千葉県船橋市 F.K様からの口コミ

引越し処分

以前依頼した業者よりも良かったです。

5.0
作業エリア 千葉県船橋市
間取り 3LDK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

千葉県 60代
F.K様

事務所移転に伴い、2階からいらなくなった棚や机を運んで頂きました。前回お願いした別の業者さんでは、エレベーターのない物件は追加料金がかかったのですが、ナクスルさんは込みだったので、非常に良心的だと思います。コロナで事業成績が落ち込む中、ナクスルさんは余分なオプションもかからず、費用を抑えながら不用品処分ができました。知り合いにも勧めたいと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    定額パックを利用しました。

    15年ぶりに引っ越しをしようと思ったら、家が不用品だらけ。「一つ一つ処分するのもお金がかかるし…」と悩んだとき、ネットでナクスルさんの定額パックを見つけました。定額パックって本当かな?と疑っていたのですが、ナクスルさんは積めるものと積めないものをしっかりと教えてくれたので、不安なく利用できました。ナクスルのスタッフさんはお客さんの疑問を曖昧にせず、しっかり答えてくれます。HP記載の口コミにも納得です!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.E様

  • 引越し処分

    当日依頼にも対応して頂けました

    引っ越し前日になって、自転車を処分し忘れていたことを思い出しました。古い自転車なので引っ越し先には持っていきたくないと、急いで業者を探すことに。ナクスルさんに電話したところ、「ちょうど近くで作業やってるので帰りに寄りますね」と言われました!自転車ひとつだったので、電話で見積もりして頂き、当日の夕方には回収して頂けました。不安もありましたが、スタッフさんがさっと持って行ってくれたので助かりました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 N.F様

  • 引越し処分

    素早い作業に感動!頼んでよかった

    引っ越しに伴い、壊れたウォーターサーバーや電子レンジの処分をお願いしました。当日に物が増えてしまったのですが、快く追加してもらえて有難かったです。作業もスピーディーかつ、現場の方の指示も的確で気持ちがいいほどでした。家族も「頼んでよかったね」と喜んでおりました。とてもサービス精神旺盛な業者さんだと思います。

    お客様の声

    埼玉県 30代 R.K様

  • 引越し処分

    高層階の運びだしも追加料金なしでした

    転勤が決まり、長年住んだマンションから引越しをすることとなりました。うちは25階建てマンションの最上階。「めんどくさがられるかな…」と不安もあったものの、スタッフさんは笑顔で棚や机などを運び出してくれました。さらに心配していた追加料金もなく、見積もり通りの金額で感激です。悪徳業者も多い中、ナクスルさんは良心的な業者さんだと感じました。引越し先も関東なので、またお願いしたいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    埼玉県 50代 J.Y様

同じエリア(千葉県船橋市)のお客様の声

  • 引越し処分

    丁寧な作業に感動!有難うございました

    他県への引っ越しが決まったため、不用品回収をお願いしました。引っ越し日が迫っていたので即日の回収をお願いしたのですが、正直無理だと思っていました。ですが、無茶なお願いにも関わらずすぐに来ていただけることに!なんでも相談してみるものですね。こういった依頼は前もってするものだと思っていたので、すぐに来ていただけたことに驚きです。すごく臨機応変に対応頂けるので、急いでいる人もおすすめしたい会社です。

    お客様の声

    千葉県 50代 J.I様

  • 不用品回収

    他と比較した結果、ナクスルさんで正解!

    不用品の回収業者を探す際、相見積もりを取ってナクスルさんに決めました!ナクスルさんは価格がリーズナブルなだけでなく、スタッフさんの対応も丁寧。きっと社員教育をしっかりされている会社さんなんだなと思います。当日荷物が少し増えてしまったのですが、定額パックだったので追加料金なしで利用でました。お得に不用品処分が行えてよかったです。またいらないものが出てきたら依頼したいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.S様

  • 引越し処分

    予定通り来てくれたので助かった!

    問い合わせてから見積もりまでの期間も早く、当日も時間厳守で来てくれました。時間通りだったので、その後の引っ越しの予定も組みやすく非常に助かりました。エレベーターのないマンションの3階でしたが、追加料金もなくご対応頂きありがとうございます。使ってなかったブランドバッグや食器も買い取っていただけ、費用が抑えられた点もよかったです。また不用品が出たら、ナクスルさんに依頼したいと思います。

    お客様の声

    千葉県 40代 J.U様

  • 遺品整理

    長年のモヤモヤがすっきりした

    父が亡くなって20年。空き家になっていた実家を遺品整理も兼ねて片付けることに。家族だけでやるのは限界と感じ、ネットで見つけたナクスルさんに来ていただきました。自宅兼作業場で業務用品や資材などものすごかったのですが、スタッフさんが一つ一つ丁寧に運び出してくれました。大変な現場にも関わらず、引き受けてくださったナクスルさんには感謝しかありません。今度父のお墓に報告に行きます。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 T.F様