千葉県松戸市 M.H様からの口コミ

不用品回収

即日予約ができました!助かりました

5.0
作業エリア 千葉県松戸市
間取り 1K
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

千葉県 20代
M.H様

ゴールデンウィークを利用して不用品処分をしようと思ったのですが、連休のせいか業者がなかなか見つからず…。諦めかけていた時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていました。ネットに電話がすぐ繋がるとあったので相談することに。すぐに予約が取れたのでそのまま依頼しました!不用品が多くて不安だったのですが、スタッフさんはテキパキと作業して頂き、費用も見積もり通りでした。ありがとうございます。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    不用品をまとめて回収してくれました

    母が高齢なので、いらないタンスやハンガーラックなどの回収をお願いしました。他社と比べてリーズナブルなのはもちろん、作業も早くて丁寧で助かりました。母は普段、人を褒めることが少ないのですが、「ナクスルのスタッフさんいい人だったね」と非常に気に入った様子です!私もまた依頼したいと思いました。また自分たちで処分が難しいものが出たら連絡させていただきます。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 T.U様

  • 不用品回収

    エレベーターのない建物でも対応頂きました!

    事務所移動に伴い、粗大ごみの処分をしてくれる業者さんを探しておりました。ですが、当社はビルの3階でエレベーターがありません。数社に断られる中、ナクスルさんは「いいですよ」と快諾してくださり、早速見積もり依頼をすることに。粗大ごみ1つ1つの費用が明確に決まっており、分かりやすかったのは助かりましたね。当日も階段でスムーズに荷物を運び出してくださり、無事事務所移転が完了しました。ありがとうございます。

    お客様の声

    千葉県 40代 R.N様

  • 不用品回収

    報連相がしっかりした業者さんです

    家を解体するため、中の不用品の回収をお願いしました。見積もりに来た人と作業に来た人が別の人だったのですが、きちんとこちらの要望が共有されており、報連相のしっかりした業者さんだなと感心しました。作業もスムーズかつ丁寧で、見ているこっちも安心でした。次回お願いすることがあれば、ナクスルさんに頼みたいと思います。対応も非常によくお勧めの業者さんです。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 C.S様

  • 不用品回収

    女性ばかりの家族なので助かりました

    ナクスルさんに壊れてしまった冷蔵庫やドラム式洗濯機を回収してもらいました。うちの家族は女性ばかりで、重たくて運ぶのが難しかったので非常に助かりました。問い合わせの電話でも丁寧に対応してくださり、どうしたらリーズナブルに処分できるかもアドバイス頂き感動。当日はコロナ対策も万全で、清潔感のあるスタッフさんがサクサク作業してくれたので安心でした。また重いものの処分の時に頼みたいです。

    お客様の声

    東京都 20代 M.T様

同じエリア(千葉県松戸市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    急な依頼にも迅速に対応してくれた

    私は昔から片付けが苦手な性格。また主人や子供も細かないことが気にならない性格なのか、部屋が散らかり放題になっていました。そんな時、主人の母といきなり同居することに!慌てて掃除をしようとしましたが、どこから手をつければいいかわからず挫折。そんな状況の中、ネットでナクスルさんを見つけ電話しました。お願いしたところ、なかなか片付かなった部屋が本当にきれいになり助かりました。ありがとうございました!

    お客様の声

    千葉県 40代 E.W様

  • 不用品回収

    大掃除が簡単に終わってよかった

    年末の大掃除で出た不用品を回収してもらいました。不用品回収自体初めて。ナクスルさんを選んだのもたまたまネットで見かけ、近くの業者さんだったからですが、結果的に正解!作業前には見積もりに来ていただき、一番リーズナブルに処分できる方法を提案いただいて助かりました。当日はスタッフさん一人で「大丈夫…?」と不安もありましたが、テキパキと作業いただき一時間ほどで完了。大掃除があっという間に終わりました。

    お客様の声

    千葉県 30代 H.I様

  • 遺品整理

    手厚いサポートで気持ちが落ち着きました

    母が亡くなり、遺品整理を兼ねて放置していた実家を片付けました。実家はあちこちに母の面影があり、一度は作業を中断しようと思いましたが、スタッフさんの優しい声かけでなんとか進めることができました。こちらの手が止まってもスタッフさんは笑顔で待っててくれるので、とても安心して遺品整理ができたと思います。お陰様で終わるころには気持ちがだいぶ落ち着き、母の死に向き合えました。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 R.M様