千葉県船橋市 F.K様からの口コミ

引越し処分

以前依頼した業者よりも良かったです。

5.0
作業エリア 千葉県船橋市
間取り 3LDK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

千葉県 60代
F.K様

事務所移転に伴い、2階からいらなくなった棚や机を運んで頂きました。前回お願いした別の業者さんでは、エレベーターのない物件は追加料金がかかったのですが、ナクスルさんは込みだったので、非常に良心的だと思います。コロナで事業成績が落ち込む中、ナクスルさんは余分なオプションもかからず、費用を抑えながら不用品処分ができました。知り合いにも勧めたいと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    すぐ来てくれて助かりました。

    引っ越しが決まったのですが、不用品の処分方法に困っていました。市の回収日も引っ越しの後で…もっと早く処分すればよかった!と後悔し、業者を探したところ、ナクスルさんを発見。即日対応の言葉に惹かれ、相談することに。依頼がギリギリだったにも関わらず、引っ越しの前日には来てくれ、スピーディーにゴミを引き取ってくれました。料金もしっかりと説明いただき、安心しておまかせできました。予算内で収まり満足です。

    お客様の声

    埼玉県 30代 K.N様

  • 引越し処分

    大量の書籍を本棚ごと回収して頂きました

    引っ越しを機に、ほとんどの書籍を電子書籍に切り替えたため、本を大量に処分してくれる場所を探していました。古本屋にも聞いてみましたが、本棚の回収はもちろんNG。悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。大量の書籍を本棚ごと引き渡せたうえ、買取までして頂き、非常に助かりました!ナクスルさんは環境問題にも取り組んでいる会社さんなので安心してお願いできます。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.I様

  • 引越し処分

    エアコンの処分ありがとうございました!

    引っ越し間近になって、エアコンの処分を忘れていたことが発覚。慌てて市に問い合わせたものの、エアコンは粗大ゴミに出せないようで…。ネットで検索したところ、ナクスルさんのサイトに辿り着きました。時間がない旨を相談すると、すぐに来ていただけ、本当に助かりました。当日もスタッフさんがエアコンをさっと持って行ってくれ、30分くらいで完了。本当に簡単にエアコンを処分できてよかった。また不用品が出たらお願いしたいです。

    お客様の声

    東京都 30代 M.S様

  • 引越し処分

    自分に合う提案いただき感謝です!

    引っ越しをするにあたり、初めて利用しました。正直料金面やスタッフさんの対応など不安だったのですが、相談すると私に合ったプランをいくつも提案してくれました。定額パックや買取サービスなど、一番お得な方法を紹介してくださり、本当にお客様目線で商売をされている会社さんです。スタッフさんも若いのに丁寧で印象のいい方ばかりで、かなり社内教育されているな!と感動しました。また利用したいです。

    お客様の声

    東京都 60代 N.O様

同じエリア(千葉県船橋市)のお客様の声

  • 引越し処分

    予定通り来てくれたので助かった!

    問い合わせてから見積もりまでの期間も早く、当日も時間厳守で来てくれました。時間通りだったので、その後の引っ越しの予定も組みやすく非常に助かりました。エレベーターのないマンションの3階でしたが、追加料金もなくご対応頂きありがとうございます。使ってなかったブランドバッグや食器も買い取っていただけ、費用が抑えられた点もよかったです。また不用品が出たら、ナクスルさんに依頼したいと思います。

    お客様の声

    千葉県 40代 J.U様

  • 遺品整理

    遺品整理に立ち会え、親戚一同満足です

    年末に親戚が集まった際、父の遺品整理をしたいね、という話になりました。ですが誰に頼んだらいいかわからず…たまたまネットで見つけたのがナクスルさんでした。早速相談すると年末にも関わらず「いいですよ!」という回答が…!大掃除も兼ねて遺品整理をみんなですることになりました。作業後には、親戚も「遺品整理に立ち会えてよかった」と満足した様子。急なお願いを受けていただき、ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 K.O様

  • 引越し処分

    2年ぶりの依頼です。有難う御座いました

    2年前の引っ越し処分で依頼したのを覚えており、再度お願いしました。料金体系など変わっているかな?と不安もあったのですが、全く変わっておらず、この状況下で企業努力を感じました。今回もこちらの要望を丁寧に聞いてくれ、本当に感謝です。ナクスルのスタッフさんは早くて礼儀正しく清潔感もあって、安心して任せられます。家族や友人にも勧めたい業者でした。また機会があればお願いしたいと思います。

    お客様の声

    千葉県 30代 K.K様

  • 不用品回収

    エレベーターのない建物でも対応頂きました!

    事務所移動に伴い、粗大ごみの処分をしてくれる業者さんを探しておりました。ですが、当社はビルの3階でエレベーターがありません。数社に断られる中、ナクスルさんは「いいですよ」と快諾してくださり、早速見積もり依頼をすることに。粗大ごみ1つ1つの費用が明確に決まっており、分かりやすかったのは助かりましたね。当日も階段でスムーズに荷物を運び出してくださり、無事事務所移転が完了しました。ありがとうございます。

    お客様の声

    千葉県 40代 R.N様