千葉県鎌ヶ谷市 Y.T様からの口コミ
古い家電も快く引き取ってくれた。
| 作業エリア | 千葉県鎌ヶ谷市 |
|---|---|
| 間取り | 1DK |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約0.5時間 |

千葉県 20代
Y.T様
引っ越しに伴い、古い家具・家電の引き取りをお願いしました。複数の業者に見積もりしたところ、ナクスルさんが一番リーズナブルで、料金に納得がいったので依頼することに。私の家はマンションの5階なのですが、スタッフさんがスイスイ運んでくれました。自分で処分となると、搬出がかなり大変だったと思います。作業時間も30分とかからず完了し、非常に満足です。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
エコにも協力できた気分です。
就職で引っ越すことになったので、不用品回収をお願いしました。ナクスルさんに相談した結果、「定額パック」が一番リーズナブルだとアドバイス頂き、テレビ台やカラーボックス・本棚・その他不用品をゴミ袋6個分くらい引き取ってもらいました。特に仕分けも必要なく、トラックに積むだけなので簡単でした。まだ使える家具家電を一部買い取って頂き、費用が抑えられたし、エコにも協力できた気分です!また何かあれば利用します。
神奈川県 30代 N.E様
-
引越し処分
お陰で社員も休ませることができました!
この度会社の移転が決まり、ナクスルさんに依頼しました。当初は社員に不用品の仕分けをお願いする予定でしたが、ナクスルさんなら分別不要と聞き、すぐに依頼することに。スタッフさんはとても感じよく、不要となったデスクやチェアなどをスイスイと運び出してくれました。作業が早くて良かったです!お陰で社員も休ませることができ、引っ越し作業もスムーズに進めることができました。この度はありがとうございました。
埼玉県 50代 S.O様
-
引越し処分
引っ越し作業がスムーズに進みました。
事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。
神奈川県 50代 F.F様
-
引越し処分
丁寧な作業に感動!有難うございました
他県への引っ越しが決まったため、不用品回収をお願いしました。引っ越し日が迫っていたので即日の回収をお願いしたのですが、正直無理だと思っていました。ですが、無茶なお願いにも関わらずすぐに来ていただけることに!なんでも相談してみるものですね。こういった依頼は前もってするものだと思っていたので、すぐに来ていただけたことに驚きです。すごく臨機応変に対応頂けるので、急いでいる人もおすすめしたい会社です。
千葉県 50代 J.I様




