千葉県千葉市 Y.E様からの口コミ
安全に配慮して作業して頂けました
| 作業エリア | 千葉県千葉市 |
|---|---|
| 間取り | 2LDK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約1時間 |

千葉県 50代
Y.E様
母が自宅介護から施設に移ることになったので、介護ベッドや車いすなどを回収してもらいました。大きなものや重たいものが多かったのですが、ナクスルのスタッフさんは終始笑顔で対応してくれ、非常に気持ちよかったです。また高齢の母の安全にも配慮して作業して頂けた点も有難かった!母も「気持ちよく施設に移れる」と大変すがすがしい表情をしていました。ナクスルさんのお陰です。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
不用品回収
個人情報の資料も安心して処分できました
会社で不要になったデスクや椅子・ソファ・モニターなどをお願いしました。急なお願いにも関わらず、すぐに来ていただけて助かりました。またデスクや椅子には当社の社名が入ったステッカーが貼ってあったり、資料も置いてあったのですが、ナクスルさんは個人情報に注意し、そのまま処分して頂けるとのことで非常に助かりました。大変な作業にも関わらずスタッフさんは常に笑顔で、作業の質も落とさない。素晴らしい業者さんだと思います!
東京都 50代 R.K様
-
不用品回収
丁寧な対応とリーズナブルさに感謝です
年末の大掃除に伴い、年を重ねて使う機会も少ない上に家で場所を取っていたビリヤード台や、その他小物などをまとめて引き取って頂きました。大きなものだったので、部屋から運び出せず処分を諦めていましたが、ナクスルのスタッフさんがスピーディーかつ丁寧に運んでくれて助かりました。こういったサービスを使うのは初めてでしたが、丁寧な対応とリーズナブルさにとても満足です。また利用したいと思います。
東京都 60代 D.I様
-
不用品回収
リピートです!またお世話になります。
大掃除のシーズンになり、不用品をまとめて処分したいと考えていました。そのため前回同様ナクスルさんに依頼した次第です。今回も仕分け不要で綺麗に回収してくれ、非常に助かりました。ナクスルさんは小さなものから大きな重い物まで、丁寧に回収してくれるので非常に助かります。その場で荷物が増えても都度費用について説明があるので、とても良心的です。またお世話になろうと思います。ありがとうございました。
神奈川県 30代 T.S様
-
不用品回収
大量の荷物がなくなり満足です。
80代の母が施設に入ることになり、家を片付けることに。ほとんどのものは片付きましたが、問題は粗大ごみの処分です。体力もなく、簡単に捨てられず悩んでいた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシが目に止まりました。不用品回収業者の利用は初めてでしたが、ナクスルさんは作業手順から費用まで丁寧に説明してくれ、テキパキと作業して頂きました。おかげさまで母も気持ちよく引っ越せます。ありがとうございました。
埼玉県 50代 K.H様
同じエリア(千葉県千葉市)のお客様の声
-
不用品回収
タイヤを処分できて嬉しいです
古いタイヤが処分したかったのですが、市区町村ではなんと引き取りNG…!困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。「高額な請求をされたらどうしよう」と不安もありましたが、見積もりを見ると思ったよりリーズナブル!そのまま依頼しました。重たいものでしたが、スタッフさんはサッサと運んでくれ、作業時間も30分ほどで終了。こんなに簡単ならもっとナクスルさんに早く出会いたかった!ありがとうございました。
千葉県 30代 K.W様
-
遺品整理
丁寧な対応をありがとうございます
去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。突然のことで焦りながら電話してしまったのですが、電話担当の方はこちらの情報をひとつずつ整理しながら聞いてくださり、丁寧な対応に感謝しかありません。当日は細やかなサポートもあり、スタッフさんの「お任せください」の言葉が力強く、お陰様で気持ちの整理を付けることができました。親身になって相談に乗っていただき、ありがとうございました。また別件もお願いしたいです。
千葉県 50代 S.U様
-
遺品整理
急ぎにも関わらず片付けて頂きました
以前実家に集まった際、亡くなった母の遺品整理の話になりました。そのまま勢いで業者さんを探してみることに。さすがに近々の日程では難しいと思っていたのですが、なんとナクスルさんがOKだったので、そのままお願いしました。当日は母の思い出を話し込んでしまい、手が止まった時もありましたが、スタッフさんのサポートでスムーズに作業が進みました。必要なものだけ家に残すことができ、父も喜んでいます。ありがとうございました。
千葉県 40代 H.I様
-
遺品整理
家をまるごと整理して頂き助かりました
母が他界したため、実家を手放すこととなり、遺品整理をお願いしました。様々な手続きでごたついており、なかなか進まなかったため、一手に引き受けて頂いて助かりました。私たちはあまり参加できなかったのですが、それでも貴重品や思い出の品はしっかりと仕分けてくださり、「現場に慣れたプロの仕事だな!」と感動してしまいました。母も喜んでいると思います。この度はありがとうございました。
千葉県 50代 A.F様




