千葉県流山市 T.I様からの口コミ
かなり良心的な業者さんです。
| 作業エリア | 千葉県流山市 |
|---|---|
| 間取り | 2LDK |
| 作業人数 | 3人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

千葉県 50代
T.I様
以前別の業者に依頼し、倍以上の価格を請求された経験のある者です。今回も少し不安があったので見積もり時に金額を確認したところ、「これ以上かかりませんので、ご安心下さい」と心強い回答を頂いたのでお願いすることに。当日は時間通りにトラックで来てくれ、サクサクと荷物を運んでいただきました。特に当日追加料金の話もなく、本当に見積もり通り!料金体系がしっかりしている業者は安心できます。またリピートしたいです。
同じカテゴリーのお客様の声
-
不用品回収
沢山引き取って頂き助かりました!
家にある不用品を処分したかったのですが、市の粗大ごみ回収は1回につき5点までしか引き取ってもらえないので困っていました。ナクスルさんはたまたまネットで見つけたので初めて頼んでみましたが、「定額パック」で一度にたくさん引き取ってくれた上、費用もリーズナブル。スタッフさんの対応も丁寧でした。また不用品が出たらお願いしようと思います。この度はお世話になり、ありがとうございました。
東京都 30代 Y.F様
-
不用品回収
口コミ通りの業者さんです
事務所の規模縮小に伴い、不用品を引き取ってもらいました。口コミがいいことばかり書いてあって半信半疑でしたが、結果的に依頼してよかった!スタッフさんは丁寧だし、作業も早くて正確。金額も見積もり通りで高額な請求もありませんでした。近々事務所の引っ越しも考えているので、また不用品が出たらお願いしたいと思います。費用を抑えて大量処分した人におすすめの業者さんです。この度はありがとうございました。
東京都 50代 K.A様
-
不用品回収
素早く回収してくれ、助かりました!
使わなくなったプリンターやコピー機の回収をお願いしました。どれも仕事で使っていたため、古くて使用感のあるものばかり。しかしナクスルさんは無事回収いただけただけでなく、買取までしてくれました!スタッフさんの作業も素早く、急いでいたので非常に助かりました。今後事務所の移転も考えているので、その際には引っ越し処分もお願いしようと思います。この度はお世話になりました。またお願いします!
埼玉県 40代 J.N様
-
不用品回収
女性ばかりの家族なので助かりました
ナクスルさんに壊れてしまった冷蔵庫やドラム式洗濯機を回収してもらいました。うちの家族は女性ばかりで、重たくて運ぶのが難しかったので非常に助かりました。問い合わせの電話でも丁寧に対応してくださり、どうしたらリーズナブルに処分できるかもアドバイス頂き感動。当日はコロナ対策も万全で、清潔感のあるスタッフさんがサクサク作業してくれたので安心でした。また重いものの処分の時に頼みたいです。
東京都 20代 M.T様




