神奈川県川崎市 D.T様からの口コミ
ゴミも適切に回収・処分してくれました
| 作業エリア | 神奈川県川崎市 |
|---|---|
| 間取り | 2DK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

神奈川県 40代
D.T様
仕事が忙しく、コンビニ生活を送っていたら、家がすっかりゴミ屋敷に…。片付けをしようにも気が滅入る状態。そもそも分別がめんどくさくて放置していました。そんな時、テレビでゴミ屋敷清掃の業者さんの存在を知り、ネットで調べたらナクスルにたどり着きました。早速問い合わせると週末には来てくれることに。驚きの作業スピードであっという間に清掃完了!部屋の床を久々に見て、ほっとしました。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
家族を見つめ直すきっかけになった!
10年ほど引きこもりを続けていた息子の部屋を掃除してもらいました。息子は拒否していましたが、説得を続けなんとか了承を得て、ナクスルさんに来てもらいました。スタッフさんは事情も聞かず、淡々と作業をしてくれ、二時間ほどで作業完了。息子がポツリと「こんなに広かったんだ…」と言った言葉が忘れられません。あの日から息子もリビングにたまに顔を出すようになり、家族が再びまとまった感じがします。ありがとうございました。
神奈川県 50代 H.Y様
-
ゴミ屋敷清掃
秘密厳守でやってもらえて助かりました
忙しさからゴミ捨てをサボってしまい、ゴミ屋敷になってしまいました。しかも来週は管理会社の室内設備点検があり…切羽詰まった状況の中、ナクスルさんへ電話。夜間にも関わらず親身に話を聞いていただけ、三日後に来ていただけることに。周りにバレないよう、平日昼間に設定いただけたのは非常に助かりました。さらに片付けのアドバイスまで…!無事に片付き、管理会社にバレずに済みそうです。この度はありがとうございました。
神奈川県 40代 I.U様
-
ゴミ屋敷清掃
すごくスピーディーな業者さんです!
親の痴ほうが原因で実家がゴミ屋敷に…役所から警告を受けてしまい、助けを求めたのがナクスルさんでした。当日はスタッフさんが三人で来られ、「大丈夫かな…」と不安もあったのですが、作業が早い早い!スタッフさん同士の連携がサクサクと素晴らしく、あっという間に家がすっきり綺麗に。後でゴミ屋敷は放置すると火災の原因になると聞き、本当に頼んでよかったと思いました。この度はありがとうございました。
神奈川県 50代 G.F様
-
ゴミ屋敷清掃
近隣に配慮した仕事をしていただけました
1人暮らしを始めてからというもの、サボり癖がたたり、部屋がゴミだらけに…。足の踏み場もない上、近隣にバレるのが怖くて窓も開けられませんでした。そんな状況の中、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…勢いで電話しました!電話のスタッフは丁寧に状況を聞いてくださり、すぐに日程が決定。当日は近隣にバレないよう、細心の注意を払って作業してもらえました!今後は散らかさないよう、注意して生活します!
神奈川県 20代 J.U様
同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声
-
不用品回収
遅い時間でも対応いただけ感謝です。
テレビと掃除機を買い替えたので、古いものを処分したいと考えていました。市の粗大ごみ回収を利用でもよかったのですが、夜勤のため時間が合わず…。部屋に放置するわけにもいかないため、ネットで処分方法を探した際、見つけたのがナクスルさんでした!仕事前の時間に取りに来て欲しいとお願いしたところ、快くOK。当日も作業員がスピーディーに回収に来てくれ、30分ほどで作業完了。金額もサイトに記載されている通りで安心でした。
神奈川県 20代 E.U様
-
ゴミ屋敷清掃
整理整頓までやって頂き感謝です
もともと整理整頓が苦手だった私。そんな人間が実家を出て1人暮らしを始めたとたん、部屋は見るも無残な状況に…。足元にはゴミの山、山…。さすがにマズイと思い、助けを求めたのがナクスルさんでした。ドン引き覚悟でしたが、特にツッコミもなくスタッフさんはテキパキと部屋の清掃をしてくれ、助かるやら恥ずかしいやら…。最後には整理整頓のコツまで教えてくれ助かりました。この度はありがとうございました!
神奈川県 30代 Y.E様
-
引越し処分
引っ越し作業がスムーズに進みました。
事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。
神奈川県 50代 F.F様
-
遺品整理
安心して頼める業者さんです
祖母が亡くなったら遺品整理は専門業者に頼もうと決めていたものの、どこを選ぶかが問題でした。やっぱり他人を家に上げるのは今のご時世怖いと思っていて…。そんな時、親戚がナクスルさんを利用したことがあると聞き、よかったというのでうちも頼むことに。スタッフさんは家に入るときはしっかりと靴を揃えたり、言葉遣いもとても丁寧。教育されているな!と思いました。サービスにも大満足です。ありがとうございました。
神奈川県 40代 M.E様




