千葉県流山市 T.I様からの口コミ
かなり良心的な業者さんです。
| 作業エリア | 千葉県流山市 |
|---|---|
| 間取り | 2LDK |
| 作業人数 | 3人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

千葉県 50代
T.I様
以前別の業者に依頼し、倍以上の価格を請求された経験のある者です。今回も少し不安があったので見積もり時に金額を確認したところ、「これ以上かかりませんので、ご安心下さい」と心強い回答を頂いたのでお願いすることに。当日は時間通りにトラックで来てくれ、サクサクと荷物を運んでいただきました。特に当日追加料金の話もなく、本当に見積もり通り!料金体系がしっかりしている業者は安心できます。またリピートしたいです。
同じカテゴリーのお客様の声
-
不用品回収
すぐに見積もり訪問いただけました。
息子が一人暮らしのために実家を出たので、部屋に残った荷物を回収してもらいました。すぐに処分したくて問い合わせたところ、当日にはお見積りをしていただき、翌日には回収・処分して頂けることに…!当日はスタッフ2名でサクサクと作業を進めていただき、あっという間に部屋が綺麗になりました。少し荷物が増えてしまいましたが、見積書にも大幅な加算もなく、非常に良心的な業者さんです。また次回もお願いしたいと思います。
埼玉県 50代 C.K様
-
不用品回収
スタッフさんはベテランぞろいです
息子が巣立ったため、部屋に残された不用品を処分することにしました。10年以上使い続けたタンス、布団やベッドなどたくさんお願いしましたが、定額パックだったため思ったよりリーズナブルで助かりました。不用品にも関わらずスタッフさんは雑に扱うことなく丁寧で、ベテランだなと感心しました!このクオリティでリーズナブルなんて申し訳ない気持ちになりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
神奈川県 50代 N.M様
-
不用品回収
日曜日でも来てくれて助かりました
社内でPCを買い替えることになり、古いPCを回収してもらいました。営業時間の都合で日曜日しか空いていなかったのですが、ナクスルさんに相談したところ、快く来ていただけることに!当日はスタッフさん2名でたくさんのPCをサクサク運んでいただき、スムーズに処分できました。不用品なのにすごく丁寧に扱っていて驚きました!プライバシー面を徹底されている業者さんで、とても信頼できます。ありがとうございました。
東京都 50代 Y.W様
-
不用品回収
口コミ通りの業者さんです
事務所の規模縮小に伴い、不用品を引き取ってもらいました。口コミがいいことばかり書いてあって半信半疑でしたが、結果的に依頼してよかった!スタッフさんは丁寧だし、作業も早くて正確。金額も見積もり通りで高額な請求もありませんでした。近々事務所の引っ越しも考えているので、また不用品が出たらお願いしたいと思います。費用を抑えて大量処分した人におすすめの業者さんです。この度はありがとうございました。
東京都 50代 K.A様




