神奈川県川崎市 D.M様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

久しぶりに床の見える生活に戻れました

4.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

神奈川県 30代
D.M様

仕事が忙しすぎて半年くらい掃除をサボっていたら、あっという間にゴミ屋敷になっていました。今更自分で片付けるのもキツイ…そう思っていた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを発見しました。夜間でしたが電話するとスタッフさんが丁寧に話を聞いてくれ、予約することに。当日はあっという間に綺麗になって驚きました。親には絶対に言いたくなかったので、バレずに片付けられた点もよかった!また頼みたいです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    迅速に対応頂き、助かりました。

    貸していたアパートの住人が部屋をゴミ屋敷にして出ていってしまいました。急いで業者を探した結果、すぐに来てくれるナクスルさんを発見。早速依頼しました。作業も他の住人があまりいない平日昼間にして頂けるなど、こちらの希望を聞いて頂き感謝です。粗大ごみ回収はもちろん、清掃までしてくれ非常に助かりました。ゴミ屋敷に困っている同業がいたら、紹介したい業者さんです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 Y.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    見積もり時から丁寧な対応でした。

    自宅をゴミ屋敷にしてしまい、対応に困り果てていたところ、ネットでナクスルさんを見つけました。するとすぐに自宅の状況を見に来てくださり、回収費用や作業の流れを丁寧に説明してくれたので、そのままお願いすることに。どのくらい時間がかかるのか、近隣にバレないか不安でしたが、スタッフさんの素早い対応で心配ありませんでした。スタッフさんは様々な現場を経験してきただけあって、あっという間に作業が完了しました!

    お客様の声

    埼玉県 20代 T.T様

  • ゴミ屋敷清掃

    プロに頼って正解です!

    ゴミ屋敷になった部屋を掃除してくれる業者さんを探す中、たまたまネットで見かけたのがナクスルさんでした。「汚すぎて断られることもあるんだろうな」とダメ元で電話しましたが、「一度見せてください!」と言ってくださり、見積もりをお願いし、そのままお願いすることにしました。当日はサクサクと作業してくれ、「よくあることなんで」というスタッフさんの言葉になんだか心が軽くなりました。もっと早く頼ればよかったです!

    お客様の声

    東京都 50代 H.K様

  • ゴミ屋敷清掃

    両親の家をキレイにしてもらいました。

    親とは離れて暮らしているのですが、年々体力の衰えを感じていました。そして最近久しぶりに訪れてみると、いわゆるゴミ屋敷状態に!慌てて片付けに取り掛かったものの、個人では限界でした。そのため専門業者を探し、出会ったのがナクスルさんです。翌日には見積もりに来てくれ、流れについても説明して頂き安心。当日はテキパキと作業して頂き、すっかりキレイになりました。親からも「住みやすくなった」と絶賛です。

    お客様の声

    東京都 50代 M.K様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • 引越し処分

    エコにも協力できた気分です。

    就職で引っ越すことになったので、不用品回収をお願いしました。ナクスルさんに相談した結果、「定額パック」が一番リーズナブルだとアドバイス頂き、テレビ台やカラーボックス・本棚・その他不用品をゴミ袋6個分くらい引き取ってもらいました。特に仕分けも必要なく、トラックに積むだけなので簡単でした。まだ使える家具家電を一部買い取って頂き、費用が抑えられたし、エコにも協力できた気分です!また何かあれば利用します。

    お客様の声

    神奈川県 30代 N.E様

  • 不用品回収

    素早い対応をして頂けた!

    家を取り壊すことになり、大量の不用品が出てきました。なんとか期日までに処分する必要があり、ネットで見つけたナクスルさんに依頼。急ぎの案件にも関わらずすぐに来てくれて助かりました。何十年も住んでいた家のため、不用品の数もかなりあったのですが、すべて綺麗に回収・処分して頂き、非常に助かりました。お陰様で家の解体の期限にも間に合い、家族も喜んでいます。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 H.Z様

  • 不用品回収

    一切追加料金なしで助かりました

    大きなタンスを回収・処分して頂きました。3階からの搬出でしたが、スタッフさんがテキパキとやってくれ、追加料金もなく非常に助かりました。処分だけなら自治体のほうが安かったのかもしれません。ですが、自分では3階から下ろすのは無理だったので助かりました。専門業者って高いイメージがありますけど、ナクスルさんは見積もりもはっきりしているし、安心して依頼できると思います。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 50代 H.S様

  • ゴミ屋敷清掃

    気持ちが前向きになれました

    就職が上手くいかない時期にコロナが直撃し、すっかり気力を失ってしまった私。この三年ほど部屋が荒れ放題となっていました。ついに先月、管理会社にバレてしまい、片付けなければ退去を命じられる羽目に…。もはや自分ではどうにもならないと悩んでいた時、ネットで見つけたのがナクスルさんです。夜間にも関わらず丁寧に話を聞いてくれ、スタッフさんの手によって部屋は見違えるほどに。本当に助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.O様