神奈川県川崎市 D.M様からの口コミ
久しぶりに床の見える生活に戻れました
| 作業エリア | 神奈川県川崎市 |
|---|---|
| 間取り | 1LDK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

神奈川県 30代
D.M様
仕事が忙しすぎて半年くらい掃除をサボっていたら、あっという間にゴミ屋敷になっていました。今更自分で片付けるのもキツイ…そう思っていた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを発見しました。夜間でしたが電話するとスタッフさんが丁寧に話を聞いてくれ、予約することに。当日はあっという間に綺麗になって驚きました。親には絶対に言いたくなかったので、バレずに片付けられた点もよかった!また頼みたいです。
同じカテゴリーのお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
息子と話し合うきっかけになった
一人暮らしをしていた息子が部屋をゴミ屋敷にしてしまいました。高齢の私たちでは手に負えず、ネットでナクスルさんを見つけ、お問い合わせすることに。見積もり当日、「このゴミの量は断られるのでは…」と不安だったのですが、ナクスルさんは快く引き受けてくれて助かりました。今回の出来事がきっかけで息子を実家に連れ戻すことになりましたが、生活態度含め、家族で話し合ういい機会だと思います。ありがとうございました。
東京都 50代 J.G様
-
ゴミ屋敷清掃
悩んでいたのが嘘みたいです。
この度はありがとうございました。仕事が忙しく、部屋がゴミ屋敷になっていたのですが、ご依頼して数時間で綺麗になりました!業者に頼むとコストがかかるからと悩んでいましたが、ナクスルさんのような業者がいてくれて本当に助かります。毎日悩んでいたのに嘘のようです。予約の電話から作業まで丁寧なご対応いただき本当にありがとうございました。今後は快適に過ごせるよう、自分でも努力していきます。
埼玉県 40代 I.O様
-
ゴミ屋敷清掃
秘密厳守でやってくれた!
知り合いがナクスルさんでゴミ屋敷の清掃をやったと聞いて、自分も頼んでみることにしました。汚すぎて断られるかな?と不安もあったのですが、スタッフさんは事情を察してくれ、丁寧に作業してくれました。あまり目立たないよう、平日の昼間に来ていただけた点もよかった!お陰様で部屋がすっきり片付きました。さらに部屋を散らかさないためのアドバイスまで頂き…有難いやら恥ずかしいやらですが、本当にためになりました。
東京都 30代 T.N様
-
ゴミ屋敷清掃
スタッフさんの対応に感謝です!
もともと片付けが苦手な私。子供が生まれてから時間がなくなり、一気にゴミ屋敷になってしまいました。仕事と育児の両立は難しくそのまま放置することに…。そんな私を見かねた同僚がナクスルさんを紹介してくれました。早速依頼すると、スタッフさん2名でテキパキ片付けて頂き、すっかり部屋が綺麗に!プロに頼むのは全然恥ずかしいことじゃないんですね。また何かあれば依頼したいと思います。この度はありがとうございました。
千葉県 20代 S.S様
同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声
-
引越し処分
雨の中でも丁寧に作業頂けました
一軒家への引っ越しを控え、不用品を処分したくてお願いしました。今のマンションは子供が生まれる前から住んでいたので、いらないものだらけ。ナクスルさんを選んだ理由は、分別不要とホームページに記載があったからです。時間のない私にはぴったりでした。当日は雨でしたが、たくさんの重いものも運び出していただきありがとうございました。また追加でお願いした分も大幅な料金アップもなく、予算通りで助かりました。
神奈川県 30代 S.Z様
-
不用品回収
遅い時間でも対応いただけ感謝です。
テレビと掃除機を買い替えたので、古いものを処分したいと考えていました。市の粗大ごみ回収を利用でもよかったのですが、夜勤のため時間が合わず…。部屋に放置するわけにもいかないため、ネットで処分方法を探した際、見つけたのがナクスルさんでした!仕事前の時間に取りに来て欲しいとお願いしたところ、快くOK。当日も作業員がスピーディーに回収に来てくれ、30分ほどで作業完了。金額もサイトに記載されている通りで安心でした。
神奈川県 20代 E.U様
-
不用品回収
素早い対応をして頂けた!
家を取り壊すことになり、大量の不用品が出てきました。なんとか期日までに処分する必要があり、ネットで見つけたナクスルさんに依頼。急ぎの案件にも関わらずすぐに来てくれて助かりました。何十年も住んでいた家のため、不用品の数もかなりあったのですが、すべて綺麗に回収・処分して頂き、非常に助かりました。お陰様で家の解体の期限にも間に合い、家族も喜んでいます。本当にありがとうございました。
神奈川県 50代 H.Z様
-
ゴミ屋敷清掃
近隣に配慮した仕事をしていただけました
1人暮らしを始めてからというもの、サボり癖がたたり、部屋がゴミだらけに…。足の踏み場もない上、近隣にバレるのが怖くて窓も開けられませんでした。そんな状況の中、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…勢いで電話しました!電話のスタッフは丁寧に状況を聞いてくださり、すぐに日程が決定。当日は近隣にバレないよう、細心の注意を払って作業してもらえました!今後は散らかさないよう、注意して生活します!
神奈川県 20代 J.U様




