千葉県千葉市 K.W様からの口コミ

不用品回収

タイヤを処分できて嬉しいです

5.0
作業エリア 千葉県千葉市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

千葉県 30代
K.W様

古いタイヤが処分したかったのですが、市区町村ではなんと引き取りNG…!困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。「高額な請求をされたらどうしよう」と不安もありましたが、見積もりを見ると思ったよりリーズナブル!そのまま依頼しました。重たいものでしたが、スタッフさんはサッサと運んでくれ、作業時間も30分ほどで終了。こんなに簡単ならもっとナクスルさんに早く出会いたかった!ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    3社見積もりして一番丁寧でした

    部屋を片付けたくて不用品回収業者さんを探していました。「近くの業者がいいな」と思い、ナクスルさん含め三社に見積もり依頼することに。結果的に料金に大きな違いはなかったのですが、電話対応時や見積もり時の対応が一番丁寧だったナクスルさんに決めました!作業当日もサクサクと机や本棚などを運んでくれて大満足です。人柄重視で業者さんを選ぶなら、ナクスルさんが一番ですよ。また頼みたいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 40代 D.W様

  • 不用品回収

    1個からでも頼んでよかったです

    使わなくなったストーブを回収してもらいました。家の前の道路が狭く不安もありましたが、スムーズに搬出頂き非常に助かりました。依頼前は「1個なんて迷惑かな?」と思っていたのですが、スタッフさんが笑顔で対応してくれ、頼んでよかったと思いました。料金もホームページに記載されているので、安心して利用できます。追加料金もありませんでした。また是非お願いするのでよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 30代 A.U様

  • 不用品回収

    スタッフさんのプロ意識に感激!

    ベッドを買い替えたので、古いベッドの回収をお願いしました。複数の業者さんに見積書を取り、一番リーズナブルなナクスルさんにお願いすることに。電話対応が一番明るく、見積もりが早かったのが選んだ理由です。当日は時間通りに来てくれ、ベッドのスムーズな回収ありがとうございました。作業もテキパキされていて、プロのお仕事です!本当にお世話になりました。

    お客様の声

    千葉県 20代 A.F様

  • 不用品回収

    安全に配慮して作業して頂けました

    母が自宅介護から施設に移ることになったので、介護ベッドや車いすなどを回収してもらいました。大きなものや重たいものが多かったのですが、ナクスルのスタッフさんは終始笑顔で対応してくれ、非常に気持ちよかったです。また高齢の母の安全にも配慮して作業して頂けた点も有難かった!母も「気持ちよく施設に移れる」と大変すがすがしい表情をしていました。ナクスルさんのお陰です。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 Y.E様

同じエリア(千葉県千葉市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    初めての方でも安心できる業者さんです!

    気づいたらゴミ屋敷のように荷物が増えていました。普段は仕事で忙しくなかなか片付けもできず…。そこで一念発起して代わりに行ってくれる業者を探すことに。初めてのこともあり半信半疑で色々な業者に質問攻めしてしまいましたが、その中でもナクスルさんは全て丁寧にご説明いただき、納得して契約できました。片付けに困っている友人や家族にもぜひおススメしたいです!

    お客様の声

    千葉県 30代 T.Y様

  • 遺品整理

    急ぎにも関わらず片付けて頂きました

    以前実家に集まった際、亡くなった母の遺品整理の話になりました。そのまま勢いで業者さんを探してみることに。さすがに近々の日程では難しいと思っていたのですが、なんとナクスルさんがOKだったので、そのままお願いしました。当日は母の思い出を話し込んでしまい、手が止まった時もありましたが、スタッフさんのサポートでスムーズに作業が進みました。必要なものだけ家に残すことができ、父も喜んでいます。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 H.I様

  • ゴミ屋敷清掃

    素早いご対応ありがとうございます。

    実家の両親から連絡を受け、戻ってみると家はゴミの山。新聞や雑誌が積まれ、両親も自分ではどうしたらいいか分からないと…。悩んだ末、ナクスルさんに相談しました。スタッフさんは丁寧に話を聞いてくれ、見積もりも明確だったので依頼することに。作業も丁寧で、ホームページの口コミ通りの会社さんでした!このまま放置していたら実家が火事になっていたかもしれません。素早い対応をしていただき、ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 S.I様

  • 遺品整理

    大量の遺品も棚ごと引き取って頂きました

    祖父が亡くなって半年、そろそろ部屋を片付けようと思い、お願いしたのがナクスルさんでした。平日の23時まで電話で相談できたため、普段忙しい私には非常に助かりました。生前の祖父は本が大好き。そのため部屋にはいくつもの本棚と大量の本が。正直不安もありましたが、ナクスルさんは棚ごと引き取ってくれ、私の長年の悩みを一気に解決してくれました。また別件でもお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 K.U様