千葉県柏市 M.G様からの口コミ

不用品回収

全てお任せできて安心。助かりました

3.0
作業エリア 千葉県柏市
間取り 1DK
作業人数 1人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

千葉県 60代
M.G様

食器棚を買い換えたのですが、市の粗大ごみ回収では回収場まで持っていく必要があり、困っていました。若い人に頼もうにも、息子は県外に住んでいて…。そんな時紹介で知ったのがナクスルさんです。棚ひとつで呼ぶのは気が引けたのですが、「大丈夫です!」と丁寧に言っていただけたので、依頼することに。当日はスタッフさん二人でささっと運び出してくれました。年寄り世帯なので、ナクスルさんのような業者は助かります。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    家電の処分をお願いしました。

    実家に帰ることになったので、使わない家具や家電の回収・処分をお願いしました。2階で、しかもエレベーターのない物件だったのですが、スタッフさんはテキパキと作業を進めてくれ、安心!冷蔵庫や洗濯機も一人でサクサク運ぶ姿には「プロだな~」と感心してしまいました。こちらが手伝うことはなく、全てやってくれたので、体力のない女性におすすめしたい業者さんです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 H.H様

  • 不用品回収

    また機会があれば依頼したいと思いました

    いらない家具や家電があったのですが、捨てるのが難しく放置していました。そのため部屋は狭くなるばかり…悩んだ末に問い合わせた中で対応が親切だったナクスルさんに依頼しました。問い合わせと同様に、来てくれたスタッフさんはとても親切で、机・椅子などをスムーズに運び出してくれ感謝です。部屋もすっきりして広くなりました。不用品を手放せば部屋は快適になるのですね。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 H.W様

  • 不用品回収

    友達に勧められて依頼しました。

    不用品回収業者を探していた時、友達からナクスルさんを勧められて依頼しました。仕分けが全くできていない状況でしたが、スタッフさんが丁寧に仕分けから回収までやってくれ、スムーズに処分できて満足です。不安もあったのですが、女性スタッフさんを選べた点もよかった。ナクスルさんには女性のスタッフさんもいるので、一人暮らしの方にもおすすめです。また近いうちにリピートしたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 H.G様

  • 不用品回収

    こちらの予定に合わせて依頼できました。

    仕事が忙しくなかなか粗大ごみを捨てられず困っていました。そのためネットで見つけたナクスルさんに相談することに。こちらの希望をお伝えすると快くOKしてくださり、私が仕事に行く前の時間に来て頂けることになりました。当日は素早い動きで、ベッドや棚などをスムーズに回収いただけました。こちらの都合に合わせて頂き、非常に助かりました。部屋も広くなって大満足です。また不用品が出たらお願いしようと思います。

    お客様の声

    埼玉県 20代 M.J様

同じエリア(千葉県柏市)のお客様の声

  • 遺品整理

    親身になって相談に乗っていただけました

    去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。あの時は気持ちの整理がついておらず、依頼内容を上手く伝えられなかったのですが、スタッフさんはこちらの意図をくみ取り、親身になって相談に乗ってくださいました。作業中も遺品を丁寧に扱って頂き、嬉しかったです。お陰様で遺品も片付き、兄に本当の意味でのお別れもできたと思います。ステキなきっかけをくれたナクスルさんには感謝しかありません。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 K.F様

  • ゴミ屋敷清掃

    スタッフさんの対応に感謝です!

    もともと片付けが苦手な私。子供が生まれてから時間がなくなり、一気にゴミ屋敷になってしまいました。仕事と育児の両立は難しくそのまま放置することに…。そんな私を見かねた同僚がナクスルさんを紹介してくれました。早速依頼すると、スタッフさん2名でテキパキ片付けて頂き、すっかり部屋が綺麗に!プロに頼むのは全然恥ずかしいことじゃないんですね。また何かあれば依頼したいと思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 20代 S.S様

  • 遺品整理

    バラバラだった家族が一つになりました

    去年亡くなった母の遺品整理をお願いしました。うちはお世辞にも家族仲がいいとはいえません。当日は疎遠気味だった兄も参加したのですが、思い出の品が出てくるたびに、だんだんと笑顔が増えていくのがわかりました。母が大切に取っておいたアルバムを見て思わず涙が…。それをきっかけに20年ぶりに兄との会話が弾みました。遺品整理をきっかけに家族がまた一つになれたような気がします。本当にやってよかったです。

    お客様の声

    千葉県 60代 S.U様

  • 遺品整理

    丁寧なサポートで無事終わりました。

    定年を機に、10年前に亡くなった母の遺品整理を行うことを決意。姉弟たちと相談したところ、専門業者に頼むのが一番と考え、ナクスルさんに決めました。理由は、一番対応が丁寧でホームページのお客様の声がよかったからです。口コミ通り、スタッフさんは全員親切で穏やか。作業の進め方に戸惑っても、適切なアドバイスをくれるので、スムーズに遺品整理が完了しました。自宅は引き続き姉弟で守っていこうと思います。

    お客様の声

    千葉県 60代 K.E様