千葉県船橋市 S.S様からの口コミ

不用品回収

他と比較した結果、ナクスルさんで正解!

5.0
作業エリア 千葉県船橋市
間取り 1LDK
作業人数 1人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

千葉県 40代
S.S様

不用品の回収業者を探す際、相見積もりを取ってナクスルさんに決めました!ナクスルさんは価格がリーズナブルなだけでなく、スタッフさんの対応も丁寧。きっと社員教育をしっかりされている会社さんなんだなと思います。当日荷物が少し増えてしまったのですが、定額パックだったので追加料金なしで利用でました。お得に不用品処分が行えてよかったです。またいらないものが出てきたら依頼したいと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    1個でもリーズナブルに処分できた

    前の家から持ってきたタンスが長年処分できず困っていました。市区町村の粗大ごみでもいいのですが、大きく重たいもののため、女性一人では搬出は不可能です。そんな時、ネットでたまたまナクスルさんを発見。ホームページに費用が細かく書かれていたので、相談してみることに。するとタンス1個でもOKとのことでそのまま依頼。当日は時間通りに来てくれ、スムーズに回収してくれました。リーズナブルに処分できてよかったです。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.G様

  • 不用品回収

    社名が入っていても処分してもらえました

    社内で不要になった会議室の椅子や机を引き取ってもらいました。事業ゴミは自治体では処分できないため、非常に助かりました。椅子や机には社名が入っていたのですが、見えないように丁寧にトラックへ積んでいただき、プライバシー面も守られて安心でした。スタッフさんの対応もよく、社内教育が行き届いていると感じました。今後、事務所の移転を計画しているので、その際に不用品回収をまたお願いしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 50代 A.N様

  • 不用品回収

    すぐに来て頂け、部屋もすっきりです。

    自宅に置きっぱなしになっていた壊れた掃除機やテレビをまとめて処分したいと考えていました。しかしテレビと掃除機は処分の窓口が違うと聞き…「面倒だな」と思っていた時に不用品回収業者を知りました。他の業者さんに問い合わせたところ、何週間も待つと言われましたが、ナクスルさんはすぐに対応頂けるとのことで、そのままお願いしました。作業が早いだけでなく、費用も良心的で大変助かりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.S様

  • 不用品回収

    1個からでも気軽に依頼できました

    ベッドを買い換えたので、古いベッドを回収してもらいました。市の粗大ごみ回収だと日時が向こうの都合になってしまうので、ナクスルさんに依頼しました。どんな人が来るのかと緊張していましたが、当日は物腰の柔らかいスタッフさんが来てくれ、あっという間にベッドを回収してくれました。私は人見知りなので、無駄なやり取りがなかった点もよかった!こんなに簡単に粗大ごみが処分できるなら、次回もまた利用したいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 40代 D.F様

同じエリア(千葉県船橋市)のお客様の声

  • 遺品整理

    すごく便利な業者さんだと思います

    母の遺品整理をしたかったのですが、どこから手をつけていいか分からず、悩んでいた時に知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。アドバイス頂きながら作業できるだけでなく、買取までして頂け助かりました。ナクスルさんは丁寧に寄り添った対応をしてくれ、こんな親切な業者がいるのか!とびっくりしました。生前整理もやっているとのことで、次回お願いしたいと思います。その際はよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 T.O様

  • 不用品回収

    エレベーターのない建物でも対応頂きました!

    事務所移動に伴い、粗大ごみの処分をしてくれる業者さんを探しておりました。ですが、当社はビルの3階でエレベーターがありません。数社に断られる中、ナクスルさんは「いいですよ」と快諾してくださり、早速見積もり依頼をすることに。粗大ごみ1つ1つの費用が明確に決まっており、分かりやすかったのは助かりましたね。当日も階段でスムーズに荷物を運び出してくださり、無事事務所移転が完了しました。ありがとうございます。

    お客様の声

    千葉県 40代 R.N様

  • 不用品回収

    自力で運べないので助かりました

    実家を売りに出すことになったのですが、いらないものの置き場にしていた結果、中がゴミ屋敷のようになっていました。これでは売れない!と思い、慌てて業者を探すことに。一番早く見積もりに来てくれたのがナクスルさんでした。スタッフさんの印象もよく、お願いすることに。かなり荒れ放題だったのですが、嫌な顔ひとつせず、スムーズに荷物を運び出してくれました。おかげで買い手がつきそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 G.A様

  • 引越し処分

    丁寧な作業に感動!有難うございました

    他県への引っ越しが決まったため、不用品回収をお願いしました。引っ越し日が迫っていたので即日の回収をお願いしたのですが、正直無理だと思っていました。ですが、無茶なお願いにも関わらずすぐに来ていただけることに!なんでも相談してみるものですね。こういった依頼は前もってするものだと思っていたので、すぐに来ていただけたことに驚きです。すごく臨機応変に対応頂けるので、急いでいる人もおすすめしたい会社です。

    お客様の声

    千葉県 50代 J.I様