千葉県鎌ヶ谷市 Y.T様からの口コミ
古い家電も快く引き取ってくれた。
| 作業エリア | 千葉県鎌ヶ谷市 |
|---|---|
| 間取り | 1DK |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約0.5時間 |

千葉県 20代
Y.T様
引っ越しに伴い、古い家具・家電の引き取りをお願いしました。複数の業者に見積もりしたところ、ナクスルさんが一番リーズナブルで、料金に納得がいったので依頼することに。私の家はマンションの5階なのですが、スタッフさんがスイスイ運んでくれました。自分で処分となると、搬出がかなり大変だったと思います。作業時間も30分とかからず完了し、非常に満足です。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
丁寧でわかりやすい説明でした
消費者センターのホームページで不用品回収業者に関する注意喚起を見たことがあり、業者選びは娘と相談しながら行いました。引っ越し日も迫っていたのですが、慎重に検討した結果、ナクスルさんに決定。ホームページに実績がたくさん載っていたのが安心材料となりました。また不安だった料金面も担当者さんが丁寧に説明してくれ、分かりやすい見積もりもありがとうございました。おかげで不安なくお願いできました。
神奈川県 50代 E.F様
-
引越し処分
引っ越しで安心して処分できました!
引っ越しで出た不用品を処分したかったのですが、大きなものも多く、助けてくれる人も近くにおらず悩んでいました。色々とネットで調べたところ、ナクスルさんを発見。相談無料に惹かれ、連絡してみることに。緊張しましたが、スタッフが丁寧に状況を聞いてくれ依頼することに。当日は作業員の方が重い棚やテーブルを運んでくれました。近くに頼れる人もいないので非常に助かりました。ありがとうございました。
神奈川県 20代 C.B様
-
引越し処分
お陰で社員も休ませることができました!
この度会社の移転が決まり、ナクスルさんに依頼しました。当初は社員に不用品の仕分けをお願いする予定でしたが、ナクスルさんなら分別不要と聞き、すぐに依頼することに。スタッフさんはとても感じよく、不要となったデスクやチェアなどをスイスイと運び出してくれました。作業が早くて良かったです!お陰で社員も休ませることができ、引っ越し作業もスムーズに進めることができました。この度はありがとうございました。
埼玉県 50代 S.O様
-
引越し処分
日程が細かく選べてよかった
就職が決まり、他県へ引っ越す際に不用品の回収をお願いしました。大きな棚やストーブなどをマンションの3階から階段で運び出してもらいましたが、追加料金もなく非常に良心的な会社さんだと思いました。引っ越しが迫っており、時間がない中での依頼でしたが、こちらの要望を細かく聞いてくれ、希望の時間帯に来てくれてよかったです。また引っ越しの際には依頼したいと思います。この度はありがとうございました。
東京都 20代 R.K様




