千葉県船橋市 S.S様からの口コミ
他と比較した結果、ナクスルさんで正解!
| 作業エリア | 千葉県船橋市 |
|---|---|
| 間取り | 1LDK |
| 作業人数 | 1人 |
| 作業時間 | 約0.5時間 |

千葉県 40代
S.S様
不用品の回収業者を探す際、相見積もりを取ってナクスルさんに決めました!ナクスルさんは価格がリーズナブルなだけでなく、スタッフさんの対応も丁寧。きっと社員教育をしっかりされている会社さんなんだなと思います。当日荷物が少し増えてしまったのですが、定額パックだったので追加料金なしで利用でました。お得に不用品処分が行えてよかったです。またいらないものが出てきたら依頼したいと思います。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
不用品回収
自治体では回収が難しいものも処分できた
私は趣味で絵を描いているのですが、古い画材道具が溜まってきて困っていました。特殊な成分が含まれたものも多く、自治体で処分が難しいようで…。そんな時、ネットでナクスルさんを知り、頼んでみることに。スタッフさんが親身になった話を聞いてくれたことが印象的でした!石油やアルコールが含まれたものも引き取って頂け、非常に助かりました。部屋も綺麗になって一石二鳥です。この度はお世話になりました。
東京都 30代 H.O様
-
不用品回収
タイヤを処分できて嬉しいです
古いタイヤが処分したかったのですが、市区町村ではなんと引き取りNG…!困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。「高額な請求をされたらどうしよう」と不安もありましたが、見積もりを見ると思ったよりリーズナブル!そのまま依頼しました。重たいものでしたが、スタッフさんはサッサと運んでくれ、作業時間も30分ほどで終了。こんなに簡単ならもっとナクスルさんに早く出会いたかった!ありがとうございました。
千葉県 30代 K.W様
-
不用品回収
またお世話になります。リピートです!
前回利用して満足だったので、リピートしました。ナクスルさんの定額パックは分別不要でまとめて回収してくれるので、非常に助かります。「これは回収してもらえるかな?」と思うものでも、すぐに答えてくれるので頼みやすいですね。見積もりも明確で作業もスピーディーなので、今後また不用品が出たら利用しようと思います。いい業者さんに出会えてよかったです。知り合いにも勧めたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
東京都 50代 H.N様
-
不用品回収
さりげない気遣いが嬉しかった!
実家の蔵を一掃したかったので、定額パックプランを利用しました。大きなものを次々と運んで下さり、体力のない私たちにとっては非常に有難かったです。最後も「まだ詰めますが、何かありますか」と声をかけてくださり、特にお願いするものはなかったのですが、細やかな気遣いに感謝です。絵画なども買い取って頂き、費用が抑えられた点も良かったです。今度は母屋のほうもお願いしたいと思います。ありがとうございました。
東京都 60代 K.A様
同じエリア(千葉県船橋市)のお客様の声
-
遺品整理
長年のモヤモヤがすっきりした
父が亡くなって20年。空き家になっていた実家を遺品整理も兼ねて片付けることに。家族だけでやるのは限界と感じ、ネットで見つけたナクスルさんに来ていただきました。自宅兼作業場で業務用品や資材などものすごかったのですが、スタッフさんが一つ一つ丁寧に運び出してくれました。大変な現場にも関わらず、引き受けてくださったナクスルさんには感謝しかありません。今度父のお墓に報告に行きます。ありがとうございました。
千葉県 60代 T.F様
-
不用品回収
エレベーターのない建物でも対応頂きました!
事務所移動に伴い、粗大ごみの処分をしてくれる業者さんを探しておりました。ですが、当社はビルの3階でエレベーターがありません。数社に断られる中、ナクスルさんは「いいですよ」と快諾してくださり、早速見積もり依頼をすることに。粗大ごみ1つ1つの費用が明確に決まっており、分かりやすかったのは助かりましたね。当日も階段でスムーズに荷物を運び出してくださり、無事事務所移転が完了しました。ありがとうございます。
千葉県 40代 R.N様
-
不用品回収
自力で運べないので助かりました
実家を売りに出すことになったのですが、いらないものの置き場にしていた結果、中がゴミ屋敷のようになっていました。これでは売れない!と思い、慌てて業者を探すことに。一番早く見積もりに来てくれたのがナクスルさんでした。スタッフさんの印象もよく、お願いすることに。かなり荒れ放題だったのですが、嫌な顔ひとつせず、スムーズに荷物を運び出してくれました。おかげで買い手がつきそうです。ありがとうございました。
千葉県 30代 G.A様
-
遺品整理
まるごと家の整理ができました
去年亡くなった父の遺品整理をお願いしました。父は骨董品や絵画集めが趣味で、膨大な処分量になってしまいましたが、丁寧に引き取り処分いただきました。家まるごと整理や遺品整理が一回で済むナクスルさんのサービスはとても画期的ですね!スタッフさんから色々なお話も聞け、生前整理に興味を持ちました。今度改めて依頼しますね!この度はありがとうござました
千葉県 50代 Y.F様




