千葉県船橋市 K.K様からの口コミ

引越し処分

2年ぶりの依頼です。有難う御座いました

5.0
作業エリア 千葉県船橋市
間取り 3LDK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

千葉県 30代
K.K様

2年前の引っ越し処分で依頼したのを覚えており、再度お願いしました。料金体系など変わっているかな?と不安もあったのですが、全く変わっておらず、この状況下で企業努力を感じました。今回もこちらの要望を丁寧に聞いてくれ、本当に感謝です。ナクスルのスタッフさんは早くて礼儀正しく清潔感もあって、安心して任せられます。家族や友人にも勧めたい業者でした。また機会があればお願いしたいと思います。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    一人暮らしの友人にも勧めます◎

    引っ越しに伴い不用品回収を依頼したのですが、どんな人が来るのか不安でした。それをさりげなくナクスルさんに伝えると、「女性スタッフもいますよ」と言ってくれ、当日は女性スタッフと男性スタッフのペアで来てくれました。重たいものがあまりなかったため、部屋に上がるのは主に女性スタッフの方。非常に安心感がありました。女性の一人暮らしでしたので、非常に助かりました。一人暮らしの友人にも勧めたいと思います。

    お客様の声

    東京都 20代 Y.H様

  • 引越し処分

    気軽に相談できるスタッフさんがいます!

    引っ越しで食器棚を処分したくて相談しました。「いくらくらいかかるのかな?」「解体は必要かな?」など色々な不安があったのですが、受付の人が分かりやすく説明してくれ、納得したのでお願いすることに。当日はそのまま棚を引き渡すだけだったので、簡単でした。当日は雨の中の作業となってしまい巻いたが、終始笑顔で接して頂き、とても気持ちの良い対応でした。高齢の両親にも勧めたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 K.W様

  • 引越し処分

    急ぎの回収でも嫌な顔せず回収頂きました

    引っ越しを控えていたのですが、直前になってベッドを買い換えたいと思うようになりました。引越業者に処分を相談したものの、直前の依頼はNGとのこと。ネットで業者を探すことに。コラムよりナクスルさんにたどり着きました。急いでいる旨を伝えると、すぐ対応してくれ、翌日には回収に来ていただけました。料金も見積書通りで非常に良心的な業者さんです。作業も早いし、リーズナブルで最高でした!またお願いしたいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 T.A様

  • 引越し処分

    大量の書籍を本棚ごと回収して頂きました

    引っ越しを機に、ほとんどの書籍を電子書籍に切り替えたため、本を大量に処分してくれる場所を探していました。古本屋にも聞いてみましたが、本棚の回収はもちろんNG。悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。大量の書籍を本棚ごと引き渡せたうえ、買取までして頂き、非常に助かりました!ナクスルさんは環境問題にも取り組んでいる会社さんなので安心してお願いできます。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.I様

同じエリア(千葉県船橋市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    家がまるごとすっきりしてよかったです

    誰もいなくなった実家を売りたかったのですが、物が多く若干ゴミ屋敷状態。かなり酷い状態でしたが、引き受けてくださりありがとうございました。お陰様で家がすっきりし、無事買い手がつきそうです。ナクスルさんは年中無休で営業されており、作業もスタッフさんにおまかせできるため、忙しい私にはぴったりの業者さんでした!今度うちの会社が引っ越すので、引っ越し処分もお願いしようと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 M.O様

  • 引越し処分

    以前依頼した業者よりも良かったです。

    事務所移転に伴い、2階からいらなくなった棚や机を運んで頂きました。前回お願いした別の業者さんでは、エレベーターのない物件は追加料金がかかったのですが、ナクスルさんは込みだったので、非常に良心的だと思います。コロナで事業成績が落ち込む中、ナクスルさんは余分なオプションもかからず、費用を抑えながら不用品処分ができました。知り合いにも勧めたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 F.K様

  • 遺品整理

    すごく便利な業者さんだと思います

    母の遺品整理をしたかったのですが、どこから手をつけていいか分からず、悩んでいた時に知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。アドバイス頂きながら作業できるだけでなく、買取までして頂け助かりました。ナクスルさんは丁寧に寄り添った対応をしてくれ、こんな親切な業者がいるのか!とびっくりしました。生前整理もやっているとのことで、次回お願いしたいと思います。その際はよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 T.O様

  • 遺品整理

    長年のモヤモヤがすっきりした

    父が亡くなって20年。空き家になっていた実家を遺品整理も兼ねて片付けることに。家族だけでやるのは限界と感じ、ネットで見つけたナクスルさんに来ていただきました。自宅兼作業場で業務用品や資材などものすごかったのですが、スタッフさんが一つ一つ丁寧に運び出してくれました。大変な現場にも関わらず、引き受けてくださったナクスルさんには感謝しかありません。今度父のお墓に報告に行きます。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 T.F様