お客様の声

    千葉県 60代 M.H様

  • 遺品整理

    遺品整理は専門業者が一番確実!

    1人暮しだった兄が亡くなり、遺品整理のため自宅へ。整理整頓が苦手なタイプだったので荒れ放題でした。一旦は自分たちでやろうとしたものの、ゴミだけでもかなりあって…。自分では手に負えないと感じ、ネットで見つけたナクスルさんへ依頼することに。ナクスルさんは片付けだけでなく、貴重品の仕分けまでやってくれて本当に助かりました。まるっと任せたいなら専門業者さんが一番ですね。頼ることができてよかったです。

    お客様の声

    千葉県 50代 H.H様