千葉県千葉市 J.E様からの口コミ

引越し処分

大きな箪笥をやっと処分できました!

4.0
作業エリア 千葉県千葉市
間取り 2K
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

千葉県 20代
J.E様

引っ越しを控えていたのですが、自治体の粗大ゴミ回収とタイミングが合わず、大きなタンスを処分できずにいました。引っ越し先に持っていくしかないかな?と諦めかけた時、ポストに入っていたナクスルのチラシを発見。藁にもすがる思いで電話しました!タンス一個に関わらず引っ越し当日の午前中に来ていただけ、パパッと作業して頂き非常に助かりました。ダメ元でしたが、諦めずにナクスルさんに相談して本当によかったです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    リーズナブルに依頼できました

    引っ越しするので不用品を回収していただきました。業者って高いイメージがあったので、大きなものだけお願いし、小さなものは市に頼もうかと思っていましたが、ナクスルさんに定額パックをすすめられお願いすることに。最終的にリーズナブルに処分できました。ぴったりのプランを提案していただいた点もグッドです。問い合わせから見積もり、回収までも早くて丁寧だったので依頼してよかったと家族も喜んでおります。

    お客様の声

    千葉県 50代 T.G様

  • 引越し処分

    時期に関係なく引き取ってもらえました

    年末年始と引越しが重なってしまい、自治体の粗大ごみ回収のタイミングを逃がし…困っていた時にナクスルさんに辿り着きました。大掃除のシーズンだったため待たされると思いましたが、すぐに来てくれることとなり助かりました。スタッフさんも礼儀正しく、作業も早い!社員教育の高さが伺えました。今後は自治体ではなく、ナクスルさんを利用するようにします!この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 N.O様

  • 引越し処分

    引っ越し作業がスムーズに進みました。

    事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.F様

  • 引越し処分

    特殊なものも綺麗に片付けて頂きました

    柔道クラブを移転することになり、畳の処分をお願いしました。広い道場だったこともあり、処分が大変だったと思いますが、3人のスタッフさんがせっせと運び出してくれ、予定通り移転が完了いたしました。急いでいたので助かりました。業務で発生した不用品は自治体に頼めないのでこの度は本当に助かりました。同業で、不用品の処分に困っている人がいたら、ナクスルさんを勧めたいと思います。この度は本当にお世話になりました!

    お客様の声

    東京都 50代 N.E様

同じエリア(千葉県千葉市)のお客様の声

  • 遺品整理

    丁寧な対応をありがとうございます

    去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。突然のことで焦りながら電話してしまったのですが、電話担当の方はこちらの情報をひとつずつ整理しながら聞いてくださり、丁寧な対応に感謝しかありません。当日は細やかなサポートもあり、スタッフさんの「お任せください」の言葉が力強く、お陰様で気持ちの整理を付けることができました。親身になって相談に乗っていただき、ありがとうございました。また別件もお願いしたいです。

    お客様の声

    千葉県 50代 S.U様

  • 不用品回収

    家電4品目も簡単に処分できた!

    洗濯機を捨てたかったのですが、市に聞いたところ「家電4品目に該当する」と言われ、面倒だな~と思っていた時、ナクスルさんにたどり着きました。問い合わせると、面倒な申し込みは必要なく、スタッフさんに渡すだけでOKとのこと。作業も30分程度で完了し、感激です。家にエレベーターがなかったのですが、追加料金なしで運んでくれてよかった!面倒な手続きもなくそのまま処分できるので助かりました。またお願いしたいです!

    お客様の声

    千葉県 20代 S.H様

  • 遺品整理

    出会えてよかった!と思える業者さんです

    数年前に亡くなった息子の遺品整理をお願いしました。気持ちに区切りをつけるために依頼したのですが、ランドセルや勉強机を見るとどうしても手が止まってしまい…。ナクスルさんはその度に「ゆっくりでいいですよ」と声をかけてくださり、無事終えることができました。次の現場があったかもしれないのに、待ってくれて本当にありがとうございました。お陰で少し前を向けたような気がします。出会えてよかったです。

    お客様の声

    千葉県 30代 Y.U様

  • 遺品整理

    急ぎにも関わらず片付けて頂きました

    以前実家に集まった際、亡くなった母の遺品整理の話になりました。そのまま勢いで業者さんを探してみることに。さすがに近々の日程では難しいと思っていたのですが、なんとナクスルさんがOKだったので、そのままお願いしました。当日は母の思い出を話し込んでしまい、手が止まった時もありましたが、スタッフさんのサポートでスムーズに作業が進みました。必要なものだけ家に残すことができ、父も喜んでいます。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 H.I様