千葉県市川市 T.G様からの口コミ

引越し処分

リーズナブルに依頼できました

5.0
作業エリア 千葉県市川市
間取り 2LDK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

千葉県 50代
T.G様

引っ越しするので不用品を回収していただきました。業者って高いイメージがあったので、大きなものだけお願いし、小さなものは市に頼もうかと思っていましたが、ナクスルさんに定額パックをすすめられお願いすることに。最終的にリーズナブルに処分できました。ぴったりのプランを提案していただいた点もグッドです。問い合わせから見積もり、回収までも早くて丁寧だったので依頼してよかったと家族も喜んでおります。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    すぐに来てくれて大変助かりました

    進学にあたり実家を出ることになったため、部屋の整理整頓もかねてお願いしました。初めて利用するため、たくさん質問をしてしまったのですが、一つ一つ丁寧にご回答頂き、安心感のある会社さんだな、と感じました。当日もスピード感のある作業で、引越しに間に合いました!また次回もお願いします。両親からの印象もよかったみたいで、「生前整理を頼もうかな…」と呟いていたので、その際にはよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.I様

  • 引越し処分

    回収費用が明確でわかりやすい

    以前巡回トラックの不用品回収業者に騙された経験のある者です。そのため今回回収業者を選ぶにあたり、重視したのが料金の明確さでした。ナクスルさんはホームページに何がいくらと分かりやすく書かれていたので、問い合わせすることに。全体にかかる費用についてこちらの不安に優しく答えてくれ、見積書の内訳もキチンと説明頂けました。ナクスルさんは親切で安心できる業者さんです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 M.H様

  • 引越し処分

    フットワークの軽い業者さんです!

    引っ越しの3日前に掃除機が故障するというトラブルが発生。引っ越し先に持っていくのもいやだな…と感じ、ナクスルさんに相談してみました。さすがに急には無理だよな…と諦めていたのですが、なんとその日の夜に取りに来てくださることに!掃除機1台だったので見積りも電話ですぐに終了。夜間の作業だったのですが、騒音にも配慮してくれて感心しました!フットワークの軽さに驚いています。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 D.O様

  • 引越し処分

    新しい生活が楽しみになりました!

    急な異動が決まり、引越しまで時間がなかったためお願いしました。ナクスルさんを選んだ理由は、「即日対応」の文字に惹かれたからです。「謳い文句かな~?」なんて気持ちもありましたが、二日後に予約が取れてびっくり!当日も朝から来てくれ、大きなタンスやテーブルをサクサクと運んで頂けました。ナクスルさんって聞いたことないし、大丈夫かなって思っていたのですが、すごく頼りになる業者さんです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 T.R様

同じエリア(千葉県市川市)のお客様の声

  • 遺品整理

    とても信頼できるサービスでした

    亡くなった父の遺品整理を依頼しました。仕事が忙しくて時間がない中のお願いでしたが、スケジュールもこちらに合わせてくれ、非常に助かりました。勤務時間が不規則な私にとって、ナクスルさんのフットワークの軽さや柔軟性はとても重宝しました。最後は父の思い出の品も集めてくださり、感謝の気持でいっぱいです。周りに遺品整理業者を探している人がいたら、ナクスルさんの話をしようと思います!ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 N.I様

  • 遺品整理

    温かな対応をしていただけました

    弟が亡くなり、遺品整理をお願いしました。遺品整理が初めてであったことや突然の訃報に動揺した母が現場で泣き崩れるなど、現場を困惑させてしまいました。しかしそのたびにスタッフさんは待ってくれ、丁寧なサポートのお陰で無事終えることができました。ほとんどお任せの状態でしたが、最初から最後まで丁寧な作業をしてくださり、感謝しております。依頼者に寄り添ってくれる、とても心の温かい業者さんだと思います。

    お客様の声

    千葉県 30代 E.I様

  • 引越し処分

    周りに紹介したいくらい優良業者さんです!

    事情があり、1LDKの部屋から1Rの部屋への引っ越しが決まりました。不用品回収を依頼したかったのですが、以前利用した別の業者さんが高圧的で…。少し怖い思いをしたので今回は業者選びを慎重にすることに。数社問い合わせ、訪問見積もりに来ていただいた結果、一番丁寧で清潔感のあったナクスルさんに決定。当日も雨の中スムーズに荷物を引き取ってくれ助かりました。周りにも紹介したいと思います!ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 D.N様

  • 遺品整理

    初めての依頼ですが大満足です!

    去年亡くなった母の遺品整理をお願いしました。複数の業者さんに見積もりを取った際、一番対応が丁寧だったことや、費用が予算内であったことから決定。当日はただ片付けるだけでなく、しっかりと仕分けまでしてくれて助かりました。おかげさまで母が生前、「失くしてしまった…」と嘆いていた指輪も発見。見つかったことを報告し、仏壇に供えようと思います。きっと母も喜んでいると思います。ありがとうございました!

    お客様の声

    千葉県 50代 F.G様