千葉県浦安市 T.U様からの口コミ

不用品回収

不用品をまとめて回収してくれました

5.0
作業エリア 千葉県浦安市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

千葉県 50代
T.U様

母が高齢なので、いらないタンスやハンガーラックなどの回収をお願いしました。他社と比べてリーズナブルなのはもちろん、作業も早くて丁寧で助かりました。母は普段、人を褒めることが少ないのですが、「ナクスルのスタッフさんいい人だったね」と非常に気に入った様子です!私もまた依頼したいと思いました。また自分たちで処分が難しいものが出たら連絡させていただきます。この度はありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    捨てづらいものも簡単に回収してくれた

    捨てづらかったタンスや机を回収してもらいました。数点だったので、作業員さんがサクサクと運び出してくれ、あっという間に作業完了。費用も見積もり通りだったので助かりました。市区町村の粗大ごみ回収だと家の中までは来てくれませんよね!自分で運び出すのってかなり大変だし、危険が伴う作業もお任せできて安心です。体力のない私には非常に助かりました。女性にもおすすめしたい業者さんです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.T様

  • 不用品回収

    口コミ通りの業者さんです

    事務所の規模縮小に伴い、不用品を引き取ってもらいました。口コミがいいことばかり書いてあって半信半疑でしたが、結果的に依頼してよかった!スタッフさんは丁寧だし、作業も早くて正確。金額も見積もり通りで高額な請求もありませんでした。近々事務所の引っ越しも考えているので、また不用品が出たらお願いしたいと思います。費用を抑えて大量処分した人におすすめの業者さんです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 K.A様

  • 不用品回収

    一気に処分できてすっきりしました

    机やベッド・エレクトーン・こたつなどとにかく物が多く、処分を考えていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。定額パックにしたもののトラックに乗り切るか不安でしたが、スタッフさんがいい感じにやってくれ、全部乗せることに成功!リーズナブルに処分したいというこちらの意図をくみ取って頂き、ありがとうございました。作業も早く良心的なので、今後も不用品回収はこちらにお願いしたいです。よろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 40代 Y.A様

  • 不用品回収

    素早く回収してくれ、助かりました!

    使わなくなったプリンターやコピー機の回収をお願いしました。どれも仕事で使っていたため、古くて使用感のあるものばかり。しかしナクスルさんは無事回収いただけただけでなく、買取までしてくれました!スタッフさんの作業も素早く、急いでいたので非常に助かりました。今後事務所の移転も考えているので、その際には引っ越し処分もお願いしようと思います。この度はお世話になりました。またお願いします!

    お客様の声

    埼玉県 40代 J.N様

同じエリア(千葉県浦安市)のお客様の声

  • 遺品整理

    遺品整理は専門業者が一番確実!

    1人暮しだった兄が亡くなり、遺品整理のため自宅へ。整理整頓が苦手なタイプだったので荒れ放題でした。一旦は自分たちでやろうとしたものの、ゴミだけでもかなりあって…。自分では手に負えないと感じ、ネットで見つけたナクスルさんへ依頼することに。ナクスルさんは片付けだけでなく、貴重品の仕分けまでやってくれて本当に助かりました。まるっと任せたいなら専門業者さんが一番ですね。頼ることができてよかったです。

    お客様の声

    千葉県 50代 H.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    荷物が増えても臨機応変に対応頂けました!

    社会人になって一人暮らしを始めた私。初めての恋人もでき、順風満帆でしたが、一つ問題が…。実は、私の家はゴミ屋敷なんです!相手には「家に行きたい」と言われるし、忙しくて片付ける暇もない…いっそカミングアウトする…!?と悩んだ時、ネットでナクスルさんを発見。追い詰められた私はすぐに依頼しました。仕事終わりの遅めの時間でも依頼でき、近隣に配慮して作業頂けたので助かりました。安心して相手を部屋に呼べます。

    お客様の声

    千葉県 20代 T.G様

  • 引越し処分

    急ぎの要件にも対応してくれた

    引っ越しにあたり、不用品を処分してくれる業者を探していました。複数の業者に問い合わせた際、対応が丁寧だったことや、費用がリーズナブルだったためナクスルさんに決定!当日は時間通りに来てくれ、マスクや消毒などコロナ対策もしてくれたので安心して家に入ってもらえました。作業もテキパキと早く、あっという間に作業完了。後で見たら、他の業者はナクスルさんの倍以上の見積もりでした。相見積もり取ってよかったです。

    お客様の声

    千葉県 20代 A.F様

  • 引越し処分

    臨機応変に対応して頂けました。

    前もって見積もりをして頂いていたのですが、当日になって思わぬ荷物が増えてしまい…。明らかにこちらの申告ミスだったのですが、スタッフさんがその場でササッと見積もりしてくれ、臨機応変な対応に感謝しています。作業でもテキパキしており、さすがプロだなと思いました。引っ越しを控えていたので、荷物も減って荷造りがやりやすくなりました。スムーズに引っ越しの日を迎えられそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 S.O様