千葉県船橋市 G.A様からの口コミ

不用品回収

自力で運べないので助かりました

4.0
作業エリア 千葉県船橋市
間取り 4LDK
作業人数 3人
作業時間 約3時間
お客様の声

千葉県 30代
G.A様

実家を売りに出すことになったのですが、いらないものの置き場にしていた結果、中がゴミ屋敷のようになっていました。これでは売れない!と思い、慌てて業者を探すことに。一番早く見積もりに来てくれたのがナクスルさんでした。スタッフさんの印象もよく、お願いすることに。かなり荒れ放題だったのですが、嫌な顔ひとつせず、スムーズに荷物を運び出してくれました。おかげで買い手がつきそうです。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    とても気持ちのいいサービスで感激です。

    カラオケサークルで使っていた壊れたカラオケセットをまとめて引き取って頂きました。市では事業ゴミの引き取りができないと言われたため、ナクスルさんの「事業ゴミOK」の一言にとても救われました。時間もこちらに合わせて早い時間に来てくれてありがとうございます。老人ばかりのサークルで不安もありましたが、ナクスルのスタッフさんがテキパキと片付けてくれ、とても安心できました。知り合いにも勧めたいです。

    お客様の声

    東京都 60代 R.I様

  • 不用品回収

    素早く回収してくれ、助かりました!

    使わなくなったプリンターやコピー機の回収をお願いしました。どれも仕事で使っていたため、古くて使用感のあるものばかり。しかしナクスルさんは無事回収いただけただけでなく、買取までしてくれました!スタッフさんの作業も素早く、急いでいたので非常に助かりました。今後事務所の移転も考えているので、その際には引っ越し処分もお願いしようと思います。この度はお世話になりました。またお願いします!

    お客様の声

    埼玉県 40代 J.N様

  • 不用品回収

    リピートです!またお世話になります。

    大掃除のシーズンになり、不用品をまとめて処分したいと考えていました。そのため前回同様ナクスルさんに依頼した次第です。今回も仕分け不要で綺麗に回収してくれ、非常に助かりました。ナクスルさんは小さなものから大きな重い物まで、丁寧に回収してくれるので非常に助かります。その場で荷物が増えても都度費用について説明があるので、とても良心的です。またお世話になろうと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 T.S様

  • 不用品回収

    臨機応変にご対応いただきました!

    不用品が溜まってきたので、ナクスルさんのチラシを見て依頼してみました。いろいろ頼もうと思ったのですが、回収日当日になってやはり手元に残したい荷物があり、一部をキャンセルすることに。にも関わらず、スタッフさんは嫌な顔一つせずに対応してくれ、見積書もその場でさっと書き直してくれました。こちらの都合にも関わらず臨機応変な対応をして頂き、ありがとうございました。また次回があればぜひリピートしたいです。

    お客様の声

    埼玉県 40代 R.U様

同じエリア(千葉県船橋市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    家がまるごとすっきりしてよかったです

    誰もいなくなった実家を売りたかったのですが、物が多く若干ゴミ屋敷状態。かなり酷い状態でしたが、引き受けてくださりありがとうございました。お陰様で家がすっきりし、無事買い手がつきそうです。ナクスルさんは年中無休で営業されており、作業もスタッフさんにおまかせできるため、忙しい私にはぴったりの業者さんでした!今度うちの会社が引っ越すので、引っ越し処分もお願いしようと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 M.O様

  • 引越し処分

    2年ぶりの依頼です。有難う御座いました

    2年前の引っ越し処分で依頼したのを覚えており、再度お願いしました。料金体系など変わっているかな?と不安もあったのですが、全く変わっておらず、この状況下で企業努力を感じました。今回もこちらの要望を丁寧に聞いてくれ、本当に感謝です。ナクスルのスタッフさんは早くて礼儀正しく清潔感もあって、安心して任せられます。家族や友人にも勧めたい業者でした。また機会があればお願いしたいと思います。

    お客様の声

    千葉県 30代 K.K様

  • 遺品整理

    丁寧に話を聞いて頂き感謝です

    息子の部屋が賃貸だったため、急いで片付けたくてお願いしました!ささっと片付けて終了と思いきや、ナクスルさんはこちらが遺品と別れる時間をたっぷりと取ってくれました。そのせいで終了時間が1時間オーバーしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、スタッフさんは嫌な顔ひとつせず、「ゆっくりお別れしてくださいね」と。ナクスルさんはすごく温かい会社です。また利用したいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 G.I様

  • 引越し処分

    丁寧な作業に感動!有難うございました

    他県への引っ越しが決まったため、不用品回収をお願いしました。引っ越し日が迫っていたので即日の回収をお願いしたのですが、正直無理だと思っていました。ですが、無茶なお願いにも関わらずすぐに来ていただけることに!なんでも相談してみるものですね。こういった依頼は前もってするものだと思っていたので、すぐに来ていただけたことに驚きです。すごく臨機応変に対応頂けるので、急いでいる人もおすすめしたい会社です。

    お客様の声

    千葉県 50代 J.I様