千葉県鎌ヶ谷市 Y.T様からの口コミ

引越し処分

古い家電も快く引き取ってくれた。

4.0
作業エリア 千葉県鎌ヶ谷市
間取り 1DK
作業人数 1人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

千葉県 20代
Y.T様

引っ越しに伴い、古い家具・家電の引き取りをお願いしました。複数の業者に見積もりしたところ、ナクスルさんが一番リーズナブルで、料金に納得がいったので依頼することに。私の家はマンションの5階なのですが、スタッフさんがスイスイ運んでくれました。自分で処分となると、搬出がかなり大変だったと思います。作業時間も30分とかからず完了し、非常に満足です。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    引っ越し日のギリギリにも来てくれた!

    引っ越しが午後だったので、午前中に来てもらいました。いらない家具もあっという間に片付けて頂き、スムーズに運び出して頂けました。午後の引っ越しまでに回収を完了して頂け、作業が一日で終わった点も満足です。価格面もあらかじめ説明があったので、初めてでも安心して利用できました。やはり業者選びは重要ですね。お陰様で無事に引っ越しが完了しました。ありがとうございます。また次回も利用したいと思います。

    お客様の声

    東京都 30代 J.K様

  • 引越し処分

    予定通り来てくれたので助かった!

    問い合わせてから見積もりまでの期間も早く、当日も時間厳守で来てくれました。時間通りだったので、その後の引っ越しの予定も組みやすく非常に助かりました。エレベーターのないマンションの3階でしたが、追加料金もなくご対応頂きありがとうございます。使ってなかったブランドバッグや食器も買い取っていただけ、費用が抑えられた点もよかったです。また不用品が出たら、ナクスルさんに依頼したいと思います。

    お客様の声

    千葉県 40代 J.U様

  • 引越し処分

    女性スタッフさんを指定できてよかった

    ストーカー被害に遭い、引っ越しをすることになりました。不用品を捨てたくて業者さんを探したのですが、女性スタッフ在籍の会社は少なく…。何件か電話する中でナクスルさんを発見!「女性スタッフいますよ」の言葉に安心し、涙が出そうになりました。当日は女性スタッフさんが丁寧に荷物を運んでくれ、安心して不用品を処分できました。秘密厳守でやっていただけた点も助かります。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 20代 Y.T様

  • 引越し処分

    大きな箪笥をやっと処分できました!

    引っ越しを控えていたのですが、自治体の粗大ゴミ回収とタイミングが合わず、大きなタンスを処分できずにいました。引っ越し先に持っていくしかないかな?と諦めかけた時、ポストに入っていたナクスルのチラシを発見。藁にもすがる思いで電話しました!タンス一個に関わらず引っ越し当日の午前中に来ていただけ、パパッと作業して頂き非常に助かりました。ダメ元でしたが、諦めずにナクスルさんに相談して本当によかったです。

    お客様の声

    千葉県 20代 J.E様