神奈川県川崎市 D.T様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

ゴミも適切に回収・処分してくれました

3.0
作業エリア 神奈川県川崎市
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

神奈川県 40代
D.T様

仕事が忙しく、コンビニ生活を送っていたら、家がすっかりゴミ屋敷に…。片付けをしようにも気が滅入る状態。そもそも分別がめんどくさくて放置していました。そんな時、テレビでゴミ屋敷清掃の業者さんの存在を知り、ネットで調べたらナクスルにたどり着きました。早速問い合わせると週末には来てくれることに。驚きの作業スピードであっという間に清掃完了!部屋の床を久々に見て、ほっとしました。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    問合せ後、すぐに訪問見積で助かりました

    引っ越しの退去日が迫っていたのですが、部屋がゴミだらけで片付かずに困っていました。仕事と引っ越し作業から掃除の並行が難しく、悩んだ末にネットで見つけたのがナクスルさんです。ホームページの「即日対応」に惹かれ、相談することに。すると2日後には来てくれることに。作業の際にも、近隣に音が響かないよう配慮して頂き、ありがとうございました。おかげで引っ越し作業もスムーズにでき、間に合いました。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    悩んでいたのが嘘みたいです。

    この度はありがとうございました。仕事が忙しく、部屋がゴミ屋敷になっていたのですが、ご依頼して数時間で綺麗になりました!業者に頼むとコストがかかるからと悩んでいましたが、ナクスルさんのような業者がいてくれて本当に助かります。毎日悩んでいたのに嘘のようです。予約の電話から作業まで丁寧なご対応いただき本当にありがとうございました。今後は快適に過ごせるよう、自分でも努力していきます。

    お客様の声

    埼玉県 40代 I.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    親の気持ちも入れ替わったようです

    親が家に溜まったゴミで捻挫をしたため、危険を感じて片付けることに。いくつか問い合わせた結果、見積もりが早かったナクスルさんに頼みました!ナクスルさんはただ片付けるだけでなく、怪我の恐れや火事の可能性などゴミ屋敷の危険についても両親に話してくれ…。お陰様で母も少しずつですが、散らかさないようになりました!両親の心を入れ替えてくれたナクスルさんは恩人です。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    もう散らかしません!有難うございました

    単身赴任となって半年。「週末にまとめて片付けよう」と思いつつゴミを放置してしまい、気付けばゴミ屋敷に…。そんな時、ゴミ屋敷と孤独死の番組を見て、怖くなってナクスルさんにお願いしました。急なお願いでしたが、快くOKしてくださり非常に助かりました。スタッフの方も笑顔で丁寧に対応してくれ、料金も思ったよりリーズナブルで満足しています!次に何かあったときもぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございます。

    お客様の声

    東京都 40代 S.O様

同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声

  • 遺品整理

    しっかりした業者です。

    親が亡くなり、実家を少しずつ片付けてはいましたが、私も高齢のためなかなか進みませんでした。そんな状況を見かねて弟が見つけてきたのがナクスルさんです。他の業者さんにも問い合わせをしましたが、ナクスルさんは一番感じがよく、しっかりされている印象を持ちました。また女性スタッフさんがいることで安心感もあり、作業も早くて助かりました。また何かあれば依頼したいです。その際はよろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.H様

  • 遺品整理

    安心して頼める業者さんです

    祖母が亡くなったら遺品整理は専門業者に頼もうと決めていたものの、どこを選ぶかが問題でした。やっぱり他人を家に上げるのは今のご時世怖いと思っていて…。そんな時、親戚がナクスルさんを利用したことがあると聞き、よかったというのでうちも頼むことに。スタッフさんは家に入るときはしっかりと靴を揃えたり、言葉遣いもとても丁寧。教育されているな!と思いました。サービスにも大満足です。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 M.E様

  • 不用品回収

    一切追加料金なしで助かりました

    大きなタンスを回収・処分して頂きました。3階からの搬出でしたが、スタッフさんがテキパキとやってくれ、追加料金もなく非常に助かりました。処分だけなら自治体のほうが安かったのかもしれません。ですが、自分では3階から下ろすのは無理だったので助かりました。専門業者って高いイメージがありますけど、ナクスルさんは見積もりもはっきりしているし、安心して依頼できると思います。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 50代 H.S様

  • ゴミ屋敷清掃

    家族が話し合うきっかけになりました。

    ゴミ屋敷になっていた兄の部屋の掃除を依頼しました。恥ずかしいと思いましたが、ナクスルさんは近隣住民に配慮してくれ、秘密厳守でやってくれて良かったです。またゴミ屋敷にしないためのアドバイスも頂き、兄と今後のことを話し合うきっかけにもなりました。兄もすっかり片付いた部屋を見て、「今後は散らかさない」と約束してくれ安心。綺麗な部屋は人の意識まで変えるのでしょうか。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 R.S様