千葉県浦安市 S.O様からの口コミ

引越し処分

臨機応変に対応して頂けました。

5.0
作業エリア 千葉県浦安市
間取り 2LDK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

千葉県 50代
S.O様

前もって見積もりをして頂いていたのですが、当日になって思わぬ荷物が増えてしまい…。明らかにこちらの申告ミスだったのですが、スタッフさんがその場でササッと見積もりしてくれ、臨機応変な対応に感謝しています。作業でもテキパキしており、さすがプロだなと思いました。引っ越しを控えていたので、荷物も減って荷造りがやりやすくなりました。スムーズに引っ越しの日を迎えられそうです。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    引っ越し作業がスムーズに進みました。

    事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.F様

  • 引越し処分

    エアコンの処分ありがとうございました!

    引っ越し間近になって、エアコンの処分を忘れていたことが発覚。慌てて市に問い合わせたものの、エアコンは粗大ゴミに出せないようで…。ネットで検索したところ、ナクスルさんのサイトに辿り着きました。時間がない旨を相談すると、すぐに来ていただけ、本当に助かりました。当日もスタッフさんがエアコンをさっと持って行ってくれ、30分くらいで完了。本当に簡単にエアコンを処分できてよかった。また不用品が出たらお願いしたいです。

    お客様の声

    東京都 30代 M.S様

  • 引越し処分

    引っ越し日のギリギリにも来てくれた!

    引っ越しが午後だったので、午前中に来てもらいました。いらない家具もあっという間に片付けて頂き、スムーズに運び出して頂けました。午後の引っ越しまでに回収を完了して頂け、作業が一日で終わった点も満足です。価格面もあらかじめ説明があったので、初めてでも安心して利用できました。やはり業者選びは重要ですね。お陰様で無事に引っ越しが完了しました。ありがとうございます。また次回も利用したいと思います。

    お客様の声

    東京都 30代 J.K様

  • 引越し処分

    特殊なものも綺麗に片付けて頂きました

    柔道クラブを移転することになり、畳の処分をお願いしました。広い道場だったこともあり、処分が大変だったと思いますが、3人のスタッフさんがせっせと運び出してくれ、予定通り移転が完了いたしました。急いでいたので助かりました。業務で発生した不用品は自治体に頼めないのでこの度は本当に助かりました。同業で、不用品の処分に困っている人がいたら、ナクスルさんを勧めたいと思います。この度は本当にお世話になりました!

    お客様の声

    東京都 50代 N.E様

同じエリア(千葉県浦安市)のお客様の声

  • 不用品回収

    不用品をまとめて回収してくれました

    母が高齢なので、いらないタンスやハンガーラックなどの回収をお願いしました。他社と比べてリーズナブルなのはもちろん、作業も早くて丁寧で助かりました。母は普段、人を褒めることが少ないのですが、「ナクスルのスタッフさんいい人だったね」と非常に気に入った様子です!私もまた依頼したいと思いました。また自分たちで処分が難しいものが出たら連絡させていただきます。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 T.U様

  • 遺品整理

    遺品整理は専門業者が一番確実!

    1人暮しだった兄が亡くなり、遺品整理のため自宅へ。整理整頓が苦手なタイプだったので荒れ放題でした。一旦は自分たちでやろうとしたものの、ゴミだけでもかなりあって…。自分では手に負えないと感じ、ネットで見つけたナクスルさんへ依頼することに。ナクスルさんは片付けだけでなく、貴重品の仕分けまでやってくれて本当に助かりました。まるっと任せたいなら専門業者さんが一番ですね。頼ることができてよかったです。

    お客様の声

    千葉県 50代 H.H様

  • 不用品回収

    報連相がしっかりした業者さんです

    家を解体するため、中の不用品の回収をお願いしました。見積もりに来た人と作業に来た人が別の人だったのですが、きちんとこちらの要望が共有されており、報連相のしっかりした業者さんだなと感心しました。作業もスムーズかつ丁寧で、見ているこっちも安心でした。次回お願いすることがあれば、ナクスルさんに頼みたいと思います。対応も非常によくお勧めの業者さんです。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 C.S様

  • 遺品整理

    高齢で体力がないので助かりました

    定年退職をしたので、父と一緒に数年前に亡くなった母の遺品整理をすることに。しかし想像を上回る荷物を前に、私と90歳手前の父はギブアップ。困っていた時に、親戚からナクスルさんを紹介されました。遺品整理は仕分けだけでなく、荷物の搬出・処分にも時間を大きく取られます。スタッフさんたちが丁寧に素早く作業してくれたので、部屋があっという間に綺麗に!体力もなかったので非常に助かりました。ありがとうございます。

    お客様の声

    千葉県 60代 M.H様