神奈川県横浜市 K.H様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

短時間で片付いてよかったです!

5.0
作業エリア 神奈川県横浜市
間取り 2LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

神奈川県 50代
K.H様

長年会社の寮で住んでおり、ゴミ屋敷でしたが全く気にしておりませんでした。しかし寮の取り壊しが決定し、大量のゴミを一カ月以内に処分しなければならないことに…!そのため慌てて業者を探し、ナクスルさんにお願いしました。22時という、夜遅い時間の問い合わせでしたがきちんとした対応でした!料金に関してもすぐにその場で概算を教えてもらえてよかった。作業も秘密厳守でやって頂き助かりました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    部屋が片付き、息子の考えも変わりました

    息子の部屋がゴミで溢れかえっており、どうしようもなかったため整理をお願いしました。古いゲーム機やゲームソフト・漫画などまとめて処分して頂き、感謝しております。最後に息子に片付けのアドバイスをして頂いた際、息子が真摯に聞いていて驚きました。あれ以来、少しですが彼の気持ちや家族との関係がよいほうに変わりつつあります。今回の作業で、お値段以上のサービスをして頂きました。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 J.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    近隣に配慮した上で片付けてもらえました

    自宅マンションがゴミ屋敷状態になっていたのですが、近所の方に知られるのが恥ずかしく…ついそのままになっていました。なるべく目立たずに片付けられないか?と悩んでいた時、ネットでナクスルさんを発見。「秘密厳守」の文言に惹かれて相談することに。すると夜間の作業をご提案頂け、騒音にならないよう丁寧に作業して頂けました。お陰様で周りに知られることなく、片付けができました!この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    いい再スタートができそうです。

    この度はお世話になりました!母が痴呆症を患い、徐々に部屋がゴミ屋敷に…。家族も手が付けられない状態でした。そんな母が施設に入ったタイミングでナクスルさんに掃除をお願いした次第です。スタッフさんはすごく丁寧で礼儀正しく、安心して作業をお任せできました。仕分け不要でやってくれ、細かな部分にも気を遣ってくださり感謝です。家族一同よい再スタートが切れそうです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 S.D様

  • ゴミ屋敷清掃

    ゴミ部屋が解決!有難う御座いました

    仕事が忙しく帰宅はいつも深夜。そのため朝のゴミ捨てに間に合わずゴミを部屋に溜め込んでしまっていました。そんな時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを発見。緊張しましたが、勇気を出して電話すると、スタッフさんが丁寧に話を聞いてくれ、そのままお願いすることに。女性スタッフさんがいたことも依頼した理由です。お陰様でひざ下まであったゴミがすっかり綺麗に!ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 Y.T様

同じエリア(神奈川県横浜市)のお客様の声

  • 引越し処分

    定額パックを利用しました。

    15年ぶりに引っ越しをしようと思ったら、家が不用品だらけ。「一つ一つ処分するのもお金がかかるし…」と悩んだとき、ネットでナクスルさんの定額パックを見つけました。定額パックって本当かな?と疑っていたのですが、ナクスルさんは積めるものと積めないものをしっかりと教えてくれたので、不安なく利用できました。ナクスルのスタッフさんはお客さんの疑問を曖昧にせず、しっかり答えてくれます。HP記載の口コミにも納得です!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.E様

  • 引越し処分

    口コミが公開されているのがいい!

    以前頼んだ会社が予想より高かったので、今回はリーズナブルな業者をめちゃくちゃ探しました!その過程でナクスルさんを発見。HPに口コミが載っていたり、処分費用の説明も細かかったのでお願いすることに。見積書が見やすく、内容を丁寧に説明してくれた点もよかった。作業も早くて大満足です。料金に不安のある人はナクスルさんをおすすめします。私も今後また何かあればリピートしたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 M.O様

  • 遺品整理

    プロの力を借りて正解でした!

    近くに住む叔父が亡くなり、近所に住む私が遺品整理をすることに。ですが、家に入ってびっくり。大量の荷物が溢れかえった状態でした。そのため一人での対応に限界を感じ、今回ナクスルさんに依頼しました。スタッフ二人で次々と荷物の仕分けや搬出を行ってくれ、私は「いるかいらないか」を指示する程度でした。また作業後に追加料金もなく、見積額のみで済んだ点もよかったです。プロの力を借りて本当に大正解でした!

    お客様の声

    神奈川県 40代 J.U様

  • 引越し処分

    丁寧でわかりやすい説明でした

    消費者センターのホームページで不用品回収業者に関する注意喚起を見たことがあり、業者選びは娘と相談しながら行いました。引っ越し日も迫っていたのですが、慎重に検討した結果、ナクスルさんに決定。ホームページに実績がたくさん載っていたのが安心材料となりました。また不安だった料金面も担当者さんが丁寧に説明してくれ、分かりやすい見積もりもありがとうございました。おかげで不安なくお願いできました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 E.F様