千葉県千葉市 K.W様からの口コミ

不用品回収

タイヤを処分できて嬉しいです

5.0
作業エリア 千葉県千葉市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

千葉県 30代
K.W様

古いタイヤが処分したかったのですが、市区町村ではなんと引き取りNG…!困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。「高額な請求をされたらどうしよう」と不安もありましたが、見積もりを見ると思ったよりリーズナブル!そのまま依頼しました。重たいものでしたが、スタッフさんはサッサと運んでくれ、作業時間も30分ほどで終了。こんなに簡単ならもっとナクスルさんに早く出会いたかった!ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    社名が入っていても処分してもらえました

    社内で不要になった会議室の椅子や机を引き取ってもらいました。事業ゴミは自治体では処分できないため、非常に助かりました。椅子や机には社名が入っていたのですが、見えないように丁寧にトラックへ積んでいただき、プライバシー面も守られて安心でした。スタッフさんの対応もよく、社内教育が行き届いていると感じました。今後、事務所の移転を計画しているので、その際に不用品回収をまたお願いしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 50代 A.N様

  • 不用品回収

    口コミ通りの業者さんです

    事務所の規模縮小に伴い、不用品を引き取ってもらいました。口コミがいいことばかり書いてあって半信半疑でしたが、結果的に依頼してよかった!スタッフさんは丁寧だし、作業も早くて正確。金額も見積もり通りで高額な請求もありませんでした。近々事務所の引っ越しも考えているので、また不用品が出たらお願いしたいと思います。費用を抑えて大量処分した人におすすめの業者さんです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 K.A様

  • 不用品回収

    1個からでも頼んでよかったです

    使わなくなったストーブを回収してもらいました。家の前の道路が狭く不安もありましたが、スムーズに搬出頂き非常に助かりました。依頼前は「1個なんて迷惑かな?」と思っていたのですが、スタッフさんが笑顔で対応してくれ、頼んでよかったと思いました。料金もホームページに記載されているので、安心して利用できます。追加料金もありませんでした。また是非お願いするのでよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 30代 A.U様

  • 不用品回収

    実績がよかったので依頼しました!

    仕事の都合で市の粗大ごみ回収はタイミングが合わず、今回ナクスルさんに依頼しました。問い合わせをしてすぐに予約が取れたのもよかった!当時は素早く回収頂き、こちらが手伝う必要もなくスタッフさんがサクサクと作業してくれました。スタッフさんも雰囲気がよく安心してお任せできました。また次回もお願いしたいと思います。ナクスルさんは業者選びに悩んでいる人におすすめです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.S様

同じエリア(千葉県千葉市)のお客様の声

  • 不用品回収

    安全に配慮して作業して頂けました

    母が自宅介護から施設に移ることになったので、介護ベッドや車いすなどを回収してもらいました。大きなものや重たいものが多かったのですが、ナクスルのスタッフさんは終始笑顔で対応してくれ、非常に気持ちよかったです。また高齢の母の安全にも配慮して作業して頂けた点も有難かった!母も「気持ちよく施設に移れる」と大変すがすがしい表情をしていました。ナクスルさんのお陰です。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 Y.E様

  • ゴミ屋敷清掃

    初めての方でも安心できる業者さんです!

    気づいたらゴミ屋敷のように荷物が増えていました。普段は仕事で忙しくなかなか片付けもできず…。そこで一念発起して代わりに行ってくれる業者を探すことに。初めてのこともあり半信半疑で色々な業者に質問攻めしてしまいましたが、その中でもナクスルさんは全て丁寧にご説明いただき、納得して契約できました。片付けに困っている友人や家族にもぜひおススメしたいです!

    お客様の声

    千葉県 30代 T.Y様

  • ゴミ屋敷清掃

    素早いご対応ありがとうございます。

    実家の両親から連絡を受け、戻ってみると家はゴミの山。新聞や雑誌が積まれ、両親も自分ではどうしたらいいか分からないと…。悩んだ末、ナクスルさんに相談しました。スタッフさんは丁寧に話を聞いてくれ、見積もりも明確だったので依頼することに。作業も丁寧で、ホームページの口コミ通りの会社さんでした!このまま放置していたら実家が火事になっていたかもしれません。素早い対応をしていただき、ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 S.I様

  • 遺品整理

    大量の遺品も棚ごと引き取って頂きました

    祖父が亡くなって半年、そろそろ部屋を片付けようと思い、お願いしたのがナクスルさんでした。平日の23時まで電話で相談できたため、普段忙しい私には非常に助かりました。生前の祖父は本が大好き。そのため部屋にはいくつもの本棚と大量の本が。正直不安もありましたが、ナクスルさんは棚ごと引き取ってくれ、私の長年の悩みを一気に解決してくれました。また別件でもお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 K.U様