千葉県白井市 K.H様からの口コミ

引越し処分

気持ちのよい対応でよかったです

5.0
作業エリア 千葉県白井市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

千葉県 40代
K.H様

仕事の関係もあり家族で引っ越すことになり、同時に不用品の処分でお願いしました。大型テレビやテーブルなどを運んでいただいたのですが、壁や床にキズが付かないよう、丁寧に作業してくれて感動しました。またエレベーターがない中での作業でしたが、慣れている感じがし、とてもスムーズで安心でした。近所の方にも挨拶するなど、とても礼儀正しい業者さんです!また利用したいと思います。この度はありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    回収費用が明確でわかりやすい

    以前巡回トラックの不用品回収業者に騙された経験のある者です。そのため今回回収業者を選ぶにあたり、重視したのが料金の明確さでした。ナクスルさんはホームページに何がいくらと分かりやすく書かれていたので、問い合わせすることに。全体にかかる費用についてこちらの不安に優しく答えてくれ、見積書の内訳もキチンと説明頂けました。ナクスルさんは親切で安心できる業者さんです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 M.H様

  • 引越し処分

    量が多くても片付けてくれました

    転勤のため一家で引っ越すこととなり、いい機会だからと不用品処分をまとめてナクスルさんにお願いしました。かなりの量があり、高額な料金を覚悟していましたが、「定額パック」のお陰でリーズナブルに処分でき助かりました。こういった企業努力ができる業者さんはすごく好印象です。スタッフさんも丁寧で、作業費用の何倍もの価値ある仕事をして頂きました。今後も不用品が出たらお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 I.F様

  • 引越し処分

    事情を汲み取ってくれ有難かったです

    離婚に伴い、住んでいた家から実家に戻ることに。不用品を処分したく、ナクスルさんにお願いしました。出来れば相手と鉢合わせしたくないと相談したところ、昼間のいない時間に来てくれ感謝の気持ちしかありません。作業も丁寧かつスピーディーで、間違って相手の荷物を処分してしまうといったミスもありませんでした。お陰で、新天地で新たなスタートが切れそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.F様

  • 引越し処分

    急ぎの回収でも嫌な顔せず回収頂きました

    引っ越しを控えていたのですが、直前になってベッドを買い換えたいと思うようになりました。引越業者に処分を相談したものの、直前の依頼はNGとのこと。ネットで業者を探すことに。コラムよりナクスルさんにたどり着きました。急いでいる旨を伝えると、すぐ対応してくれ、翌日には回収に来ていただけました。料金も見積書通りで非常に良心的な業者さんです。作業も早いし、リーズナブルで最高でした!またお願いしたいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 T.A様

同じエリア(千葉県白井市)のお客様の声

  • 遺品整理

    ナクスルさんに依頼して間違いないです

    他界した母の遺品整理をお願いしました。身内が私しかおらず、葬儀や通夜などでバタバタしており、遺品整理にまでなかなか手が回りませんでした。限界の状態で相談したのがナクスルさんです。スタッフさんはこちらの話を丁寧に聞いてくれ、作業日もすぐに決まりました。物が多く大変な作業でしたが、引き受けて頂き感謝しかありません。ここまで親身になってくれる業者さんはあまりいないと思います。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    千葉県 50代 F.M様

  • 遺品整理

    女性スタッフさんも来てくれてよかった

    3年ほど放置していた父の部屋の遺品整理をすることになりました。しかし荷物が膨大すぎて家族は早々にギブアップ…悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。うちは女所帯なので男性スタッフに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性がいるとのこと。すぐにお願いしました。当日は作業の流れから丁寧に説明してくれ、とても安心感のある中、遺品整理ができたと思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.H様