千葉県流山市 T.I様からの口コミ

不用品回収

かなり良心的な業者さんです。

4.0
作業エリア 千葉県流山市
間取り 2LDK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

千葉県 50代
T.I様

以前別の業者に依頼し、倍以上の価格を請求された経験のある者です。今回も少し不安があったので見積もり時に金額を確認したところ、「これ以上かかりませんので、ご安心下さい」と心強い回答を頂いたのでお願いすることに。当日は時間通りにトラックで来てくれ、サクサクと荷物を運んでいただきました。特に当日追加料金の話もなく、本当に見積もり通り!料金体系がしっかりしている業者は安心できます。またリピートしたいです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    やり取りがスムーズで安心して利用できた

    家に荷物が増えてきたので、いらない家具や家電を回収に来てもらいました。どのプランが一番お得か悩んでいたところ、スタッフさんがアドバイスをくれ「定額パック」にすることに。私の荷物量にあったプランを提案してくれ、良心的で助かりました!ソファやテーブル・カーペットまでテキパキと回収して頂き、部屋がすっかり綺麗に。初めての利用でしたが、満足度はかなり高く、また利用したいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 R.I様

  • 不用品回収

    報連相がしっかりした業者さんです

    家を解体するため、中の不用品の回収をお願いしました。見積もりに来た人と作業に来た人が別の人だったのですが、きちんとこちらの要望が共有されており、報連相のしっかりした業者さんだなと感心しました。作業もスムーズかつ丁寧で、見ているこっちも安心でした。次回お願いすることがあれば、ナクスルさんに頼みたいと思います。対応も非常によくお勧めの業者さんです。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 C.S様

  • 不用品回収

    オフィスがスッキリしました。

    オフィスを移転することになり、法人も可というナクスルさんに依頼しました。以前別の業者さんに不用品回収を頼んだ経験があるのですが、ナクスルさんのほうが丁寧!当日少し荷物が増えてしまったのですが、いやな顔ひとつせず、笑顔でご対応いただきました。スタッフさんのプロ意識は当社としても学ばなければいけないな~と感心してしまったほどです。また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 E.N様

  • 不用品回収

    口コミ通りの業者さんです

    事務所の規模縮小に伴い、不用品を引き取ってもらいました。口コミがいいことばかり書いてあって半信半疑でしたが、結果的に依頼してよかった!スタッフさんは丁寧だし、作業も早くて正確。金額も見積もり通りで高額な請求もありませんでした。近々事務所の引っ越しも考えているので、また不用品が出たらお願いしたいと思います。費用を抑えて大量処分した人におすすめの業者さんです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 K.A様