千葉県船橋市 J.U様からの口コミ

引越し処分

予定通り来てくれたので助かった!

5.0
作業エリア 千葉県船橋市
間取り 1DK
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

千葉県 40代
J.U様

問い合わせてから見積もりまでの期間も早く、当日も時間厳守で来てくれました。時間通りだったので、その後の引っ越しの予定も組みやすく非常に助かりました。エレベーターのないマンションの3階でしたが、追加料金もなくご対応頂きありがとうございます。使ってなかったブランドバッグや食器も買い取っていただけ、費用が抑えられた点もよかったです。また不用品が出たら、ナクスルさんに依頼したいと思います。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    スッキリした気持ちで実家に帰れます!

    就職の関係で地元へ戻ることとなり、不用品の処分をお願いしました。依頼したのは冷蔵庫や洗濯機・食洗器…など。通常であればリサイクル料金などがかかるものですが、ナクスルさんは処分費用に全てコミコミで、リーズナブルに処分できました。他にもこまごまとしたゴミも一緒に引き取って頂き、分別不要はズボラな私には助かりました。もっとこういったサービスが広まればいいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 F.K様

  • 引越し処分

    家族や友人に勧めます!またお願いします

    引っ越しをするのでいらないものを処分したくて依頼しました。本当は引っ越し業者に処分を頼もうかと思ったのですが、思ったよりも値段が高くキャンセル。ナクスルさんの「定額パック」を利用しました。いくら積んでも定額だったので非常に助かりました。しばらく引っ越しの予定はありませんが、また不用品が出てきたらお願いしたいと思います。この度は本当にお世話になりました!家族にも勧めたいと思います。

    お客様の声

    東京都 20代 H.A様

  • 引越し処分

    セカンドライフが楽しくなりそうです

    子供たちも巣立ったので、セカンドライフとして夫婦で小さなマンションへ引っ越すことに。そのため生前整理も兼ねてナクスルさんに処分を依頼しました。スタッフさんは遺品整理の経験もある方なのか、とにかく物の扱いが丁寧!サクサクと分別して頂き、すっきりと片付けて頂けました。身軽になり、セカンドライフがさらに楽しみになりました。遺品整理もされているということなので、もし何かあったらお願いしたいです!

    お客様の声

    東京都 60代 M.Y様

  • 引越し処分

    親切丁寧な仕事ぶりに感謝です!

    前回の引っ越しの時にもお世話になったのですが、よかったのでリピートしました。今回は「定額パック」を利用。トラックがパンパンになるほどの粗大ごみを一掃して頂き、感謝です。お陰様で引っ越しの荷造りがスムーズに進み、無事引っ越しの日を迎えられました。ナクスルさんはリーズナブルな上にコスパもいいので、何度もリピートしてしまいます!またお世話になると思いますので、その際はよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 40代 R.K様

同じエリア(千葉県船橋市)のお客様の声

  • 遺品整理

    すごく便利な業者さんだと思います

    母の遺品整理をしたかったのですが、どこから手をつけていいか分からず、悩んでいた時に知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。アドバイス頂きながら作業できるだけでなく、買取までして頂け助かりました。ナクスルさんは丁寧に寄り添った対応をしてくれ、こんな親切な業者がいるのか!とびっくりしました。生前整理もやっているとのことで、次回お願いしたいと思います。その際はよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 T.O様

  • 不用品回収

    エレベーターのない建物でも対応頂きました!

    事務所移動に伴い、粗大ごみの処分をしてくれる業者さんを探しておりました。ですが、当社はビルの3階でエレベーターがありません。数社に断られる中、ナクスルさんは「いいですよ」と快諾してくださり、早速見積もり依頼をすることに。粗大ごみ1つ1つの費用が明確に決まっており、分かりやすかったのは助かりましたね。当日も階段でスムーズに荷物を運び出してくださり、無事事務所移転が完了しました。ありがとうございます。

    お客様の声

    千葉県 40代 R.N様

  • 遺品整理

    長年のモヤモヤがすっきりした

    父が亡くなって20年。空き家になっていた実家を遺品整理も兼ねて片付けることに。家族だけでやるのは限界と感じ、ネットで見つけたナクスルさんに来ていただきました。自宅兼作業場で業務用品や資材などものすごかったのですが、スタッフさんが一つ一つ丁寧に運び出してくれました。大変な現場にも関わらず、引き受けてくださったナクスルさんには感謝しかありません。今度父のお墓に報告に行きます。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 T.F様

  • 引越し処分

    以前依頼した業者よりも良かったです。

    事務所移転に伴い、2階からいらなくなった棚や机を運んで頂きました。前回お願いした別の業者さんでは、エレベーターのない物件は追加料金がかかったのですが、ナクスルさんは込みだったので、非常に良心的だと思います。コロナで事業成績が落ち込む中、ナクスルさんは余分なオプションもかからず、費用を抑えながら不用品処分ができました。知り合いにも勧めたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 F.K様