神奈川県横浜市 J.O様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

部屋が片付き、息子の考えも変わりました

5.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 1R
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

神奈川県 50代
J.O様

息子の部屋がゴミで溢れかえっており、どうしようもなかったため整理をお願いしました。古いゲーム機やゲームソフト・漫画などまとめて処分して頂き、感謝しております。最後に息子に片付けのアドバイスをして頂いた際、息子が真摯に聞いていて驚きました。あれ以来、少しですが彼の気持ちや家族との関係がよいほうに変わりつつあります。今回の作業で、お値段以上のサービスをして頂きました。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    秘密厳守でやってくれ、非常に助かりました。

    一人暮らしの母が住む実家がヤバイという弟からの連絡が。駆け付けてみると、家はごみで溢れ、近隣から苦情が来そうな状況でした。「なんとかしなければ」と焦り、弟とネット検索をして見つけたのがナクスルさんです。恥ずかしさもあり、周りには知られたくないと伝えると、マンションに人が少ない平日の昼間に設定してくださり、非常に助かりました。今後は繰り返さないよう、家族で協力していきます。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 A.I様

  • ゴミ屋敷清掃

    リピートしてよかった!いい業者さんです

    管理会社から「息子の部屋から異臭がする」とクレームを受けたのは先月です。最悪の事態を考え駆けつけると、本人は無事!…ですが、部屋はゴミだらけの悲惨な状況でした。慌てて以前不用品回収でお世話になったナクスルさんに電話し、部屋を片付けてもらいました!リピートして思いましたが、やはりナクスルさんは仕事も早くていいですね!馬鹿な息子が本当にお世話になりました。今後も頼りにさせて頂きます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    質の高いサービスを提供いただきました

    仕事が忙しく、ゴミを出す暇がない状況が続いた結果、部屋がゴミ屋敷になってしまいました。6畳ほどの小さなアパートですが、すでに足の踏み場もない状態。さすがにマズイと感じ、いくつかの専門業者に見積もりを頼むことに。中でも一番対応が早かったナクスルさんに決めました。当日は雨で足場も悪い中でしたが、スタッフさんがサクサク作業してくれ、あっという間に部屋が綺麗に!作業も丁寧でサービスの質の高さを感じます。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    スタッフさんの対応に感謝です!

    もともと片付けが苦手な私。子供が生まれてから時間がなくなり、一気にゴミ屋敷になってしまいました。仕事と育児の両立は難しくそのまま放置することに…。そんな私を見かねた同僚がナクスルさんを紹介してくれました。早速依頼すると、スタッフさん2名でテキパキ片付けて頂き、すっかり部屋が綺麗に!プロに頼むのは全然恥ずかしいことじゃないんですね。また何かあれば依頼したいと思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 20代 S.S様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    片付けのコツも教えてもらえました。

    体調が悪く休職中だった私。外に出るのも億劫で、気が付いたら部屋がゴミ屋敷になっていました。匂いが気になり、さすがにまずいと感じたため、ネットで見つけたナクスルさんに相談。すぐに来ていただけることになりました。スタッフさんは嫌な顔ひとつせずにサクサクと片付けてくれ、片付けのアドバイスまでくれました。仕事のストレスで人間不信になりそうでしたが、また頑張れそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 A.I様

  • 不用品回収

    見積もりが無料でよかった!

    以前不用品回収業者を利用した際、見積もりをキャンセルしたらキャンセル料を請求されたことがあります。その経験から業者をいまいち信用できなかったのですが、ナクスルさんは見積り無料と聞いて頼んでみることに。一旦は断ったのですが、キャンセル料などの請求はなし。結局相見積もりをした結果、一番リーズナブルだったので再依頼しました!余計な請求がなく、安心して依頼でき満足です。かなり優良な業者だと思います。

    お客様の声

    神奈川県 40代 D.H様

  • 不用品回収

    すぐに対応!気持ちよく依頼できました。

    息子夫婦との同居が決まり、部屋を空ける必要がありました。しかし部屋を倉庫のように使っていたため、中は不用品だらけ。私も主人も高齢のため、自分たちでは処分が難しい状況でした。そんな時、隣のお宅に不用品回収の業者さんが来ているのを見かけて…聞いたところ、ナクスルさんでした。早速うちも依頼し、古いタンスや机など短時間で運んでいただきました。これで気持ちよく同居ができます。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 E.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    すごくスピーディーな業者さんです!

    親の痴ほうが原因で実家がゴミ屋敷に…役所から警告を受けてしまい、助けを求めたのがナクスルさんでした。当日はスタッフさんが三人で来られ、「大丈夫かな…」と不安もあったのですが、作業が早い早い!スタッフさん同士の連携がサクサクと素晴らしく、あっという間に家がすっきり綺麗に。後でゴミ屋敷は放置すると火災の原因になると聞き、本当に頼んでよかったと思いました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 G.F様