神奈川県川崎市 D.M様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

久しぶりに床の見える生活に戻れました

4.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

神奈川県 30代
D.M様

仕事が忙しすぎて半年くらい掃除をサボっていたら、あっという間にゴミ屋敷になっていました。今更自分で片付けるのもキツイ…そう思っていた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを発見しました。夜間でしたが電話するとスタッフさんが丁寧に話を聞いてくれ、予約することに。当日はあっという間に綺麗になって驚きました。親には絶対に言いたくなかったので、バレずに片付けられた点もよかった!また頼みたいです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    息子と話し合うきっかけになった

    一人暮らしをしていた息子が部屋をゴミ屋敷にしてしまいました。高齢の私たちでは手に負えず、ネットでナクスルさんを見つけ、お問い合わせすることに。見積もり当日、「このゴミの量は断られるのでは…」と不安だったのですが、ナクスルさんは快く引き受けてくれて助かりました。今回の出来事がきっかけで息子を実家に連れ戻すことになりましたが、生活態度含め、家族で話し合ういい機会だと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 J.G様

  • ゴミ屋敷清掃

    部屋が片付いてすっきり!嬉しいです

    年齢のせいか片付けが難しく、いつの間にかゴミ屋敷に…慌てて業者を探す中、問い合わせの際に料金や時間帯などの相談に一番親身になって乗ってくれたのがナクスルさんでした。見積もりも分かりやすく書かれており、高齢の私でも見やすく、とても丁寧な印象を受けました。またスピーディーながらも静かにやっていただけ、ありがとうございました。お陰で近隣に迷惑をかけずにすみました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 D.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    分別せず処分できてよかったです

    仕事を言い訳に部屋の掃除をサボっていたら、いつの間にかゴミ屋敷状態に…1Rの部屋は足の踏み場もないほどでした。そんな時、テレビで家に物を溜め込みすぎて床が抜けてしまった番組を見て…。さすがにまずいと感じ、ナクスルさんへ依頼しました。足の踏み場もない部屋でしたが、すっかり綺麗に。スタッフさんは終始笑顔で、何も聞かずに作業してくれました。恥ずかしいと思わず、困ったらナクスルさんに相談してみてください!

    お客様の声

    神奈川県 30代 U.W様

  • ゴミ屋敷清掃

    リピートしてよかった!いい業者さんです

    管理会社から「息子の部屋から異臭がする」とクレームを受けたのは先月です。最悪の事態を考え駆けつけると、本人は無事!…ですが、部屋はゴミだらけの悲惨な状況でした。慌てて以前不用品回収でお世話になったナクスルさんに電話し、部屋を片付けてもらいました!リピートして思いましたが、やはりナクスルさんは仕事も早くていいですね!馬鹿な息子が本当にお世話になりました。今後も頼りにさせて頂きます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 K.H様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • 不用品回収

    古いバイクでも処分OKでした!

    古いバイクが家に放置してあり、処分方法も分からず困っていました。ですが、ある日突然処分したくなり、ネットで見つけたナクスルさんに問い合わせてみることに。するとすぐに見積もりに来てくれ、そのまま依頼することになりました。当日は約30分で即回収いただけ、気持ちもすっきりとしました。思い立ったらすぐに処分できるのもナクスルさんのいいところですね!また何か出てきたらよろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.M様

  • 不用品回収

    一切追加料金なしで助かりました

    大きなタンスを回収・処分して頂きました。3階からの搬出でしたが、スタッフさんがテキパキとやってくれ、追加料金もなく非常に助かりました。処分だけなら自治体のほうが安かったのかもしれません。ですが、自分では3階から下ろすのは無理だったので助かりました。専門業者って高いイメージがありますけど、ナクスルさんは見積もりもはっきりしているし、安心して依頼できると思います。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 50代 H.S様

  • ゴミ屋敷清掃

    整理整頓までやって頂き感謝です

    もともと整理整頓が苦手だった私。そんな人間が実家を出て1人暮らしを始めたとたん、部屋は見るも無残な状況に…。足元にはゴミの山、山…。さすがにマズイと思い、助けを求めたのがナクスルさんでした。ドン引き覚悟でしたが、特にツッコミもなくスタッフさんはテキパキと部屋の清掃をしてくれ、助かるやら恥ずかしいやら…。最後には整理整頓のコツまで教えてくれ助かりました。この度はありがとうございました!

    お客様の声

    神奈川県 30代 Y.E様

  • 引越し処分

    雨の中でも丁寧に作業頂けました

    一軒家への引っ越しを控え、不用品を処分したくてお願いしました。今のマンションは子供が生まれる前から住んでいたので、いらないものだらけ。ナクスルさんを選んだ理由は、分別不要とホームページに記載があったからです。時間のない私にはぴったりでした。当日は雨でしたが、たくさんの重いものも運び出していただきありがとうございました。また追加でお願いした分も大幅な料金アップもなく、予算通りで助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 S.Z様