千葉県市川市 D.N様からの口コミ
周りに紹介したいくらい優良業者さんです!
| 作業エリア | 千葉県市川市 |
|---|---|
| 間取り | 1LDK |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

千葉県 30代
D.N様
事情があり、1LDKの部屋から1Rの部屋への引っ越しが決まりました。不用品回収を依頼したかったのですが、以前利用した別の業者さんが高圧的で…。少し怖い思いをしたので今回は業者選びを慎重にすることに。数社問い合わせ、訪問見積もりに来ていただいた結果、一番丁寧で清潔感のあったナクスルさんに決定。当日も雨の中スムーズに荷物を引き取ってくれ助かりました。周りにも紹介したいと思います!ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
丁寧な作業に感動!有難うございました
他県への引っ越しが決まったため、不用品回収をお願いしました。引っ越し日が迫っていたので即日の回収をお願いしたのですが、正直無理だと思っていました。ですが、無茶なお願いにも関わらずすぐに来ていただけることに!なんでも相談してみるものですね。こういった依頼は前もってするものだと思っていたので、すぐに来ていただけたことに驚きです。すごく臨機応変に対応頂けるので、急いでいる人もおすすめしたい会社です。
千葉県 50代 J.I様
-
引越し処分
急ぎの要件にも対応してくれた
引っ越しにあたり、不用品を処分してくれる業者を探していました。複数の業者に問い合わせた際、対応が丁寧だったことや、費用がリーズナブルだったためナクスルさんに決定!当日は時間通りに来てくれ、マスクや消毒などコロナ対策もしてくれたので安心して家に入ってもらえました。作業もテキパキと早く、あっという間に作業完了。後で見たら、他の業者はナクスルさんの倍以上の見積もりでした。相見積もり取ってよかったです。
千葉県 20代 A.F様
-
引越し処分
面倒な手続きもなくすぐに処分できた!
引越しを控えており、洗濯機や冷蔵庫を捨てたかったのですが、家電4品目は粗大ゴミでは処分できず…。手続きも面倒で放置していたら引越しの10日前になっていました。ヤバいと思って、ネットで探したナクスルさんに電話!すぐに引き取ってもらえてよかったです。面倒な手続きなく、現状のまま渡せばいいのは楽ですね。冷蔵庫や洗濯機・エアコンの処分に困っているなら、ナクスルさんに相談してみてほしいです。とても丁寧でした。
東京都 20代 T.I様
-
引越し処分
回収費用が明確でわかりやすい
以前巡回トラックの不用品回収業者に騙された経験のある者です。そのため今回回収業者を選ぶにあたり、重視したのが料金の明確さでした。ナクスルさんはホームページに何がいくらと分かりやすく書かれていたので、問い合わせすることに。全体にかかる費用についてこちらの不安に優しく答えてくれ、見積書の内訳もキチンと説明頂けました。ナクスルさんは親切で安心できる業者さんです。この度はありがとうございました。
埼玉県 50代 M.H様
同じエリア(千葉県市川市)のお客様の声
-
遺品整理
温かな対応をしていただけました
弟が亡くなり、遺品整理をお願いしました。遺品整理が初めてであったことや突然の訃報に動揺した母が現場で泣き崩れるなど、現場を困惑させてしまいました。しかしそのたびにスタッフさんは待ってくれ、丁寧なサポートのお陰で無事終えることができました。ほとんどお任せの状態でしたが、最初から最後まで丁寧な作業をしてくださり、感謝しております。依頼者に寄り添ってくれる、とても心の温かい業者さんだと思います。
千葉県 30代 E.I様
-
遺品整理
初めての依頼ですが大満足です!
去年亡くなった母の遺品整理をお願いしました。複数の業者さんに見積もりを取った際、一番対応が丁寧だったことや、費用が予算内であったことから決定。当日はただ片付けるだけでなく、しっかりと仕分けまでしてくれて助かりました。おかげさまで母が生前、「失くしてしまった…」と嘆いていた指輪も発見。見つかったことを報告し、仏壇に供えようと思います。きっと母も喜んでいると思います。ありがとうございました!
千葉県 50代 F.G様
-
遺品整理
とても信頼できるサービスでした
亡くなった父の遺品整理を依頼しました。仕事が忙しくて時間がない中のお願いでしたが、スケジュールもこちらに合わせてくれ、非常に助かりました。勤務時間が不規則な私にとって、ナクスルさんのフットワークの軽さや柔軟性はとても重宝しました。最後は父の思い出の品も集めてくださり、感謝の気持でいっぱいです。周りに遺品整理業者を探している人がいたら、ナクスルさんの話をしようと思います!ありがとうございました。
千葉県 30代 N.I様
-
引越し処分
リーズナブルに依頼できました
引っ越しするので不用品を回収していただきました。業者って高いイメージがあったので、大きなものだけお願いし、小さなものは市に頼もうかと思っていましたが、ナクスルさんに定額パックをすすめられお願いすることに。最終的にリーズナブルに処分できました。ぴったりのプランを提案していただいた点もグッドです。問い合わせから見積もり、回収までも早くて丁寧だったので依頼してよかったと家族も喜んでおります。
千葉県 50代 T.G様




