千葉県柏市 M.G様からの口コミ
全てお任せできて安心。助かりました
| 作業エリア | 千葉県柏市 |
|---|---|
| 間取り | 1DK |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約0.5時間 |

千葉県 60代
M.G様
食器棚を買い換えたのですが、市の粗大ごみ回収では回収場まで持っていく必要があり、困っていました。若い人に頼もうにも、息子は県外に住んでいて…。そんな時紹介で知ったのがナクスルさんです。棚ひとつで呼ぶのは気が引けたのですが、「大丈夫です!」と丁寧に言っていただけたので、依頼することに。当日はスタッフさん二人でささっと運び出してくれました。年寄り世帯なので、ナクスルさんのような業者は助かります。
同じカテゴリーのお客様の声
-
不用品回収
日曜日でも来てくれて助かりました
社内でPCを買い替えることになり、古いPCを回収してもらいました。営業時間の都合で日曜日しか空いていなかったのですが、ナクスルさんに相談したところ、快く来ていただけることに!当日はスタッフさん2名でたくさんのPCをサクサク運んでいただき、スムーズに処分できました。不用品なのにすごく丁寧に扱っていて驚きました!プライバシー面を徹底されている業者さんで、とても信頼できます。ありがとうございました。
東京都 50代 Y.W様
-
不用品回収
特殊なものも処分して頂けました。
スナックを畳むにあたり、カラオケセットやカウンター席などをまるごと処分して頂きました。一部は買い取って頂けたので良かったです。このようなサービスを利用するのは初めてで不安もありましたが、丁寧にご説明頂けたので安心してお願いできました。自治体では処分しにくいものでしたので、助かりました。また仕事の関係上、時間も細かに相談させてもらったのですが、柔軟にご対応頂き感謝です。知り合いにも勧めたいです。
東京都 50代 G.I様
-
不用品回収
女性ばかりの家族なので助かりました
ナクスルさんに壊れてしまった冷蔵庫やドラム式洗濯機を回収してもらいました。うちの家族は女性ばかりで、重たくて運ぶのが難しかったので非常に助かりました。問い合わせの電話でも丁寧に対応してくださり、どうしたらリーズナブルに処分できるかもアドバイス頂き感動。当日はコロナ対策も万全で、清潔感のあるスタッフさんがサクサク作業してくれたので安心でした。また重いものの処分の時に頼みたいです。
東京都 20代 M.T様
-
不用品回収
報連相がしっかりした業者さんです
家を解体するため、中の不用品の回収をお願いしました。見積もりに来た人と作業に来た人が別の人だったのですが、きちんとこちらの要望が共有されており、報連相のしっかりした業者さんだなと感心しました。作業もスムーズかつ丁寧で、見ているこっちも安心でした。次回お願いすることがあれば、ナクスルさんに頼みたいと思います。対応も非常によくお勧めの業者さんです。またよろしくお願いします。
千葉県 50代 C.S様
同じエリア(千葉県柏市)のお客様の声
-
遺品整理
丁寧なサポートで無事終わりました。
定年を機に、10年前に亡くなった母の遺品整理を行うことを決意。姉弟たちと相談したところ、専門業者に頼むのが一番と考え、ナクスルさんに決めました。理由は、一番対応が丁寧でホームページのお客様の声がよかったからです。口コミ通り、スタッフさんは全員親切で穏やか。作業の進め方に戸惑っても、適切なアドバイスをくれるので、スムーズに遺品整理が完了しました。自宅は引き続き姉弟で守っていこうと思います。
千葉県 60代 K.E様
-
遺品整理
バラバラだった家族が一つになりました
去年亡くなった母の遺品整理をお願いしました。うちはお世辞にも家族仲がいいとはいえません。当日は疎遠気味だった兄も参加したのですが、思い出の品が出てくるたびに、だんだんと笑顔が増えていくのがわかりました。母が大切に取っておいたアルバムを見て思わず涙が…。それをきっかけに20年ぶりに兄との会話が弾みました。遺品整理をきっかけに家族がまた一つになれたような気がします。本当にやってよかったです。
千葉県 60代 S.U様
-
遺品整理
親身になって相談に乗っていただけました
去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。あの時は気持ちの整理がついておらず、依頼内容を上手く伝えられなかったのですが、スタッフさんはこちらの意図をくみ取り、親身になって相談に乗ってくださいました。作業中も遺品を丁寧に扱って頂き、嬉しかったです。お陰様で遺品も片付き、兄に本当の意味でのお別れもできたと思います。ステキなきっかけをくれたナクスルさんには感謝しかありません。ありがとうございました。
千葉県 60代 K.F様
-
ゴミ屋敷清掃
スタッフさんの対応に感謝です!
もともと片付けが苦手な私。子供が生まれてから時間がなくなり、一気にゴミ屋敷になってしまいました。仕事と育児の両立は難しくそのまま放置することに…。そんな私を見かねた同僚がナクスルさんを紹介してくれました。早速依頼すると、スタッフさん2名でテキパキ片付けて頂き、すっかり部屋が綺麗に!プロに頼むのは全然恥ずかしいことじゃないんですね。また何かあれば依頼したいと思います。この度はありがとうございました。
千葉県 20代 S.S様




