千葉県千葉市 Y.E様からの口コミ

不用品回収

安全に配慮して作業して頂けました

5.0
作業エリア 千葉県千葉市
間取り 2LDK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

千葉県 50代
Y.E様

母が自宅介護から施設に移ることになったので、介護ベッドや車いすなどを回収してもらいました。大きなものや重たいものが多かったのですが、ナクスルのスタッフさんは終始笑顔で対応してくれ、非常に気持ちよかったです。また高齢の母の安全にも配慮して作業して頂けた点も有難かった!母も「気持ちよく施設に移れる」と大変すがすがしい表情をしていました。ナクスルさんのお陰です。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    壊れたものも回収いただけてよかったです

    最近起こった地震で、棚の扉が開いて中の食器が割れる自体が発生。これは危険と感じ、ナクスルさんに処分をお願いしました。リサイクルショップでは割れた食器はNGでしたが、ナクスルさんは壊れた物も引き取ってくれたので助かりました。またいい機会だと思い、本棚や大きめのラックなどもまとめて処分いただくことに。定額パックで会計も分かりやすくて助かりました。お陰で災害への備えもできそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 K.I様

  • 不用品回収

    他と比較した結果、ナクスルさんで正解!

    不用品の回収業者を探す際、相見積もりを取ってナクスルさんに決めました!ナクスルさんは価格がリーズナブルなだけでなく、スタッフさんの対応も丁寧。きっと社員教育をしっかりされている会社さんなんだなと思います。当日荷物が少し増えてしまったのですが、定額パックだったので追加料金なしで利用でました。お得に不用品処分が行えてよかったです。またいらないものが出てきたら依頼したいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.S様

  • 不用品回収

    スタッフさんのプロ意識に感激!

    ベッドを買い替えたので、古いベッドの回収をお願いしました。複数の業者さんに見積書を取り、一番リーズナブルなナクスルさんにお願いすることに。電話対応が一番明るく、見積もりが早かったのが選んだ理由です。当日は時間通りに来てくれ、ベッドのスムーズな回収ありがとうございました。作業もテキパキされていて、プロのお仕事です!本当にお世話になりました。

    お客様の声

    千葉県 20代 A.F様

  • 不用品回収

    搬出までやってくれて助かりました

    本棚や棚を処分したかったのですが両親も高齢のため困っていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていたのを思い出し…。正直「この手のチラシって信用できるかな?」と不安もあったのですが、実際に電話してみるととても親切に話を聞いてくれ、安心して依頼できました。当日も搬出までやってもらえ、非常に助かったと両親も大喜びです。高齢化の時代にナクスルさんは必要な会社です!またよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 40代 K.D様

同じエリア(千葉県千葉市)のお客様の声

  • 遺品整理

    大量の遺品も棚ごと引き取って頂きました

    祖父が亡くなって半年、そろそろ部屋を片付けようと思い、お願いしたのがナクスルさんでした。平日の23時まで電話で相談できたため、普段忙しい私には非常に助かりました。生前の祖父は本が大好き。そのため部屋にはいくつもの本棚と大量の本が。正直不安もありましたが、ナクスルさんは棚ごと引き取ってくれ、私の長年の悩みを一気に解決してくれました。また別件でもお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 K.U様

  • 不用品回収

    家電4品目も簡単に処分できた!

    洗濯機を捨てたかったのですが、市に聞いたところ「家電4品目に該当する」と言われ、面倒だな~と思っていた時、ナクスルさんにたどり着きました。問い合わせると、面倒な申し込みは必要なく、スタッフさんに渡すだけでOKとのこと。作業も30分程度で完了し、感激です。家にエレベーターがなかったのですが、追加料金なしで運んでくれてよかった!面倒な手続きもなくそのまま処分できるので助かりました。またお願いしたいです!

    お客様の声

    千葉県 20代 S.H様

  • 不用品回収

    タイヤを処分できて嬉しいです

    古いタイヤが処分したかったのですが、市区町村ではなんと引き取りNG…!困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。「高額な請求をされたらどうしよう」と不安もありましたが、見積もりを見ると思ったよりリーズナブル!そのまま依頼しました。重たいものでしたが、スタッフさんはサッサと運んでくれ、作業時間も30分ほどで終了。こんなに簡単ならもっとナクスルさんに早く出会いたかった!ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 K.W様

  • 遺品整理

    家をまるごと整理して頂き助かりました

    母が他界したため、実家を手放すこととなり、遺品整理をお願いしました。様々な手続きでごたついており、なかなか進まなかったため、一手に引き受けて頂いて助かりました。私たちはあまり参加できなかったのですが、それでも貴重品や思い出の品はしっかりと仕分けてくださり、「現場に慣れたプロの仕事だな!」と感動してしまいました。母も喜んでいると思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 A.F様