千葉県流山市 T.I様からの口コミ

不用品回収

かなり良心的な業者さんです。

4.0
作業エリア 千葉県流山市
間取り 2LDK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

千葉県 50代
T.I様

以前別の業者に依頼し、倍以上の価格を請求された経験のある者です。今回も少し不安があったので見積もり時に金額を確認したところ、「これ以上かかりませんので、ご安心下さい」と心強い回答を頂いたのでお願いすることに。当日は時間通りにトラックで来てくれ、サクサクと荷物を運んでいただきました。特に当日追加料金の話もなく、本当に見積もり通り!料金体系がしっかりしている業者は安心できます。またリピートしたいです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    初めての利用ですが、親切でした!

    家で眠っていたゴルフクラブやマッサージチェアなど大きなものをまとめて捨てたかったのですが、腰を痛めており、自分では難しいと感じていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…。不安もありましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれ、買取までしてくれ、思わぬ臨時収入ににんまりしていました。価格もわかりやすい!ナクスルさんは初めての人でも利用しやすい業者さんです。また依頼したいです。

    お客様の声

    東京都 50代 D.A様

  • 不用品回収

    体力がなくても片付けができました。

    年末の大掃除をしたかったのですが、老夫婦二人だけでは大きな荷物の運搬が難しく悩んでいた時、ネットでナクスルさんを発見!価格の説明も丁寧だったので安心して依頼できました。大型のタンスやテーブルなどがあっという間に片付いて良かったです。年寄り世帯の場合、粗大ごみを地区の決められた場所に持っていくだけでも骨が折れます。トラックで引き取りに来てくれるのは非常に助かりますね!ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 T.A様

  • 不用品回収

    タイヤを処分できて嬉しいです

    古いタイヤが処分したかったのですが、市区町村ではなんと引き取りNG…!困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。「高額な請求をされたらどうしよう」と不安もありましたが、見積もりを見ると思ったよりリーズナブル!そのまま依頼しました。重たいものでしたが、スタッフさんはサッサと運んでくれ、作業時間も30分ほどで終了。こんなに簡単ならもっとナクスルさんに早く出会いたかった!ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 K.W様

  • 不用品回収

    搬出までやってくれて助かりました

    本棚や棚を処分したかったのですが両親も高齢のため困っていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていたのを思い出し…。正直「この手のチラシって信用できるかな?」と不安もあったのですが、実際に電話してみるととても親切に話を聞いてくれ、安心して依頼できました。当日も搬出までやってもらえ、非常に助かったと両親も大喜びです。高齢化の時代にナクスルさんは必要な会社です!またよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 40代 K.D様