千葉県流山市 T.I様からの口コミ
かなり良心的な業者さんです。
| 作業エリア | 千葉県流山市 |
|---|---|
| 間取り | 2LDK |
| 作業人数 | 3人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

千葉県 50代
T.I様
以前別の業者に依頼し、倍以上の価格を請求された経験のある者です。今回も少し不安があったので見積もり時に金額を確認したところ、「これ以上かかりませんので、ご安心下さい」と心強い回答を頂いたのでお願いすることに。当日は時間通りにトラックで来てくれ、サクサクと荷物を運んでいただきました。特に当日追加料金の話もなく、本当に見積もり通り!料金体系がしっかりしている業者は安心できます。またリピートしたいです。
同じカテゴリーのお客様の声
-
不用品回収
家電の処分をお願いしました。
実家に帰ることになったので、使わない家具や家電の回収・処分をお願いしました。2階で、しかもエレベーターのない物件だったのですが、スタッフさんはテキパキと作業を進めてくれ、安心!冷蔵庫や洗濯機も一人でサクサク運ぶ姿には「プロだな~」と感心してしまいました。こちらが手伝うことはなく、全てやってくれたので、体力のない女性におすすめしたい業者さんです。この度はありがとうございました。
埼玉県 20代 H.H様
-
不用品回収
部屋の模様替えもスムーズにできました
部屋の模様替えをしたいと考えており、不用品回収をお願いしました。たくさんの不用品が出てしまいましたが、予約から作業完了までテキパキとこなしてくれたお陰で、あっという間に部屋がすっきり!不用品には大きめのタンスもあったのですが、慎重に運んでくださり安心でした。ナクスルさんは不用品とは言え、モノを優しく扱ってくれるので信頼できます。また年末の大掃除の時期にでも利用したいです。ありがとうございました。
東京都 20代 M.T様
-
不用品回収
自力で運べないので助かりました
実家を売りに出すことになったのですが、いらないものの置き場にしていた結果、中がゴミ屋敷のようになっていました。これでは売れない!と思い、慌てて業者を探すことに。一番早く見積もりに来てくれたのがナクスルさんでした。スタッフさんの印象もよく、お願いすることに。かなり荒れ放題だったのですが、嫌な顔ひとつせず、スムーズに荷物を運び出してくれました。おかげで買い手がつきそうです。ありがとうございました。
千葉県 30代 G.A様
-
不用品回収
親の今後を考えるきっかけになった。
昔はきれい好きだった母がある時から、物を溜め込むように。「このままでは自宅がゴミ屋敷になるのでは?」と不安になり、ネットで見つけたナクスルさんに依頼しました。定額パックでリーズナブルに処分できよかったです。作業後スタッフさんと話したところ、「溜め込み症では?」との意見が。確かに母は認知症を患っており、収集癖があると感じていました。思わぬ視的に家族は驚きましたが、逆に母の今後を考えるきっかけとなりました。この度はありがとうございました。
埼玉県 30代 H.A様




