千葉県船橋市 J.U様からの口コミ

引越し処分

予定通り来てくれたので助かった!

5.0
作業エリア 千葉県船橋市
間取り 1DK
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

千葉県 40代
J.U様

問い合わせてから見積もりまでの期間も早く、当日も時間厳守で来てくれました。時間通りだったので、その後の引っ越しの予定も組みやすく非常に助かりました。エレベーターのないマンションの3階でしたが、追加料金もなくご対応頂きありがとうございます。使ってなかったブランドバッグや食器も買い取っていただけ、費用が抑えられた点もよかったです。また不用品が出たら、ナクスルさんに依頼したいと思います。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    お陰さまで引っ越しに間に合いました!

    引っ越しをすることとなり、邪魔になっていたランニングマシーンを引き取ってもらいました。作業当日は風が強く、雨もちらほら…。作業していただけるか不安でしたが、スタッフさんは悪天候の中時間通りに到着してくれ、サクサクと運び出して頂けました。こちらが「悪天候の中すみません」と委縮していたところ、「当たり前のことをさせて頂いているだけです」との返事があり、本当に責任感の強い会社さんだな、と感心しました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 D.H様

  • 引越し処分

    丁寧な作業に感謝!有難うございました

    引っ越しの直前に大量の不用品が出てしまい、処分してくれる業者を探していました。慌てていくつかの業者に問い合わせましたが、引っ越しシーズンも重なりどこもNG…。そんな時、すぐに来てくれたのがナクスルさんでした。こちらの都合で早く来てほしい旨お願いするとすぐにOKを頂き感謝です。当日もこちらが手伝う必要はなく、サクサクやってくれました。お陰様で引っ越しに間に合いました。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.A様

  • 引越し処分

    大量の書籍を本棚ごと回収して頂きました

    引っ越しを機に、ほとんどの書籍を電子書籍に切り替えたため、本を大量に処分してくれる場所を探していました。古本屋にも聞いてみましたが、本棚の回収はもちろんNG。悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。大量の書籍を本棚ごと引き渡せたうえ、買取までして頂き、非常に助かりました!ナクスルさんは環境問題にも取り組んでいる会社さんなので安心してお願いできます。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.I様

  • 引越し処分

    口コミが公開されているのがいい!

    以前頼んだ会社が予想より高かったので、今回はリーズナブルな業者をめちゃくちゃ探しました!その過程でナクスルさんを発見。HPに口コミが載っていたり、処分費用の説明も細かかったのでお願いすることに。見積書が見やすく、内容を丁寧に説明してくれた点もよかった。作業も早くて大満足です。料金に不安のある人はナクスルさんをおすすめします。私も今後また何かあればリピートしたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 M.O様

同じエリア(千葉県船橋市)のお客様の声

  • 引越し処分

    丁寧な作業に感動!有難うございました

    他県への引っ越しが決まったため、不用品回収をお願いしました。引っ越し日が迫っていたので即日の回収をお願いしたのですが、正直無理だと思っていました。ですが、無茶なお願いにも関わらずすぐに来ていただけることに!なんでも相談してみるものですね。こういった依頼は前もってするものだと思っていたので、すぐに来ていただけたことに驚きです。すごく臨機応変に対応頂けるので、急いでいる人もおすすめしたい会社です。

    お客様の声

    千葉県 50代 J.I様

  • 不用品回収

    他と比較した結果、ナクスルさんで正解!

    不用品の回収業者を探す際、相見積もりを取ってナクスルさんに決めました!ナクスルさんは価格がリーズナブルなだけでなく、スタッフさんの対応も丁寧。きっと社員教育をしっかりされている会社さんなんだなと思います。当日荷物が少し増えてしまったのですが、定額パックだったので追加料金なしで利用でました。お得に不用品処分が行えてよかったです。またいらないものが出てきたら依頼したいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.S様

  • 不用品回収

    自力で運べないので助かりました

    実家を売りに出すことになったのですが、いらないものの置き場にしていた結果、中がゴミ屋敷のようになっていました。これでは売れない!と思い、慌てて業者を探すことに。一番早く見積もりに来てくれたのがナクスルさんでした。スタッフさんの印象もよく、お願いすることに。かなり荒れ放題だったのですが、嫌な顔ひとつせず、スムーズに荷物を運び出してくれました。おかげで買い手がつきそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 G.A様

  • ゴミ屋敷清掃

    家がまるごとすっきりしてよかったです

    誰もいなくなった実家を売りたかったのですが、物が多く若干ゴミ屋敷状態。かなり酷い状態でしたが、引き受けてくださりありがとうございました。お陰様で家がすっきりし、無事買い手がつきそうです。ナクスルさんは年中無休で営業されており、作業もスタッフさんにおまかせできるため、忙しい私にはぴったりの業者さんでした!今度うちの会社が引っ越すので、引っ越し処分もお願いしようと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 M.O様