神奈川県川崎市 A.E様からの口コミ
すっきり綺麗に!勉強にも集中できます。
| 作業エリア | 神奈川県川崎市 |
|---|---|
| 間取り | 2DK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

神奈川県 30代
A.E様
浪人生活をするにあたり、祖母宅の一室を借りることに。ですが、長い間使っていなかったためか、部屋は完全に物置と化していました。祖母も高齢で片付けは難しい…悩んでいた時に、父が見つけてきたのがナクスルさんです。当日は分別不要で何でも引き取って頂け、大変助かりました。料金もリーズナブルでさすが人気の業者さんって感じです。お陰様で部屋も綺麗になり、勉強に集中できそうです。この度はありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
ゴミも適切に回収・処分してくれました
仕事が忙しく、コンビニ生活を送っていたら、家がすっかりゴミ屋敷に…。片付けをしようにも気が滅入る状態。そもそも分別がめんどくさくて放置していました。そんな時、テレビでゴミ屋敷清掃の業者さんの存在を知り、ネットで調べたらナクスルにたどり着きました。早速問い合わせると週末には来てくれることに。驚きの作業スピードであっという間に清掃完了!部屋の床を久々に見て、ほっとしました。ありがとうございました。
神奈川県 40代 D.T様
-
ゴミ屋敷清掃
秘密厳守でやってくれた!
知り合いがナクスルさんでゴミ屋敷の清掃をやったと聞いて、自分も頼んでみることにしました。汚すぎて断られるかな?と不安もあったのですが、スタッフさんは事情を察してくれ、丁寧に作業してくれました。あまり目立たないよう、平日の昼間に来ていただけた点もよかった!お陰様で部屋がすっきり片付きました。さらに部屋を散らかさないためのアドバイスまで頂き…有難いやら恥ずかしいやらですが、本当にためになりました。
東京都 30代 T.N様
-
ゴミ屋敷清掃
急ぎの案件にも対応頂き助かりました
新入社員が寮をゴミだらけにして辞めてしまいました。次の人を入れるにも、掃除が大変すぎて困っていた時、取引先からナクスルさんの噂を聞き、相談してみました。前もって見積書はもらっていたものの、当日はあまりの惨状に追加料金を覚悟していました。しかし、作業後追加料金の請求もなく、良心的な会社だなと感動。悪徳業者も多い中、ナクスルさんは正直な商売をしておられます。また何かあればお願いしたいです。
神奈川県 50代 J.O様
-
ゴミ屋敷清掃
事故が起こる前に片付いてよかったです
いらないものを自宅の倉庫に溜め込んでいたら、すっかりゴミ屋敷状態に…。年齢もあり、自力ではどうにもならず、娘に相談。娘が見つけてくれたのがナクスルさんでした。業者を自宅に入れるのは不安もあったのですが、ナクスルのスタッフさんは物腰柔らかで丁寧。安心して作業してもらえました。もちろん汚かった倉庫もすっかりきれいに!火事になる前に頼んで良かったです。ありがとうございました。
神奈川県 60代 T.N様
同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声
-
引越し処分
どんな事情でも来てくれた!感謝です。
引っ越しの数日前に、同棲していた彼女が大量の荷物を残して出て行ってしまいました。荷物は全て捨てていいと言われたものの、処分に困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。恥ずかしい理由でしたが、スタッフさんは事情を聞かずにサクサク作業してくれ助かりました。不用品も段ボールごと持って行って頂き、分別の手間がなかったのもよかった!この度は急な依頼にも関わらず来ていただき、ありがとうございました。
神奈川県 40代 S.O様
-
ゴミ屋敷清掃
近隣に配慮した上で片付けてもらえました
自宅マンションがゴミ屋敷状態になっていたのですが、近所の方に知られるのが恥ずかしく…ついそのままになっていました。なるべく目立たずに片付けられないか?と悩んでいた時、ネットでナクスルさんを発見。「秘密厳守」の文言に惹かれて相談することに。すると夜間の作業をご提案頂け、騒音にならないよう丁寧に作業して頂けました。お陰様で周りに知られることなく、片付けができました!この度はありがとうございました。
神奈川県 20代 S.H様
-
不用品回収
費用を抑えたかったので助かりました。
当初別の不用品回収業者に依頼予定でしたが、2階以上は追加料金がかかるといわれキャンセル。追加料金のない業者を探したこところ、ナクスルさんを見つけました。当日はエレベーターのない2階からの搬出でしたが、スタッフさんは笑顔で対応してくれ、「頼んで良かった」と本当に思いました。これは家族や友人にも紹介したいと思いました。私も今後また何かあればナクスルさん一択です。本当にありがとうございました。
神奈川県 40代 Y.U様
-
不用品回収
一切追加料金なしで助かりました
大きなタンスを回収・処分して頂きました。3階からの搬出でしたが、スタッフさんがテキパキとやってくれ、追加料金もなく非常に助かりました。処分だけなら自治体のほうが安かったのかもしれません。ですが、自分では3階から下ろすのは無理だったので助かりました。専門業者って高いイメージがありますけど、ナクスルさんは見積もりもはっきりしているし、安心して依頼できると思います。またよろしくお願いします。
神奈川県 50代 H.S様




