神奈川県川崎市 H.Y様からの口コミ
家族を見つめ直すきっかけになった!
| 作業エリア | 神奈川県川崎市 |
|---|---|
| 間取り | 1LDK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

神奈川県 50代
H.Y様
10年ほど引きこもりを続けていた息子の部屋を掃除してもらいました。息子は拒否していましたが、説得を続けなんとか了承を得て、ナクスルさんに来てもらいました。スタッフさんは事情も聞かず、淡々と作業をしてくれ、二時間ほどで作業完了。息子がポツリと「こんなに広かったんだ…」と言った言葉が忘れられません。あの日から息子もリビングにたまに顔を出すようになり、家族が再びまとまった感じがします。ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
ゴミ屋敷清掃
スタッフさんの対応に感謝です!
もともと片付けが苦手な私。子供が生まれてから時間がなくなり、一気にゴミ屋敷になってしまいました。仕事と育児の両立は難しくそのまま放置することに…。そんな私を見かねた同僚がナクスルさんを紹介してくれました。早速依頼すると、スタッフさん2名でテキパキ片付けて頂き、すっかり部屋が綺麗に!プロに頼むのは全然恥ずかしいことじゃないんですね。また何かあれば依頼したいと思います。この度はありがとうございました。
千葉県 20代 S.S様
-
ゴミ屋敷清掃
ゴミも適切に回収・処分してくれました
仕事が忙しく、コンビニ生活を送っていたら、家がすっかりゴミ屋敷に…。片付けをしようにも気が滅入る状態。そもそも分別がめんどくさくて放置していました。そんな時、テレビでゴミ屋敷清掃の業者さんの存在を知り、ネットで調べたらナクスルにたどり着きました。早速問い合わせると週末には来てくれることに。驚きの作業スピードであっという間に清掃完了!部屋の床を久々に見て、ほっとしました。ありがとうございました。
神奈川県 40代 D.T様
-
ゴミ屋敷清掃
もっと早く頼めばよかったです!
一人暮らしを始めてからというもの、ずぼらな性格が災いして家がゴミ屋敷に!正直、いつ近隣から苦情が来るかも分からない…そんな毎日でした。ところが、ある日ポストに入っていたナクスルさんのチラシを発見。「話だけでも…」と電話をしたのが縁で、翌週には予約。すぐにスタッフさんが来てくれて、家があっという間に綺麗になりました。「もっと早く頼めばよかった!」って感じです。助かりました!
埼玉県 30代 J.U様
-
ゴミ屋敷清掃
退去日に間に合いました!大感謝です
引っ越しを控えていたのですが、室内のゴミが多すぎて作業が全く進んでいませんでした。まずは「部屋をきれいにしないと」と思い、ネットで検索したところナクスルさんがヒット。近くの業者だったことや急いでいたため、そのまま依頼することに。急な依頼にも関わらずすぐに来ていただけ助かりました。部屋がきれいになったことで、いるものといらないものが明確になり、引っ越し作業もスムーズでした。ありがとうございます。
埼玉県 20代 K.W様
同じエリア(神奈川県川崎市)のお客様の声
-
引越し処分
どんな事情でも来てくれた!感謝です。
引っ越しの数日前に、同棲していた彼女が大量の荷物を残して出て行ってしまいました。荷物は全て捨てていいと言われたものの、処分に困っていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。恥ずかしい理由でしたが、スタッフさんは事情を聞かずにサクサク作業してくれ助かりました。不用品も段ボールごと持って行って頂き、分別の手間がなかったのもよかった!この度は急な依頼にも関わらず来ていただき、ありがとうございました。
神奈川県 40代 S.O様
-
遺品整理
安心して頼める業者さんです
祖母が亡くなったら遺品整理は専門業者に頼もうと決めていたものの、どこを選ぶかが問題でした。やっぱり他人を家に上げるのは今のご時世怖いと思っていて…。そんな時、親戚がナクスルさんを利用したことがあると聞き、よかったというのでうちも頼むことに。スタッフさんは家に入るときはしっかりと靴を揃えたり、言葉遣いもとても丁寧。教育されているな!と思いました。サービスにも大満足です。ありがとうございました。
神奈川県 40代 M.E様
-
引越し処分
引っ越し作業がスムーズに進みました。
事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。
神奈川県 50代 F.F様
-
引越し処分
雨の中でも丁寧に作業頂けました
一軒家への引っ越しを控え、不用品を処分したくてお願いしました。今のマンションは子供が生まれる前から住んでいたので、いらないものだらけ。ナクスルさんを選んだ理由は、分別不要とホームページに記載があったからです。時間のない私にはぴったりでした。当日は雨でしたが、たくさんの重いものも運び出していただきありがとうございました。また追加でお願いした分も大幅な料金アップもなく、予算通りで助かりました。
神奈川県 30代 S.Z様




