千葉県八千代市 A.F様からの口コミ

不用品回収

スタッフさんのプロ意識に感激!

5.0
作業エリア 千葉県八千代市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

千葉県 20代
A.F様

ベッドを買い替えたので、古いベッドの回収をお願いしました。複数の業者さんに見積書を取り、一番リーズナブルなナクスルさんにお願いすることに。電話対応が一番明るく、見積もりが早かったのが選んだ理由です。当日は時間通りに来てくれ、ベッドのスムーズな回収ありがとうございました。作業もテキパキされていて、プロのお仕事です!本当にお世話になりました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    スタッフさんはベテランぞろいです

    息子が巣立ったため、部屋に残された不用品を処分することにしました。10年以上使い続けたタンス、布団やベッドなどたくさんお願いしましたが、定額パックだったため思ったよりリーズナブルで助かりました。不用品にも関わらずスタッフさんは雑に扱うことなく丁寧で、ベテランだなと感心しました!このクオリティでリーズナブルなんて申し訳ない気持ちになりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 N.M様

  • 不用品回収

    社名が入っていても処分してもらえました

    社内で不要になった会議室の椅子や机を引き取ってもらいました。事業ゴミは自治体では処分できないため、非常に助かりました。椅子や机には社名が入っていたのですが、見えないように丁寧にトラックへ積んでいただき、プライバシー面も守られて安心でした。スタッフさんの対応もよく、社内教育が行き届いていると感じました。今後、事務所の移転を計画しているので、その際に不用品回収をまたお願いしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 50代 A.N様

  • 不用品回収

    即日予約ができました!助かりました

    ゴールデンウィークを利用して不用品処分をしようと思ったのですが、連休のせいか業者がなかなか見つからず…。諦めかけていた時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていました。ネットに電話がすぐ繋がるとあったので相談することに。すぐに予約が取れたのでそのまま依頼しました!不用品が多くて不安だったのですが、スタッフさんはテキパキと作業して頂き、費用も見積もり通りでした。ありがとうございます。

    お客様の声

    千葉県 20代 M.H様

  • 不用品回収

    丁寧な対応とリーズナブルさに感謝です

    年末の大掃除に伴い、年を重ねて使う機会も少ない上に家で場所を取っていたビリヤード台や、その他小物などをまとめて引き取って頂きました。大きなものだったので、部屋から運び出せず処分を諦めていましたが、ナクスルのスタッフさんがスピーディーかつ丁寧に運んでくれて助かりました。こういったサービスを使うのは初めてでしたが、丁寧な対応とリーズナブルさにとても満足です。また利用したいと思います。

    お客様の声

    東京都 60代 D.I様

同じエリア(千葉県八千代市)のお客様の声

  • 遺品整理

    感じのいいスタッフさんで安心でした

    妻が亡くなり、4LDKの家は広いので引っ越すことに。ネットで遺品整理業者さんを探しているときにナクスルさんを見つけました。電話したところ、話したスタッフさんの対応がとてもよくて感動。そのままお願いしました。知らない人を家に入れるのは正直不安でしたが、スタッフさんは終始笑顔で感じよく作業してくれ、安心しておまかせできました。問い合わせから作業完了までとても親身になって頂き、ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 G.W様