千葉県鎌ヶ谷市 Y.T様からの口コミ
古い家電も快く引き取ってくれた。
| 作業エリア | 千葉県鎌ヶ谷市 |
|---|---|
| 間取り | 1DK |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約0.5時間 |

千葉県 20代
Y.T様
引っ越しに伴い、古い家具・家電の引き取りをお願いしました。複数の業者に見積もりしたところ、ナクスルさんが一番リーズナブルで、料金に納得がいったので依頼することに。私の家はマンションの5階なのですが、スタッフさんがスイスイ運んでくれました。自分で処分となると、搬出がかなり大変だったと思います。作業時間も30分とかからず完了し、非常に満足です。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
別料金がなくて良心的!丁寧な対応でした
引っ越しを控え、テーブルや本棚などを回収してもらいました。私のアパートはエレベーターのない二階なのですが、他の業者さんは別料金がかかると言われキャンセル。ナクスルさんは追加料金がかからず、当日もスムーズに処分してもらえました。不用品回収業者って体育会系の方が来るのかと思っていましたが、ナクスルさんのスタッフは丁寧で物腰が柔らかく、安心して作業をお願いできました!また絶対頼みます!
東京都 30代 R.I様
-
引越し処分
雨の中でも丁寧に作業頂けました
一軒家への引っ越しを控え、不用品を処分したくてお願いしました。今のマンションは子供が生まれる前から住んでいたので、いらないものだらけ。ナクスルさんを選んだ理由は、分別不要とホームページに記載があったからです。時間のない私にはぴったりでした。当日は雨でしたが、たくさんの重いものも運び出していただきありがとうございました。また追加でお願いした分も大幅な料金アップもなく、予算通りで助かりました。
神奈川県 30代 S.Z様
-
引越し処分
量が多くても片付けてくれました
転勤のため一家で引っ越すこととなり、いい機会だからと不用品処分をまとめてナクスルさんにお願いしました。かなりの量があり、高額な料金を覚悟していましたが、「定額パック」のお陰でリーズナブルに処分でき助かりました。こういった企業努力ができる業者さんはすごく好印象です。スタッフさんも丁寧で、作業費用の何倍もの価値ある仕事をして頂きました。今後も不用品が出たらお願いしたいです。ありがとうございました。
埼玉県 50代 I.F様
-
引越し処分
親切丁寧な仕事ぶりに感謝です!
前回の引っ越しの時にもお世話になったのですが、よかったのでリピートしました。今回は「定額パック」を利用。トラックがパンパンになるほどの粗大ごみを一掃して頂き、感謝です。お陰様で引っ越しの荷造りがスムーズに進み、無事引っ越しの日を迎えられました。ナクスルさんはリーズナブルな上にコスパもいいので、何度もリピートしてしまいます!またお世話になると思いますので、その際はよろしくお願いします。
埼玉県 40代 R.K様




