千葉県流山市 T.I様からの口コミ
かなり良心的な業者さんです。
| 作業エリア | 千葉県流山市 |
|---|---|
| 間取り | 2LDK |
| 作業人数 | 3人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

千葉県 50代
T.I様
以前別の業者に依頼し、倍以上の価格を請求された経験のある者です。今回も少し不安があったので見積もり時に金額を確認したところ、「これ以上かかりませんので、ご安心下さい」と心強い回答を頂いたのでお願いすることに。当日は時間通りにトラックで来てくれ、サクサクと荷物を運んでいただきました。特に当日追加料金の話もなく、本当に見積もり通り!料金体系がしっかりしている業者は安心できます。またリピートしたいです。
同じカテゴリーのお客様の声
-
不用品回収
自信を持ってお勧めできます
カウンターテーブルやイスなど回収してほしいものがたくさんあり、予算オーバーを覚悟していましたが、とてもリーズナブルでした。定額パックで料金が一律だったのが大きいと思います。当日はスタッフさんが重いものをスイスイ運んでいて、「ナクスルのスタッフさんはベテラン揃いだな」と感激しました。ホームページ通りの業者です。自信をもっておすすめできると思いました。次回も依頼しますので、よろしくお願いします。
東京都 50代 J.M様
-
不用品回収
一気に処分できてすっきりしました
机やベッド・エレクトーン・こたつなどとにかく物が多く、処分を考えていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。定額パックにしたもののトラックに乗り切るか不安でしたが、スタッフさんがいい感じにやってくれ、全部乗せることに成功!リーズナブルに処分したいというこちらの意図をくみ取って頂き、ありがとうございました。作業も早く良心的なので、今後も不用品回収はこちらにお願いしたいです。よろしくお願いします。
埼玉県 40代 Y.A様
-
不用品回収
口コミ通りの業者さんです
事務所の規模縮小に伴い、不用品を引き取ってもらいました。口コミがいいことばかり書いてあって半信半疑でしたが、結果的に依頼してよかった!スタッフさんは丁寧だし、作業も早くて正確。金額も見積もり通りで高額な請求もありませんでした。近々事務所の引っ越しも考えているので、また不用品が出たらお願いしたいと思います。費用を抑えて大量処分した人におすすめの業者さんです。この度はありがとうございました。
東京都 50代 K.A様
-
不用品回収
初めての利用ですが、親切でした!
家で眠っていたゴルフクラブやマッサージチェアなど大きなものをまとめて捨てたかったのですが、腰を痛めており、自分では難しいと感じていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…。不安もありましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれ、買取までしてくれ、思わぬ臨時収入ににんまりしていました。価格もわかりやすい!ナクスルさんは初めての人でも利用しやすい業者さんです。また依頼したいです。
東京都 50代 D.A様




