千葉県船橋市 F.K様からの口コミ

引越し処分

以前依頼した業者よりも良かったです。

5.0
作業エリア 千葉県船橋市
間取り 3LDK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

千葉県 60代
F.K様

事務所移転に伴い、2階からいらなくなった棚や机を運んで頂きました。前回お願いした別の業者さんでは、エレベーターのない物件は追加料金がかかったのですが、ナクスルさんは込みだったので、非常に良心的だと思います。コロナで事業成績が落ち込む中、ナクスルさんは余分なオプションもかからず、費用を抑えながら不用品処分ができました。知り合いにも勧めたいと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    引越しで家の片付け処分しました

    夫を亡くして15年。私も老人ホームへ入ることになり、家の片付けをお願いしました。子供たちとも相談した結果、自宅は売ることに。中にあるものをまとめて処分したく、ナクスルさんにお願いしました。スタッフさん達は、いらないものといるものを適格に仕分けてくれ、安心してお任せできました。作業中には、昔夫にもらった指輪を発見するという嬉しいサプライズも!安心して自宅を離れられます。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 R.U様

  • 引越し処分

    特殊なものも綺麗に片付けて頂きました

    柔道クラブを移転することになり、畳の処分をお願いしました。広い道場だったこともあり、処分が大変だったと思いますが、3人のスタッフさんがせっせと運び出してくれ、予定通り移転が完了いたしました。急いでいたので助かりました。業務で発生した不用品は自治体に頼めないのでこの度は本当に助かりました。同業で、不用品の処分に困っている人がいたら、ナクスルさんを勧めたいと思います。この度は本当にお世話になりました!

    お客様の声

    東京都 50代 N.E様

  • 引越し処分

    当日に回収してくれてびっくりでした!

    引っ越しの前日に自転車を処分し忘れていたことを思い出しました。慌てて自治体に相談したけど、もちろんNG…。ネットで処分方法を探していた時、ナクスルさんを見つけました。相談してみると「今近くで作業をやっているので帰りに寄りますね」と思いもよらぬ回答が!なんと当日の夕方には来てくれ、無事自転車を処分できました。あまりのスピードに驚いています。今後粗大ごみを捨てるときは真っ先に相談します!

    お客様の声

    埼玉県 20代 D.M様

  • 引越し処分

    女性スタッフさんを指定できてよかった

    ストーカー被害に遭い、引っ越しをすることになりました。不用品を捨てたくて業者さんを探したのですが、女性スタッフ在籍の会社は少なく…。何件か電話する中でナクスルさんを発見!「女性スタッフいますよ」の言葉に安心し、涙が出そうになりました。当日は女性スタッフさんが丁寧に荷物を運んでくれ、安心して不用品を処分できました。秘密厳守でやっていただけた点も助かります。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 20代 Y.T様

同じエリア(千葉県船橋市)のお客様の声

  • 遺品整理

    すごく便利な業者さんだと思います

    母の遺品整理をしたかったのですが、どこから手をつけていいか分からず、悩んでいた時に知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。アドバイス頂きながら作業できるだけでなく、買取までして頂け助かりました。ナクスルさんは丁寧に寄り添った対応をしてくれ、こんな親切な業者がいるのか!とびっくりしました。生前整理もやっているとのことで、次回お願いしたいと思います。その際はよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 T.O様

  • 遺品整理

    まるごと家の整理ができました

    去年亡くなった父の遺品整理をお願いしました。父は骨董品や絵画集めが趣味で、膨大な処分量になってしまいましたが、丁寧に引き取り処分いただきました。家まるごと整理や遺品整理が一回で済むナクスルさんのサービスはとても画期的ですね!スタッフさんから色々なお話も聞け、生前整理に興味を持ちました。今度改めて依頼しますね!この度はありがとうござました

    お客様の声

    千葉県 50代 Y.F様

  • 遺品整理

    長年のモヤモヤがすっきりした

    父が亡くなって20年。空き家になっていた実家を遺品整理も兼ねて片付けることに。家族だけでやるのは限界と感じ、ネットで見つけたナクスルさんに来ていただきました。自宅兼作業場で業務用品や資材などものすごかったのですが、スタッフさんが一つ一つ丁寧に運び出してくれました。大変な現場にも関わらず、引き受けてくださったナクスルさんには感謝しかありません。今度父のお墓に報告に行きます。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 T.F様

  • 引越し処分

    2年ぶりの依頼です。有難う御座いました

    2年前の引っ越し処分で依頼したのを覚えており、再度お願いしました。料金体系など変わっているかな?と不安もあったのですが、全く変わっておらず、この状況下で企業努力を感じました。今回もこちらの要望を丁寧に聞いてくれ、本当に感謝です。ナクスルのスタッフさんは早くて礼儀正しく清潔感もあって、安心して任せられます。家族や友人にも勧めたい業者でした。また機会があればお願いしたいと思います。

    お客様の声

    千葉県 30代 K.K様