千葉県千葉市 Y.E様からの口コミ

不用品回収

安全に配慮して作業して頂けました

5.0
作業エリア 千葉県千葉市
間取り 2LDK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

千葉県 50代
Y.E様

母が自宅介護から施設に移ることになったので、介護ベッドや車いすなどを回収してもらいました。大きなものや重たいものが多かったのですが、ナクスルのスタッフさんは終始笑顔で対応してくれ、非常に気持ちよかったです。また高齢の母の安全にも配慮して作業して頂けた点も有難かった!母も「気持ちよく施設に移れる」と大変すがすがしい表情をしていました。ナクスルさんのお陰です。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    丁寧な対応とリーズナブルさに感謝です

    年末の大掃除に伴い、年を重ねて使う機会も少ない上に家で場所を取っていたビリヤード台や、その他小物などをまとめて引き取って頂きました。大きなものだったので、部屋から運び出せず処分を諦めていましたが、ナクスルのスタッフさんがスピーディーかつ丁寧に運んでくれて助かりました。こういったサービスを使うのは初めてでしたが、丁寧な対応とリーズナブルさにとても満足です。また利用したいと思います。

    お客様の声

    東京都 60代 D.I様

  • 不用品回収

    かなり良心的な業者さんです。

    以前別の業者に依頼し、倍以上の価格を請求された経験のある者です。今回も少し不安があったので見積もり時に金額を確認したところ、「これ以上かかりませんので、ご安心下さい」と心強い回答を頂いたのでお願いすることに。当日は時間通りにトラックで来てくれ、サクサクと荷物を運んでいただきました。特に当日追加料金の話もなく、本当に見積もり通り!料金体系がしっかりしている業者は安心できます。またリピートしたいです。

    お客様の声

    千葉県 50代 T.I様

  • 不用品回収

    壊れたものも回収いただけてよかったです

    最近起こった地震で、棚の扉が開いて中の食器が割れる自体が発生。これは危険と感じ、ナクスルさんに処分をお願いしました。リサイクルショップでは割れた食器はNGでしたが、ナクスルさんは壊れた物も引き取ってくれたので助かりました。またいい機会だと思い、本棚や大きめのラックなどもまとめて処分いただくことに。定額パックで会計も分かりやすくて助かりました。お陰で災害への備えもできそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 K.I様

  • 不用品回収

    臨機応変にご対応いただきました!

    不用品が溜まってきたので、ナクスルさんのチラシを見て依頼してみました。いろいろ頼もうと思ったのですが、回収日当日になってやはり手元に残したい荷物があり、一部をキャンセルすることに。にも関わらず、スタッフさんは嫌な顔一つせずに対応してくれ、見積書もその場でさっと書き直してくれました。こちらの都合にも関わらず臨機応変な対応をして頂き、ありがとうございました。また次回があればぜひリピートしたいです。

    お客様の声

    埼玉県 40代 R.U様

同じエリア(千葉県千葉市)のお客様の声

  • 不用品回収

    タイヤを処分できて嬉しいです

    古いタイヤが処分したかったのですが、市区町村ではなんと引き取りNG…!困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。「高額な請求をされたらどうしよう」と不安もありましたが、見積もりを見ると思ったよりリーズナブル!そのまま依頼しました。重たいものでしたが、スタッフさんはサッサと運んでくれ、作業時間も30分ほどで終了。こんなに簡単ならもっとナクスルさんに早く出会いたかった!ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 K.W様

  • 遺品整理

    丁寧な対応をありがとうございます

    去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。突然のことで焦りながら電話してしまったのですが、電話担当の方はこちらの情報をひとつずつ整理しながら聞いてくださり、丁寧な対応に感謝しかありません。当日は細やかなサポートもあり、スタッフさんの「お任せください」の言葉が力強く、お陰様で気持ちの整理を付けることができました。親身になって相談に乗っていただき、ありがとうございました。また別件もお願いしたいです。

    お客様の声

    千葉県 50代 S.U様

  • 遺品整理

    出会えてよかった!と思える業者さんです

    数年前に亡くなった息子の遺品整理をお願いしました。気持ちに区切りをつけるために依頼したのですが、ランドセルや勉強机を見るとどうしても手が止まってしまい…。ナクスルさんはその度に「ゆっくりでいいですよ」と声をかけてくださり、無事終えることができました。次の現場があったかもしれないのに、待ってくれて本当にありがとうございました。お陰で少し前を向けたような気がします。出会えてよかったです。

    お客様の声

    千葉県 30代 Y.U様

  • 遺品整理

    急ぎにも関わらず片付けて頂きました

    以前実家に集まった際、亡くなった母の遺品整理の話になりました。そのまま勢いで業者さんを探してみることに。さすがに近々の日程では難しいと思っていたのですが、なんとナクスルさんがOKだったので、そのままお願いしました。当日は母の思い出を話し込んでしまい、手が止まった時もありましたが、スタッフさんのサポートでスムーズに作業が進みました。必要なものだけ家に残すことができ、父も喜んでいます。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 H.I様