神奈川県川崎市 D.T様からの口コミ
ゴミも適切に回収・処分してくれました
| 作業エリア | 神奈川県川崎市 |
|---|---|
| 間取り | 2DK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

神奈川県 40代
D.T様
仕事が忙しく、コンビニ生活を送っていたら、家がすっかりゴミ屋敷に…。片付けをしようにも気が滅入る状態。そもそも分別がめんどくさくて放置していました。そんな時、テレビでゴミ屋敷清掃の業者さんの存在を知り、ネットで調べたらナクスルにたどり着きました。早速問い合わせると週末には来てくれることに。驚きの作業スピードであっという間に清掃完了!部屋の床を久々に見て、ほっとしました。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
短時間で片付いてよかったです!
長年会社の寮で住んでおり、ゴミ屋敷でしたが全く気にしておりませんでした。しかし寮の取り壊しが決定し、大量のゴミを一カ月以内に処分しなければならないことに…!そのため慌てて業者を探し、ナクスルさんにお願いしました。22時という、夜遅い時間の問い合わせでしたがきちんとした対応でした!料金に関してもすぐにその場で概算を教えてもらえてよかった。作業も秘密厳守でやって頂き助かりました。
神奈川県 50代 K.H様
-
ゴミ屋敷清掃
家がまるごとすっきりしてよかったです
誰もいなくなった実家を売りたかったのですが、物が多く若干ゴミ屋敷状態。かなり酷い状態でしたが、引き受けてくださりありがとうございました。お陰様で家がすっきりし、無事買い手がつきそうです。ナクスルさんは年中無休で営業されており、作業もスタッフさんにおまかせできるため、忙しい私にはぴったりの業者さんでした!今度うちの会社が引っ越すので、引っ越し処分もお願いしようと思います。ありがとうございました。
千葉県 40代 M.O様
-
ゴミ屋敷清掃
部屋が片付き、息子の考えも変わりました
息子の部屋がゴミで溢れかえっており、どうしようもなかったため整理をお願いしました。古いゲーム機やゲームソフト・漫画などまとめて処分して頂き、感謝しております。最後に息子に片付けのアドバイスをして頂いた際、息子が真摯に聞いていて驚きました。あれ以来、少しですが彼の気持ちや家族との関係がよいほうに変わりつつあります。今回の作業で、お値段以上のサービスをして頂きました。ありがとうございました。
神奈川県 50代 J.O様
-
ゴミ屋敷清掃
緊急事態のゴミ部屋が解決しました
妻を亡くしてから家事が上手くできず、気付けば家がゴミ屋敷状態に!ゴミで妻の遺影が埋まりかけた時、「やばい!」と思い、ナクスルさんに電話しました。当日はスタッフさんがテキパキ掃除してくれ、部屋はすっかりと綺麗に。久しぶりに床を見て、妻が毎日家を掃除していてくれていたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。これからは自分でも掃除を頑張ってやろうと思います。この度はありがとうございました
東京都 60代 T.F様
同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
気持ちが前向きになれました
就職が上手くいかない時期にコロナが直撃し、すっかり気力を失ってしまった私。この三年ほど部屋が荒れ放題となっていました。ついに先月、管理会社にバレてしまい、片付けなければ退去を命じられる羽目に…。もはや自分ではどうにもならないと悩んでいた時、ネットで見つけたのがナクスルさんです。夜間にも関わらず丁寧に話を聞いてくれ、スタッフさんの手によって部屋は見違えるほどに。本当に助かりました。
神奈川県 20代 S.O様
-
引越し処分
エコにも協力できた気分です。
就職で引っ越すことになったので、不用品回収をお願いしました。ナクスルさんに相談した結果、「定額パック」が一番リーズナブルだとアドバイス頂き、テレビ台やカラーボックス・本棚・その他不用品をゴミ袋6個分くらい引き取ってもらいました。特に仕分けも必要なく、トラックに積むだけなので簡単でした。まだ使える家具家電を一部買い取って頂き、費用が抑えられたし、エコにも協力できた気分です!また何かあれば利用します。
神奈川県 30代 N.E様
-
引越し処分
引っ越し作業がスムーズに進みました。
事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。
神奈川県 50代 F.F様
-
引越し処分
どんな事情でも来てくれた!感謝です。
引っ越しの数日前に、同棲していた彼女が大量の荷物を残して出て行ってしまいました。荷物は全て捨てていいと言われたものの、処分に困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。恥ずかしい理由でしたが、スタッフさんは事情を聞かずにサクサク作業してくれ助かりました。不用品も段ボールごと持って行って頂き、分別の手間がなかったのもよかった!この度は急な依頼にも関わらず来ていただき、ありがとうございました。
神奈川県 40代 S.O様




