千葉県千葉市 Y.E様からの口コミ

不用品回収

安全に配慮して作業して頂けました

5.0
作業エリア 千葉県千葉市
間取り 2LDK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

千葉県 50代
Y.E様

母が自宅介護から施設に移ることになったので、介護ベッドや車いすなどを回収してもらいました。大きなものや重たいものが多かったのですが、ナクスルのスタッフさんは終始笑顔で対応してくれ、非常に気持ちよかったです。また高齢の母の安全にも配慮して作業して頂けた点も有難かった!母も「気持ちよく施設に移れる」と大変すがすがしい表情をしていました。ナクスルさんのお陰です。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    友達に勧められて依頼しました。

    不用品回収業者を探していた時、友達からナクスルさんを勧められて依頼しました。仕分けが全くできていない状況でしたが、スタッフさんが丁寧に仕分けから回収までやってくれ、スムーズに処分できて満足です。不安もあったのですが、女性スタッフさんを選べた点もよかった。ナクスルさんには女性のスタッフさんもいるので、一人暮らしの方にもおすすめです。また近いうちにリピートしたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 H.G様

  • 不用品回収

    特殊なものも処分して頂けました。

    スナックを畳むにあたり、カラオケセットやカウンター席などをまるごと処分して頂きました。一部は買い取って頂けたので良かったです。このようなサービスを利用するのは初めてで不安もありましたが、丁寧にご説明頂けたので安心してお願いできました。自治体では処分しにくいものでしたので、助かりました。また仕事の関係上、時間も細かに相談させてもらったのですが、柔軟にご対応頂き感謝です。知り合いにも勧めたいです。

    お客様の声

    東京都 50代 G.I様

  • 不用品回収

    すぐに来て頂け、部屋もすっきりです。

    自宅に置きっぱなしになっていた壊れた掃除機やテレビをまとめて処分したいと考えていました。しかしテレビと掃除機は処分の窓口が違うと聞き…「面倒だな」と思っていた時に不用品回収業者を知りました。他の業者さんに問い合わせたところ、何週間も待つと言われましたが、ナクスルさんはすぐに対応頂けるとのことで、そのままお願いしました。作業が早いだけでなく、費用も良心的で大変助かりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.S様

  • 不用品回収

    報連相がしっかりした業者さんです

    家を解体するため、中の不用品の回収をお願いしました。見積もりに来た人と作業に来た人が別の人だったのですが、きちんとこちらの要望が共有されており、報連相のしっかりした業者さんだなと感心しました。作業もスムーズかつ丁寧で、見ているこっちも安心でした。次回お願いすることがあれば、ナクスルさんに頼みたいと思います。対応も非常によくお勧めの業者さんです。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 C.S様

同じエリア(千葉県千葉市)のお客様の声

  • 引越し処分

    大きな箪笥をやっと処分できました!

    引っ越しを控えていたのですが、自治体の粗大ゴミ回収とタイミングが合わず、大きなタンスを処分できずにいました。引っ越し先に持っていくしかないかな?と諦めかけた時、ポストに入っていたナクスルのチラシを発見。藁にもすがる思いで電話しました!タンス一個に関わらず引っ越し当日の午前中に来ていただけ、パパッと作業して頂き非常に助かりました。ダメ元でしたが、諦めずにナクスルさんに相談して本当によかったです。

    お客様の声

    千葉県 20代 J.E様

  • 不用品回収

    タイヤを処分できて嬉しいです

    古いタイヤが処分したかったのですが、市区町村ではなんと引き取りNG…!困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。「高額な請求をされたらどうしよう」と不安もありましたが、見積もりを見ると思ったよりリーズナブル!そのまま依頼しました。重たいものでしたが、スタッフさんはサッサと運んでくれ、作業時間も30分ほどで終了。こんなに簡単ならもっとナクスルさんに早く出会いたかった!ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 K.W様

  • 遺品整理

    大量の遺品も棚ごと引き取って頂きました

    祖父が亡くなって半年、そろそろ部屋を片付けようと思い、お願いしたのがナクスルさんでした。平日の23時まで電話で相談できたため、普段忙しい私には非常に助かりました。生前の祖父は本が大好き。そのため部屋にはいくつもの本棚と大量の本が。正直不安もありましたが、ナクスルさんは棚ごと引き取ってくれ、私の長年の悩みを一気に解決してくれました。また別件でもお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 K.U様

  • 遺品整理

    急ぎにも関わらず片付けて頂きました

    以前実家に集まった際、亡くなった母の遺品整理の話になりました。そのまま勢いで業者さんを探してみることに。さすがに近々の日程では難しいと思っていたのですが、なんとナクスルさんがOKだったので、そのままお願いしました。当日は母の思い出を話し込んでしまい、手が止まった時もありましたが、スタッフさんのサポートでスムーズに作業が進みました。必要なものだけ家に残すことができ、父も喜んでいます。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 H.I様